« 勘違い | トップページ | チョッピリ・・・ »

2008年10月15日 (水)

ボスと占い

先日子猫が少なくなってモカ姉さんが甘えに来るという話をしましたが、




ボスだって甘えます
heart04

Dsc06562

大きな体で寄り添ってくる姿が可愛らしいんですlovely

寝るときだってママの腕枕で寝てくれるんですよ~smile






ボスもまだまだ子供だな・・・。





Dsc06565



まぁ彼は優しいボスなので、威厳はあまり必要ではないんでしょうcoldsweats01










優しいボスは、ご飯を横取りされたって怒りませんcatface

でもって、人のご飯の皿に顔を突っ込むなんて下品な事もしませんgood










威厳なくたってボスはボスsign01                 懐が広いね~


























Dsc06571

Dsc06570











地味ぃ~に横取り    (´・ω:;.:...私の褒め言葉はどこへ・・・











ボスとしてよりとしてどうなんだろ・・・・・・         _| ̄|○・・・はうぅ・・・





















確認しておきますがsign01

我が家のボスは茶々くんですからっdash

















ところで、先日チェックしているブロガーさんのところで、

こんな占いが紹介されていましたpencil


       猫:毛色占い






知ってます?                   いろんな占いがあるものです・・・coldsweats01

ちなみにママの結果




Photo_3 





わぉヽ( ̄▼ ̄*)ノ

森くんと一緒ね~heart04                     気が合うわっkissmarkぶちゅ










Dsc06575







Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!  
              なぜに怒るcrying












内容はフムフム・・・。なかなか当たってるflairじゃないhappy02






・・・でもこの一文






A






納得いかねぇ
gawk
















Dsc06589







わしゃ~!家庭的な癒し系じゃいannoy              デビル森めっ
















何か異論でも?gawk















・・・・・・皆さんはどうでしたcatface



納得いった人も、行かなかった人もとりあえずポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 社長ごっこ・・・やったことねぇsweat02

|

« 勘違い | トップページ | チョッピリ・・・ »

コメント

おお!面白そうじゃないですか~
私も早速やってみよ~っとcatface
ん?

あの~。。。。
社長さんゴッゴって??。。。何!coldsweats02

社長は?ヤッパリボスの茶々君?
それとも。。。マイペースな太陽君で?delicious

投稿: 琥珀 | 2008年10月15日 (水) 12時37分

琥珀 様

社長さんごっこは、私が社長じゃないのーーーcoldsweats02

こんな風に思うのが女らしくないsweat02

趣味の所は、名前のスペースありなしでも変わってきます。
スペースなしでやったら「趣味は女装です」になりましたshock

どゆことannoy

また琥珀さんの結果も教えて下さいね~!

投稿: みーママ | 2008年10月15日 (水) 12時41分

毛色占い、早速やってみたら「むぎわら」猫でした。
内容はなかなか当たってるような・・・。
私の趣味は「のぞき」だそうです(* ̄m ̄) ププッ
廊下で暴れる猫達を、ドアの隙間からのぞくのは好きですけどね~(笑)
最近は逆にのぞかれることの方が多いですけど。

投稿: ゆーり | 2008年10月15日 (水) 15時02分

ゆーり 様

むぎわら猫ですか~catface
珍しい・・・。

キャッ(#/。\#) のぞきとはheart04
確かに私もたまーに悦子になって、catズの様子をのぞいてます!
かなり楽しいですよねsmile
・・・私ものぞかれてるのかしら?

結構当たるのかなぁ?
占いってあまり信じてないんですが、ついやっちゃいますよねsweat01

投稿: みーママ | 2008年10月15日 (水) 18時39分

社長ごっこ??ハテ??
それって社長と秘書の遊び??

えっ!???

これ以上書けない・・・(爆)

投稿: ばろしろう | 2008年10月16日 (木) 00時09分

あはは~ 社長ごっこって・・・
にゃんずを従えるみーママ社長ってこと?
・・・従ってくれるんだろうか にゃんずの面々・・・

私もやってみました~
サバトラ猫だって で 趣味は盗撮だって
・・・なにモンやねん 私って・・・

投稿: タロウの母 | 2008年10月16日 (木) 08時14分

ばろしろう 様

でたっsign01小学生的思想・・・・catface
秘書か・・・。誰だろ~gawk←あくまで自分は社長!

ばろしろうさんの趣味は「妄想」って出ませんでした?smile

そうそう、おかげさまでラッテ君が今週末にお試しに入ることになりましたflair
バナーアリガトウございました。短い間になってしまいましたが、記念に保存させて貰いまっすscissors

投稿: みーママ | 2008年10月16日 (木) 08時32分

タロウの母 様

従ってくれる・・・・・・・・・・・訳ないじゃないですか~sweat01
どう考えてもcatズが社長で、私は下僕・・・bearing
まぁそれで喜んでるんだから、どっちかって言うと趣味は「下僕ごっこ」ですよねsmile

盗撮となsign02
タロウの母さんもよく悦子に変身してタロウ君とさっちゃんのcameraを撮ってるんじゃないですか~?
きっと家族に怪しがられてますよっsmile

投稿: みーママ | 2008年10月16日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違い | トップページ | チョッピリ・・・ »