« ボスと占い | トップページ | ニャンズの慰め »

2008年10月16日 (木)

チョッピリ・・・

Dsc06601




このチビッコ達と暮らせる日もあとわずかになりました・・・sandclock










風くん&森くんは先日お見合いへ行った里親さんの元へ

ラッテ君は2ヶ月の男の子のお兄ちゃんとして里親さんの元へ

土曜日に我が家を卒業していく事になりましたcherryblossom
   (お試しからですが・・・)















Dsc06592



もうこんな特盛りカゴも見納め・・・。














森くんは、やっと自分から甘えてくれるまでになりましたheart04

Dsc06579












風くんの風邪はまだ治らず心配ですが、里親さんはそれでも構わないと

おっしゃって下さっているので、予定通りのお届けとなります。

今日と明日、注射を打ってできるだけ回復してくれたらいいのですが・・・

Dsc06390

できればあと3日で治してちょうだいねcoldsweats01











みんな幸せ街道まっしぐら~heart04dash












Dsc06605







ムフ・・・smile相変わらずだなsweat01
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










Neko924_3 エッセsweat01ホッセsweat01   ←穴掘り中





















あ”ーーーーーーーーーーーーーー(叫) 












寂しくなんかないわいsign03   (ノ_≦。)















*******************************

先日ご報告したナツ君ですが、里親さんから写真が届きましたshine

新しいお名前はナッツ君ですsmile         実は我が家でもそう呼ばれてました

081013_023102

アカネお兄ちゃんととても仲良くてすでに猫団子で寝ているんですってhappy01

リーヤ君を失ったご家族の悲しみも癒してくれてるそうです。

里親さんからはとても心温まるメッセージも頂き、

ママまで幸せを貰うことができましたweep  ありがとうナッツ君・・・








壊れてませんので、とりあえず安心してポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 「にしおかすみこ」になってみたかっただけだもんgawk

|

« ボスと占い | トップページ | ニャンズの慰め »

コメント

そっか~
やっとラッテ君にもsign05赤い糸が結ばれるかも
なんですね!!
良かった~ happy01 でもさみし~weep
いやsign03 でもうれし~happy02 ビミョウな気持ちが。。。crying
ママ様!太陽君、茶々君、モカちゃんが
抱っこの順番を待ってますよ~
がんばってチビニャン達の面倒を
見てくれてましたもの~
ご褒美を待ってますよ!

投稿: 琥珀 | 2008年10月16日 (木) 13時22分

琥珀 様

親心とは複雑ですよね・・・weep
でもやっぱり嬉しいんですよねscissors
最後までキッチリお届けして参ります(*´∇`)ノ

我が家の子達も、寒いのも手伝って甘えたパワーが戻ってきています。
今まで頑張ってくれた分、しっかり構ってあげま~すheart04
ってきっと私が構って貰ってるんでしょうけどsmile

投稿: みーママ | 2008年10月16日 (木) 16時20分

     あ゜ーーーーーーー

って言いたかったんですね。
いいですよ、さびしかったら、私の豊かな腹の上で泣いても。貸しますよ。タプタプですね。
ウォーターベッド系のビール腹ですからね。
貸してる間、太陽君の腹、借りますけどね。
あ、朝ごはんはライトでお願いしますね。
きゅうりは塩でいただきます。
焼酎でいただいてもいいです。

モカちゃん達をギューしてあげてください
次が来るかもしれな・・・rockimpact

投稿: konpa | 2008年10月16日 (木) 16時22分

konpa 様

魅惑の腹を貸して頂けるとなっsign01
・・・・・・・なんてお優しい~crying感激
太陽さんの腹はマショマロ系のふわ心地ですheart04
柔軟剤で洗ってさらにふわ感増しておきましょうか?
太陽さんには、私のウエストのような太ももを貸して、三角に寝てみるってどうでしょう!
癒されますかねcatface

元気を出すときは、やっぱ高カロリーのキトンのフライがいいですよpaperタプタプ感up

次は子猫じゃない・・・rockimpact・・かもdownバタッ

投稿: みーママ | 2008年10月16日 (木) 17時04分

おおっsign01ついに、ラッテ君の赤い糸がshineshine
うれし〜いconfidentけど、さみし〜い…sweat02でもでも、お試しがうまく行きますように
…太陽兄ちゃんのお腹、そんなに気持ちいいんですかsmileモフモフさして下さ〜いlovelylovely
お土産はマタタビか鰹節で(笑)
……あっsign01もちろんみーママさんには……bottlesmile

………次は何を………coldsweats02

投稿: まゆ | 2008年10月17日 (金) 01時21分

まゆ 様

そうなんですflair
ラッテ君にも赤い糸がやっぱりありましたねscissors
ホントにみんなお試しがうまく行くことを願っています。
少しくらい隠れるような子でも、温かい目で見守って下さる方ばかりで、本当に私は運がいいです~shine
だからきっと大丈夫good

太陽兄さんの腹???
そりゃ~もうlovely
タプタプでウハウハheart04
鰹節少しでモフらせてくれますので、どうぞ~paper
あ、でも肉に埋まって息吸えませんから、気をつけてdanger

次は何が来るんでしょうcoldsweats02
道ばたにオギャーって泣いていても、とりあえず連れて帰ってくることにしますsmile

投稿: みーママ | 2008年10月17日 (金) 08時42分

↑あ、オギャーを拾った時には、こっちに送ってください

投稿: konpa | 2008年10月17日 (金) 10時09分

じゃぁロッカーも見まわっておきますpaper
( -∀-)σ なぐごはいね~が~!

見つけた際には、○国産以外のミルクとほ乳瓶つけてお届けしますrvcardash
んで飲むべ~bottle

投稿: みーママ | 2008年10月17日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボスと占い | トップページ | ニャンズの慰め »