« ニャンズの慰め | トップページ | 卒園前日 »

2008年10月19日 (日)

最後のお届け報告

怒濤の週末が終わりましたcoldsweats01                   疲れた~





さて、お届け報告です。



まずは、風の森兄弟note

Dsc06865

キャリーから出すと、すぐに隠れるところを探す有様sweat01

困った子達ですcoldsweats01

それでも待ちわびらした里親さん、真剣に私の話を聞いて下さって、

家族になれた事がとっても嬉しいようでしたhappy01



風君の風邪が治っておらず、薬付きでのお引き渡しとなってしまいましたが、

快く引き受けて下さいましたcrying

Dsc06873

本当にありがとうございましたshine

早速親バカパワーを発揮して、デジイチcameraを購入し・・・・








なんとっっsign03















ブログまで作って下さいましたribbon



里親さんの中で、ブログを作って下さったのは初めてですup

これからも成長がみれると思うと嬉しくて・・・crying







新しい名前は、ぬこ(風)君のこ(森)君です。

ブログはぬこのことのせいかつですので、


皆様も成長していくこの子達をお楽しみに~heart04















そして、ラッテ君note




こちらのお宅では1週間前に、2ヶ月の子の里親さんとなられていましたが、

その子がとても寂しがるので・・・とお話しを頂きましたhappy02





先住なんだけど、弟のレイくんcat

Dsc06902

とーーーっても可愛くって、2ヶ月より少し小さいかな?っていう感じです。

ラッテと似た模様で、大きくなると間違えそうですねsmile






小さくっても、もうこちらのお宅の先住ちゃん。

威嚇は立派ですshine

Dsc06895

さすがの人懐っこいラッテ君もタジタジ・・・sweat02

でも2にゃんとも小さいですし、すぐに運動会が始まりますよ~dash






里親さん本当にありがとうございましたshine

Dsc06918

新しい名前は、トキ君です~。                  シャォーーーー!






とりあえず1週間のお試しからとなりますが、どうぞ宜しくお願いします。

こちらでも図々しくお土産を頂いてしまいましたっsweat01   小さい文字がいけなかった?





全員卒業おめでとうにゃんのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 今日は祝杯じゃーーーーbottle

|

« ニャンズの慰め | トップページ | 卒園前日 »

コメント

みんな卒業〜おめでとうございます〜notenote
風の森君達の里親さんブログまでshineさっそく覗いて、ブックマーク(笑)
ラッテ君〜小さな先住君と早く仲良くなれるといいね〜coldsweats01
みーママさん、お疲れ様でしたcatお土産……smile
ご褒美ですねheart04祝杯〜shineshine飲み過ぎ注意dangerですよ〜coldsweats01太陽君達にも……ねnote

投稿: まゆ | 2008年10月19日 (日) 19時44分

まゆ 様

応援アリガトウございました(。-人-。)
里親さんのブログも応援してあげて下さいね~♪
ラッテ君達は小さいので、たぶん2・3日の事だと思います。
今日はメールで、トキ君が奥さんを素通りして旦那さんのお膝にチョコンと座って悔しかった~Σ( ̄Д ̄;)!!なんておっしゃってました。

頂いたお土産はとても面白い物だったので、またご紹介しますね♪
さぁ今から飲もうかなぁ~( ・∀・)アヒャ

投稿: みーママ | 2008年10月19日 (日) 21時17分

おめでとう~!!!
そして・・・おつかれさまっ!関西のマザーテレサ!!
なんか応援しかできなかったくせに、
今日の記事見て泣いちゃった(^^)
だって、うれしいんだもん♪
しばらくは平穏な生活が、逆にさびしく感じるかも
しれへんけど・・・

ん?神のお告げが聞こえる・・・

そのうちまた、「ボク、幸せになりたい!」っていう
子猫ちゃんが、みーママさんの目の前に
現れるかも~!??

・・・だってさ。
まだまだ終わりそうにないよ、きっと(*^^*)


ぬこのこくんのところ、今から遊びに行ってきやす!
(それからラッテくん、トキくんになったんやね。
そしてレイくんもいて・・・うちの「けんしろう」も
一緒に並べてみたら・・・北斗の拳やん!(笑))

投稿: ばろしろう | 2008年10月20日 (月) 00時37分

ばろしろう 様

ちわっpaper
関西の偽マザーテレサっす! ってオイ!

涙まで流すくらい喜んで頂けて嬉しいです(ノ_≦。)
早速あちらのブログにもコメント頂いたようで・・・

応援が凹んだときに励みになりました。アリガトウございましたっ!
ばろしろうさんにはバナーも忙しい中作って頂いて、応援どころか本当に助かりましたよ(*^ー゚)b


・・・神のお告げ聞こえますか(汗
実は私にも聞こえます・・・・なんて
出会いがないと仕方在りませんが、ばろしろうさんの言うとおり、現れる気がします!
お楽しみに~♪ ←実は本人が一番楽しみにしてる

そうそう!ラッテ君は北斗の拳シリーズになりましたよっ!
何か、レイ君とトキ君の喧嘩が激しくなりそうですね~(^-^;
あ、でもけんちゃんは強くないんでしたね(゚m゚*)

投稿: みーママ | 2008年10月20日 (月) 09時26分

お!さきに、ぬこのこのぞいてきました~
んほ、かわいいなぁ
すぐに慣れそうだ。
ちょっとタワーに顔突っ込み行ってきますrun

みんな卒業おめでとうございます
私も祝杯あげときますね
beerbarcatriceballbottlenoodlespasleepy

投稿: konpa | 2008年10月20日 (月) 10時09分

とっても忙しい週末だったようですね^^
でもきっと、嬉しい事で疲れるのは苦にならないですよね!
ぬこのこ君とトキ君、新しい家族と幸せになれますように♪

投稿: ゆーり | 2008年10月20日 (月) 10時47分

konpa 様

太田胃散送りましょうか?
でも、酒飲んでたら無性に炭水化物が欲しくなる気持ちは、ごっつ理解できます・・・_| ̄|○何度後悔したことか・・

祝杯に頂きましたっ!美味しかったです♪
もったいないので、5cmくらい残しておきました・・・。
事後報告でスンマソン。またブログで紹介します♪
そしたら、konpaさんイイヒトってバレちゃうぞぉ~(* ̄ー ̄*)イッシッシ

あ、タワーに頭つっこめました? まさか引っかかったんじゃ∑(゚∇゚|||)

投稿: みーママ | 2008年10月20日 (月) 12時51分

ゆーり 様

ありがとうございます。
きっとみんな幸せになってくれますよね♪

さすがに車で走り回って疲れましたが、それでも祝杯をあげる元気はあるようです・・・(^-^;

子にゃん達は居なくなりましたが、今後とも宜しくお願いします~!!

投稿: みーママ | 2008年10月20日 (月) 12時54分

今気が付いたけども

「北斗の拳・・・」

     レイとトキって・・・・他人じゃ・・・アアcoldsweats02

投稿: konpa | 2008年10月20日 (月) 13時59分

本当によかったですねhappy02お疲れ様でしたconfident
ぬこのこ君兄弟は、これからもブログで成長を見られるのですねheart04
ひゃ~楽しみです!

そして、ラッテ君!まずはお試しとのことですが、先住さんの弟さんと一緒の生活、応援してますーconfidentラッテ君、ファイット~!!
とっても甘えっ子のようでしたが、これからお兄さんになっていくのでしょうかlovely

投稿: かお | 2008年10月20日 (月) 15時10分

konpa 様

う~んcatface
先にレイだったから、仕方ないんじゃ???

なぜにそこだけ細かいgawk
北斗の拳にそんなに思い入れがあったんですねsweat02
きっと、野原を裸足で駆け回たり、「オマエはもう死んでいる」遊びをしていた素敵な子供時代だったことが分かりますweep

投稿: みーママ | 2008年10月20日 (月) 15時23分

かお 様

お祝いメッセありがとうございますshine
猫を家族にした方はおのずと、猫バカ親バカになるものですけど、ブログまでやって下さると嬉しいですね~heart04

ラッテ君たちは、もう距離が縮まってるようですscissors
レイ君はお兄ちゃんが欲しかったみたいだから、きっと仲良し兄弟になりますよ~。
ラッテは前から、他の子の毛繕いとかしてお世話好きでしたしnote
すぐに猫団子が見られるんじゃないでしょうかheart04

投稿: みーママ | 2008年10月20日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンズの慰め | トップページ | 卒園前日 »