« 遠山の・・・ | トップページ | 楽しい妄想 »

2008年10月 8日 (水)

意地っ張り?

子にゃんんが少なくなった月曜日から、モカちゃんがにくるようになりました。

Dsc05860

本当に久しぶりです。

ネズを持ってきて遊んだりも・・・sign01               何ヶ月ぶり?

Dsc05872

彼女はクールビューティーshineなので、
子猫の面倒を見たりはしませんが・・・
やはり彼女なりに子猫に気を遣い、色々と我慢していたんでしょうbearing

ご機嫌な姉さんをみて、少し心が痛くなりましたweep

でも、やっぱり外にいる子猫は見捨てておけませんから、
きっとまた我慢させちゃうと思いますsweat01

しばらくの間はしっかり甘えさせてあげたいと思いますheart04











さて、昨晩は風君がとても可愛い姿を見せてくれましたscissors

Dsc05918









∑(=゚ω゚=;) はうっ!










しゅる!しゅる~!heart04                 ←バカ










Dsc05930

こんなに甘えてくれて、お母さんは嬉しいよcrying








そんな可愛い風君と森君にお見合いが決まりましたflair









Dsc05944

ホントだよ~scissors

それまでにもっと甘えんぼさんになろうねheart04













Dsc05958

新発見sign03  ガッツポーズの出来る猫catface






このご縁がうまく行くといいね~shine















こんなに甘えてくれる風の森兄弟ですが、

Dsc06055

自分からは甘えに来ません・・・sad              飲みにくいんですけど・・sweat02

外で閉ざされた心の扉はとても固いですねsweat01










でも、何たってまだ子猫note

いくら意地を張っても、食欲遊びたい欲には負けちゃいますsmile

Dsc06128















・・・・・・・・・・・・・・













Dsc06107

Dsc06144









とっても単純素直なにゃん達ですcatface

Dsc05811










さぁ、ラッテ君もご縁探し頑張ろうね~paper

Dsc06050

足の間で寝てくれるラッテ君、里親募集中ですflair








*******************************

先日里親さんの元へ行ったチイ太(タツ)君とフウ太(カツ)君の近況が届きました。

Image01100

Image037

とても幸せそうに、里親さんの膝や腕の中で寝ていますね~heart04

夜の運動会が激しいそうですが、

寝不足にならないようにして下さいね~happy01









意地なんて捨てちゃえ~! のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 特に男の意地とかプライドとか・・・ポイpouch

|

« 遠山の・・・ | トップページ | 楽しい妄想 »

コメント

モカちゃん我慢してたんだ!!えらい子ちゃんだ!!

まま様がお世話して来た子達って
本当にみんな性格がいいですね~happy01
うちとは大違い!!pout
ママ様のheart04愛情のかけかたが違うんだろうな~

↓遠山のラッテさん!ウケタ~
ママ様の発想って本当楽しい~
いつもの上から写真のラッテ君とは違った雰囲気が出てて
良い写真でした~lovely

投稿: 琥珀 | 2008年10月 8日 (水) 23時19分

こんばんにゃ~♪
応援まわりをお休みしてる間にも、来てくださって・・・
しかもみーママさんも体調が悪い中・・・
本当にありがとうございました!
今日からまた応援まわりを復活しますので、
よろしくお願いいたしますねん♪

それにしても猛烈なスピードで
里親さん決まってますね!!
めちゃくちゃびっくりしました!
一匹の子でも里親さん探すの大変なのに、
みーママさんもはや里親探しのプロですな(ニヤリ)
風の森兄弟にもイイお話があるみたいで・・・
本当に良かったです(涙)
あとはラッテ君!!
ママさん、がんばりましょうね☆

投稿: ばろしろう | 2008年10月 9日 (木) 00時03分

琥珀 様

性格がいいんでしょうかねcoldsweats01
実は私の親バカ眼鏡で見ているからかもしれませんよ~smile
きっと里親さん達は苦労しているはず・・・catface

モカちゃんは猫らしいというか、甘えたくても他の子が甘えてたらすぐに諦めてどっかに行っちゃうので、我慢が続いてたんでしょうね。
最近の甘え振りは凄いですdash

遠山のラッテさんsign01いいでしょう?
いっつも金さん柄だーー!って思っていたんですよflair
まぁどっちかっていうと。白い方の腕を服から出している様に見えますが・・・smile

投稿: みーママ | 2008年10月 9日 (木) 08時42分

ばろうしろう 様

体調はもう全快です~scissors
ばろうしろうさんも体調を崩されていたご様子でしたね。
お大事にして下さいね!

そうなんですsign01
どんどんと里親さんの元へ旅立っているので、我が家は寂しい・・・down
まだお試しの子もたくさんいるので、わかりませんが・・・。
このままみんなウマく行くといいですね~good
全然プロじゃないんですよ。きっとタイミングとかあるんでしょうね。
全くお問い合わせのない時期もありましたし・・・sweat01
後は、ラッテ君sign01
可愛いので良いご縁が来るはずです・・よね?shine

投稿: みーママ | 2008年10月 9日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠山の・・・ | トップページ | 楽しい妄想 »