« 何の上が好き? | トップページ | 魔法のじゅうたん »

2008年10月27日 (月)

猫親戚会



昨日もね、ガッツリbottle飲んじゃったの(  〃▽〃)エヘ











「秋のフィットネス付き猫親戚の会」という名の飲み会親睦会bottle










奈良の多頭崩壊70匹の猫達

里親さん達とボランティアの方々の交流の場sign05

・・・私はお世話になっているUさんの金魚の糞として参加させて頂き、

何の手伝いもせず、ガハハと笑いながら食っちゃ飲みの殿様状態sweat01

ホントにすみません~( TДT)








でも、皆さん明るくって優しい方ばかりで、楽しかったですshine
(男性陣がノンアルコールを飲む横で、女性陣がワイワイ騒ぐ姿に萌え)













お料理上手なmago猫さん特製の豪華メニューの数々・・・

P1180513

これは前菜のみで、そのあと肉料理が出たのに~sweat01

食べるのに必死でcameraがねぇ・・・crying                ごっつウマかったです















mago猫さんhouseにはイケメン戦隊3ニャンジャーがいますcatcatcatshine

P1180521

くぅちゃんは、小さいときの酷い環境で目に光を失ってしまいました。

それでも、逞しくそして人間大好きの様で、

酔っぱらいにもご機嫌で接待してくれましたheart04

P1180533

目が見えなくたって、今はぶつかる事はないし、キャットタワーにだって登れますshine

得意げにみんなに披露してくれてましたよ。




ここまでくるまでに、本人はもちろんのことmago猫さんご夫婦にもたくさんの

苦労努力そしheart04があったのだと思います。

何だかくぅ君の姿に胸が熱くなりましたweep
















そして、同じく70匹出身の

P1180540

最初はこたつの中に入って、だんまりを決めていたようですが、

諦めたのかcoldsweats01途中で出てきてくれましたup










P1180542

みんなで「ウチの子は可愛いlovely」と親バカ談をしていのを聞いて、

「じゃ、俺も見てくれよっ!」って思ったのかも~catface











残念ながら隊長は知らない人がいっぱい来てビックリしたのか、

誰も居ない部屋に閉じこもってらっしゃいましたcoldsweats01

P1180548

「じゃ、記念にcameraだけ撮らせてねsweat01」とお願いして、そーーっと出て行きましたsmile

大騒ぎしてごめんよbearing














今回はmago猫さんのフィットネスのご指導もあって

P1180536

飲み食いの差し引きゼロって感じ?catface             いや痩せたかも・・









mago猫さんご夫婦さゆりんすさんご夫婦みゅうママさんご夫婦

saccoさん&toshiさんご夫婦pikyaさんぽっぽさん、猫村さん、Uさん







お会いできて嬉しかったです
note








飲むbottleは持参しますので、今後とも宜しくお願いします~paper













この親戚会猫達の出身である、奈良の多頭崩壊現場

              70catsbana1

       http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm




ボランティアの方々が立ち上がってから2年の月日がたちました。

最初は目も背けたくなるような酷い状況・・・。

やっと現場にいるのは後10匹となりました。(預かりさん宅に7匹)

猫達は自分では文句を言うことも、状況を改善することもできません。

残酷な運命を黙って受け入れ、じっと絶えてきた子達です。

病気や奇形を抱えた子達もいます。

どうか、この子達全員が本当の家族に出会え、幸せに暮らせるよう願います。

見てあげて下さい。気になって迷っているなら、お問い合わせをしてみて下さい。

もれなく、猫親戚がついてきますよhappy01












★おまけ★

忘れ物で遊ぶmago猫さん。

寒いのに上着忘れるって誰やねんsweat01

Mago2008_594










相変わらず図々しいママにガツンとな
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 酔っぱらって忘れ物までしてきた大バカ野郎は私です。

|

« 何の上が好き? | トップページ | 魔法のじゅうたん »

コメント

いいなぁ・・・
cat触り放題bottle飲み放題fastfood食べ放題だ…

投稿: konpa | 2008年10月27日 (月) 15時11分

konpa 様

ムホsmile
かな~り楽しかったですheart04
あ、でも体重も増え放題かもねshock

幸運なことに、飲み過ぎましたがゲロテロは阻止できた模様・・。(イカじゃなかったから?)
ちょいと二日酔いの眠気を抱えたままですが・・・sweat02

投稿: みーママ | 2008年10月27日 (月) 15時32分

むふ~んのbottle後のフィットネス?
続けて頑張らんといかんですね~smile
太陽君のお腹みたいになっちゃ。。。。coldsweats02いやいやアレはアレでheart04可愛いからgood

前回のママ様のお返事にジョルまま様のお言葉
とっても元気が出ました!!
そうですねうちのようなおバカブログでも
見て「楽しそう!」そう思ってもらえて
不幸なニャンコ、ワンコが1匹でも減る事が出来るなら
とっても嬉しい事です!!
ダメですね~私はついつい後ろ向きにばかり
考えてしまって。。。despair
沢山の人にそう思ってもらえるように続けるよ~crying

投稿: 琥珀 | 2008年10月27日 (月) 21時03分

いいな〜lovelylovelyいいな〜lovelylovely
cat触りほうだい〜&おいしいお料理〜smile
そして忘れ物(笑)……オチは、バッチリですscissors

投稿: まゆ | 2008年10月27日 (月) 21時03分

琥珀 様

太陽のお腹みたいになったら・・・モワモワcloud・・・そりゃヤバイshock
私は家でヤルって絶対無理だなぁ~sweat01三日坊主だもん。
どっかに通ってするなら、楽しく続けられるんですけどねsweat02
チョットぐらい運動しなきゃねぇcatface

前のお話しですが、ホントなんでも前向きに考えなくっちゃ!!
ネガティブに考えても、何も改善しないし自分が嫌いになっちゃいそうでしょ?
前向きに考えてもやっぱり納得いかなかったら、少し無理してでも何か一歩踏み出してみます。
結構、無理だと思っていてもやってみれば出来たり、それで充実したりするものです。
でも多くの人は、今が凄く精一杯だと思っちゃってるんですよね・・・。もったいないcatface

投稿: みーママ | 2008年10月27日 (月) 21時18分

まゆ 様

やっぱりみんなでワイワイbeerするのは楽しいですよね~happy01
また、みんな超猫好き&親バカですからなおさらscissors
でもチョット遊び過ぎかな・・・sweat01

ほどほどにしてニャンズの下僕として働きますsmile

投稿: みーママ | 2008年10月27日 (月) 21時27分

昨日は楽しかったですね~!
どんどん朗らかになる(笑)みーママさんが
オモロかったです(^皿^)
是非我が家にも日本酒飲みに来て下さいね~。

投稿: sacco | 2008年10月27日 (月) 21時56分

sacco 様

ヒィィィィィィィィィ!!(>ω<ノ)ノ
やっぱり騒いでましたかっsweat01
自分ではちょっとご機嫌になってるぐらいのつもりなんですがcrying

・・・でも誘われたら行っちゃうよcatface

また一緒に飲みましょうね~scissors

投稿: みーママ | 2008年10月27日 (月) 22時01分

ギャハハ!!(*≧m≦*)
そうそう、猫親戚の会ではいっつも女性陣が殿様状態なんですよね!(爆)
女性陣と対照的に静かぁ〜な感じで佇む男性陣( ̄Д ̄;;・・・毎度の事ながら、よくできた殿方じゃのぉう・・・と感心するばかりです(爆)

そして、くぅ&ちゅ〜に会って頂けてすっごく嬉しかったです♪ありがとうございました!!^^

3兄弟は、よそいきな感じで、いつものようにイケメン戦隊3ニャンジャー参上!(爆)ってなわけにはいきませんでしたが^^;触れ合って頂けた事が嬉しかったぁ〜♪

ぽ〜兄・・・( ̄Д ̄;;
人形って!!(大爆)そうそう、引っ越して来た当初、毎日で窓で佇むぽ〜兄の事をご近所の皆さんはデカイリアルな人形だと思っていたそうです( ̄▽ ̄)
で、動いてビックリした!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・らしいっす(爆)
ちなみに、ご近所の方はぽ〜兄の事を「社長」と呼んでいます( ̄▽ ̄)

ブッ!ポンチョ!( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)
土曜日は朝から15時頃迄仕事が入っているので、詳細またメールしますね♪

会えるのすっごい楽しみ〜♪(爆)

投稿: mago猫 | 2008年10月28日 (火) 00時03分

mago猫 様

本当にご馳走様でした~。そしてありがとうございました~o(*^▽^*)o
いつか、我が家に来て貰うことがあっても、ここまで絶対出来ませんので・・・(゚∀゚;) テンヤモンで・・・(汗

旦那様方は、みなさん奥様に優しくって、やっぱり奥様がニャンズに夢中でも協力して下さってるような方は違いますねっsign01
ス・テ・キheart04

3ニャンジャーはなかなか良い仕事をしてましたよscissors
酔っぱらいおばちゃんに触られても、眉間のしわ一つで我慢してましたからっ(爆)
ぽ~兄は勝手なイメージですが、「北風小僧の寒太郎」の格好で「あっしには構わないでおくれやす」って言ってましたsmile
照れ屋さんなのねheart04

私のヌケ作振りをネタにして貰えて光栄でっすshine
また良くお似合いで・・・sweat01
お気に入りですが、あのボンボリがニャンズの遊び心を誘うようで、寿命短そうです(´・ω:;.:...
では、またお伺いしますぅpaper

投稿: みーママ | 2008年10月28日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何の上が好き? | トップページ | 魔法のじゅうたん »