« 猫親戚会 | トップページ | 汚い? »

2008年10月28日 (火)

魔法のじゅうたん


我が家もついにホットカーペットという物を購入shine        去年はこたつのみ

ラグも届いたんで、重い腰をあげる事にしたcatface










敷く前に片づけ&掃除しなきゃ・・・

あ、でも撮り溜めたテレビtvも見なくちゃ・・・              なんでやねん









Dsc07146




というわけで、tv見ながらダラダラやってると、

catは「今は甘えてもいい時」と判断flair            しっかり行動みてるのよねsweat01












結果・・・脱線down






Dsc07154







まぁこれはこれで良い機会とばかりに、cameraを撮りまくってたら









Dsc07171





キレannoy
られたcatface                         脱線までしたのによぉcrying









仕方ないんで、姉さんに専念・・・               ヨシヨシナデナデ












Dsc07121






うるさいわい
annoy











せかされたんで、姉さんには遠慮して貰ってやっとこさ完了shine








Dsc07176




・・・ちっ
gawkannoy











初めての物はとりあえず観察・・・    (¬_¬)じーーーー









Dsc07179







Σ( ̄Д ̄;) はっ?          
そこですかっ!!










なんか模様が気になるらしい・・・・coldsweats01            おまえ予想GUYだなsweat02












その後はストレッチ毛繕いしたり~

Dsc07221








くつろいだり~

Dsc07202_2







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












Dsc07140






※  すみません。フザけすぎました(; ̄ー ̄A













新しい物にビビる茶々の反応は・・・






Dsc07190

ただのカーペット・・・sweat01











悩む・・・

Dsc07195

なんだその訴えるような目は・・・catface














そして、悩む・・・・

Dsc07207











・・・・・・・・sandclock・・・・・・・・・












Dsc07213




はいっ容量オーバー
bomb                    残念!













姉さんは最初から気に入った様子で

Dsc07268











あ、そだflair   まだ敷いただけで、電源入れてなかった   onポチ












Dsc07274


姉さんも溶ける魔法のじゅうたんでしたbleah









やっぱ昼間もつけとくべきと思う人はポチっとにゃ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ニッセン最高っす

|

« 猫親戚会 | トップページ | 汚い? »

コメント

「レッドカーペット買った」

       のかと思ったわぁ

   違うか!

投稿: konpa | 2008年10月28日 (火) 15時51分

konpa 様

ヤーバババイnote

赤にすれば良かったっちゃ~shock

だって緑が好きなんだもんcatface
コレ激安だけど、かなり( ・∀・)イイ!

投稿: みーママ | 2008年10月28日 (火) 16時31分

うちもホットカーペットをオンにすると、お猫様たち、びろーーーんと伸びて気持ちよさそうです。
冬場は仕事に出るとき、つけて行きますよ。
ただし2時間で切れちゃいますけど。(笑)

ところで、みーママさん、ブログで「飲んだ飲んだ」って書いているの・・・・決して誇張表現じゃあなかったんですね。(笑)
愉快な飲みっぷりでした。
また今度、うちにも遊びにいらしてください。
お酒用意しておきます。
白黒と茶白のホストにゃん付ですよ!

投稿: 猫村 | 2008年10月28日 (火) 22時40分

えぇなぁ・・・ホットカーペット(*^^*)
ウチもまだ持ってないから、いつの日か買って
猫のまったり顔をみたいでやんす♪


↓ふふ♪飲みすぎ注意(爆)

投稿: ばろしろう | 2008年10月28日 (火) 23時30分

猫村 様

先日はお会いできて嬉しかったです~heart04
予想通り上品で素敵な方で、憧れちゃいますshine(私はそんな落ち着きとは一生無縁そうsweat02


やっぱりホットカーペットって人気なんですね♪
溶けてデローンってなってる姿が可愛くってlovely
でも、こたつも人気!どっちがいいんでしょう???

親戚会・・・。
猫村さんは一生懸命お手伝いされていましたね。私なんて新入りなのにお尻に根が生えてしまって・・・down
見習わなければ・・・sweat01

そんな弾けてましたかっshock
いつもは誇張表現のつもりなんですが・・・、先日は楽しすぎてついガブガブやっちゃいましたcoldsweats01スミマセーン!!
あぁ皆さんに絡んだりしてたのかしらsweat01
まぁヒトの醜態って見てると楽しい物ですから、楽しんで頂けたら・・・ ←バカ
sign02私図々しいですよっpaper
誘われたら、行っちゃいますよ~dash
猫村さんの所の噂のホストにゃん達もナデナデしてみたいですぅ~heart04

投稿: みーママ | 2008年10月29日 (水) 08時43分

ばろしろう 様

私も以前の家では、こたつだけで充分だったんですが、部屋が増えたので憧れのホットカーペットを購入してみましたshine
ニャンズはとっても気に入ってますよ~。
ホント溶けてますsmile
一緒にゴロゴロできてステキアイテムなのでオススメup

ねぇ~down
ホントほどほどにしないとsweat01
たくさんの人とワイワイガヤガヤやるのが大好きで、ついハイテンションで飲んじゃいますbearing
まぁ楽しかったからいいかっsmile ←周りの人は大迷惑・・・

投稿: みーママ | 2008年10月29日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫親戚会 | トップページ | 汚い? »