« お届け報告 | トップページ | 意地っ張り? »

2008年10月 7日 (火)

遠山の・・・

急に子にゃんが少なくなって、何だか寂しい我が家ですcoldsweats01


今居る3にゃんはとても仲が良く、いつも一緒にいてます。

Dsc05734
                   あ、ラッテ君が白目sweat01



保護の時期は違いますが、みんな兄弟ですしねscissors










ブログや里親募集には毎日のcamera撮影が欠かせませんが・・・

ラッテ君はいつも私の足下に来るので、どうしても写真が少ないんですsweat02

Dsc05468





そんなにくっついてちゃ、みんなに可愛いところ見せれないじゃないcoldsweats01









Dsc05459





ドキューーーーーーーーーーンlovely          はなぢ出そう








ラッテはとっても甘えんぼさんなんですっhappy02










昨日は猫じゃらしで遊んでみましたscissors

Dsc05795

ちゃんと順番待ちしてますflair









Dsc05800









そこへラッテ君もやってきましたcatdash












Dsc05789




じゃぁはラッテねnote










Dsc05788

でも、興奮した風くんが離しませんsweat01











やっとラッテの順番が回ってきましたshine

Dsc05784






嬉しそう
happy02                       待ったかいがあったね~!









こんな優しいラッテ君ですが、私は見るたびに・・・・












Dsc05745

金さんを思い出してしまうのですsmile












見た目は金さん、でも優しくて甘えたのラッテくんの家族になりませんか?

Dsc05464

                詳細はこちら

  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-63429.html










******************************

先日からお試しに行っていたさくら(ミルク)ちゃんですが、

アンちゃんとプロレスをするまでになりましたので、

正式に家族に迎えて下さいましたup

Photo

お祭りで買ってきたたこ焼きが気になる、アンちゃんとさくらちゃんですってhappy01

里親さん、どうぞ宜しくお願いしますhappy02









妄想広がるラッテ君の柄にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 金さんといえば、杉様だよね?

|

« お届け報告 | トップページ | 意地っ張り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け報告 | トップページ | 意地っ張り? »