« お見合いとお試し | トップページ | 遠山の・・・ »

2008年10月 6日 (月)

お届け報告

ゆず・すだちのお見合いに行ってきました。rvcardash





・・・のつもりでしたが

里親さんご家族が心待ちにされており、準備万端だったので

そのままお試しに突入致しましたshine

Dsc05636

探検するすだちflair                        広々リビング

Dsc05645

オモチャも出して下さっていましたcatface

少しソファの下に隠れたりもしていましたが、

夜のお電話ではもう我が家のようにくつろいでいるそうですcoldsweats01

Dsc05650

お父様は写真撮影の時に席を外してらっしゃいましたが、

とても優しいご家族で、この子達は幸せまっしぐらですheart04

新しい名前は、モカちゃんとワカ君ですnote

里親さんどうぞ宜しくお願いします。

お土産も頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m














そして、ナツくんのお試し開始ですflair

怖がりなので、この子が一番心配ですが、

実は里親さんは、先日天国へ行ったリーヤくんの里親さんです。

こちらなら、何とかなるのでは?と期待しています!

亡きリーヤ君が渡してくれた赤い糸sign05・・・。しっかり繋がりますように・・・shine

Dsc05664

先住のアカネ君もビックリしていましたが、

それはナツにではなく、私たちに・・・sweat01

Dsc05661

まだ2にゃんの接触はありませんが、

アカネ君がナツ君の周りをウロウロしているそうなので期待大scissors


・・・でまた娘へのpresentbottleを図々しく頂き

Dsc05683

夜、祝杯をあげたわいsmile               ありがとうございましたm(__)m

注意:私は酒狂いではありませんよsweat01












先日のダウン中の様子をご紹介

みんな入れ替わり立ち替わり、私の周りで昼寝をしてました~heart04

Dsc05590

Dsc05591

Dsc05611

Dsc05564

ママって人気者happy02heart04                 さすがねっ












・・ではなく、コヤツが人気者sign02                     なぬannoy

Dsc05567





悔しいですっ
crying









この人気を分けて欲しい人はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ あの~お世話してるのは、ママなんですけど・・・crying

|

« お見合いとお試し | トップページ | 遠山の・・・ »

コメント

おつかれさま~
ゆずちゃん達上手くいきそうですね~
良かったよかった!!happy02

毎回思うんですけど
太陽君って特別なcatフェロモンが出てる??
あの最後の写真なんて。。!!coldsweats02何で?!って
めっちゃheart04スリスリ~ってすっごいね~

投稿: 琥珀 | 2008年10月 6日 (月) 13時17分

琥珀 様

ゆずちゃん達は、大丈夫そうです。お試しなんていりませんよ~といった感じでしたが、一応1週間後にお返事を貰う予定です!

太陽はなぜか子猫に好かれるようでcoldsweats01、というかやっぱり太陽も子猫が大好きでよく面倒を見てくれるからじゃないでしょうかね?
たまに構い過ぎて子にゃんに嫌がられてますcoldsweats01
でも、本当に人間の足にスリーってするみたいに、太陽の顔にスリスリ甘えに行ってるので、ジェラシー感じますbearing

茶々君も太陽ほどではありませんが、すり寄られて舐めてあげていますよheart04
ニャンコは男の子の方が面倒見がいいみたいですscissors

投稿: みーママ | 2008年10月 6日 (月) 15時56分

沢山の猫ちゃん達を保護されてるんですねcoldsweats02
うちは子供が拾ってくるのを待ってたんですが、
我が家周辺には犬や猫を捨てる人が居ないらしく・・・
(結構なことなんですけどね^^ )
待ちきれなくなって、里親募集してる子を引き取ろうかと。
最初は猫でも犬でもどちらでも良かったんですが、
いざ飼い始めると「猫で良かった~」と思いました。
子供の猫アレルギーさえなければ、
あと2~3匹は飼いたいところなんですがbearing
猫だんご、羨ましいです~( ^ω^ )
可愛い猫ちゃんばかりだし、
みんな良い里親さんにめぐり合えると良いですね!


投稿: ゆーり | 2008年10月 6日 (月) 17時05分

ゆーり 様

なぜか子猫に出会うことが多くてcoldsweats01
捨てられたというよりは、野良ちゃんの産んだ子達が多いですけど・・。
一時は保護にゃんが9匹と大所帯でしたが、少しずつ幸せな家庭へと旅だってくれていますshine
この子達も赤い糸が見つかりますように・・・。

息子さんのアレルギーは酷いんですか?
色々と気を遣ってらっしゃるんでしょうね?
きっと少しずつアレルギーが軽くなっていきますよsign01
頑張って下さい!

投稿: みーママ | 2008年10月 6日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見合いとお試し | トップページ | 遠山の・・・ »