« 冬シーズンスタート | トップページ | 食いしん坊ミンちゃん »

2008年10月31日 (金)

発見!

Dsc07597









ん~?catface

なに~?












Dsc07605






((*゚Д゚)ゞ ハイ!
   入りますっheart04










こたつは、ミンちゃんのお気に入りになったようですnote









さて、保護2日目・・・









茶々兄はまだこんな顔してますsweat02









Dsc07628













怖いねぇ~gawk

きっとミンちゃんが可愛すぎて戸惑ってるんんだよsmile













Dsc07633











照れ屋さんなんだから~ catfacepaperもぅ                  素直になっちゃいなっ!












Dsc07654







Ψ(`∀´)Ψウケケケ











太陽兄は、もう遊んであげてますscissors               しっぽだけですけど







Dsc07730









まだ猫団子でナメナメまではいかないものの・・・








Dsc07738



こんなに近くでも寝てますshine












「太陽くんは優しいなぁ~up」     (¬_¬)チラッ












Dsc07645




ま、茶々のブーイングも毎度のお約束なんで、数日で諦めるでしょうcoldsweats01










そいや、昨日私も発見したんですsign03








ミンちゃんのって目に見えるのよぉ~heart04










Dsc07686




ワンダホー
happy02good



しかも!!体が曲がってるとき限定でみれる値打ちものflair    ←無理矢理?sweat01









そんな体にまで愛が溢れるミンちゃんheart

Dsc07545

 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-65481.html


あなたのご家庭に愛を運んでくれますよ~heart04







限定物がみれたアナタの今日の運勢はサイコー!! ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 股も心もぽっかぽかsun

|

« 冬シーズンスタート | トップページ | 食いしん坊ミンちゃん »

コメント

早いっ!もう里親募集出してるんですね~。
あまりにも懐かれると、手放せなくなっちゃいますもんね。
って、どのにゃんこも一緒ですよね。
それだけ愛情かけて保護されているのがよく伝わってきます。

うちの、ぬこのこ兄弟もそのお陰でとっても元気でいい子です♪

投稿: ayacchi | 2008年10月31日 (金) 14時46分

ayacchi 様

この子は人慣れしていますし、病気もケガもないので初期ケア(虫の駆除など)が済めば大丈夫なんです~♪

それに、ayacchiさんの言うとおり、どの子も長く居すぎるとウチの子にしたくなっちゃうのでcoldsweats01
catはどの子も可愛いheart04
こうやって、たくさんの子のお世話ができて、とっても役得ですscissors

ayacchiさんも、もう立派な親バカですなsmile

投稿: みーママ | 2008年10月31日 (金) 15時14分

lovelyみんちゃんの限定heart01ラブリ~すぎますね~じゅるっ・・・このオーラでsign05が近付いてる気がしますよ。  太陽君がナメナメしてあげるのも時間の問題ですかね~happy01また楽しみにしていますね

投稿: あきたん | 2008年10月31日 (金) 15時58分

ちょっと箱入りに行ってくるわdog

投稿: konpa | 2008年10月31日 (金) 16時26分

あきたん 様

ハートheart可愛いですよね♪
気づいたとき嬉しかったですもん~catface
赤い糸、早めに見つかりそうですね!

太陽はいつもながら、こっちがビックリするくらい早く面倒みてくれるので、助かります!
ホント茶トラの子ってイイコじゃぁlovelyね?

投稿: みーママ | 2008年10月31日 (金) 16時36分

konpa 様

あ、怪しい人は入箱させないように警備員が見張ってましたよcatface

きっと入れ・・・な・・・モゴモゴsweat01

投稿: みーママ | 2008年10月31日 (金) 16時38分

ミンちゃんのheart01可愛い〜lovelyいいですね〜confident限定shine
さすが太陽兄ちゃんsign01優しい〜wink茶々君、頑張れ〜こわくないよ〜scissors
まだまだ、冬の陣は始まったばっかりだよ〜(笑)

投稿: まゆ | 2008年10月31日 (金) 21時39分

まゆ 様

限定!って響きに弱いでしょsmile
見ることができたら、その日はイイ事ありそうですよねshine

太陽は今日は一舐めしてくれましたflair
茶々くんは、大きい体なのに怖がりで困っちゃいますsweat01
でも時間は少しかかるけど、ちゃんと面倒見てくれるようになるので、イイコなんですよhappy02←親バカ

冬の陣・・・。結構大変そうですcatface
またご報告しますね~pencil

投稿: みーママ | 2008年10月31日 (金) 22時20分

いひひ♪
やっちゃいましたね~、ネェさん!!
結局休む間なかったですね(^^;)
まぁ、これも運命。。。♪
幸せになるために、ミンちゃんはみーママさんと
出会ったのよねん(^^)☆

投稿: ばろしろう | 2008年10月31日 (金) 22時30分

ばろしろう 様

やっちまったsweat01
ま、でも幸せそうなんでいいか~catface
のんびりなんて性に合いませんしねcoldsweats01

ミンちゃん、早くも幸せになれそうな予感・・・good

投稿: みーママ | 2008年10月31日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬シーズンスタート | トップページ | 食いしん坊ミンちゃん »