« 卒園前日 | トップページ | バランス »

2008年10月21日 (火)

裏ブログ

只今洗濯できなくて困ってますsweat01






先週末に洗濯を干そうと洗面所に入ったら・・・ビチャdown




なんじゃこりゃーーーーshock






どうやら排水管に穴があいたようで、早速新しく購入dollar






で、安心して洗濯したら・・・・・またビチャdowndown






?????
                    取り付けが甘かったかcoldsweats02










なんてよく見たらeye

Dsc06921






il||li _| ̄|○ il||l    ずぃーざすannoy










一度もマトモにお仕事出来なかった排水管さん・・・・さようならcrying








子供返りしたニャンズはイタズラまで復活してますsweat01










さて、先日トキ君の里親さんに頂いたお土産present

Dsc06923




こ・こ・これは( ̄□ ̄;)!!










の、「置けない天狗杯」と「飲み干し必至の穴あきひょっとこ杯」sign03

実物見たのは初めてだぁ~eyeshine










・・・・・・・・・・・で、これで晩酌っすかcoldsweats02            それはいくらなんでも












でも珍しい物頂いて嬉しかったです~happy02            アリガトウゴザイマシタ

Dsc06926




知らない方は、説明が面倒なんで自分で読んでケロgawk ↓↓


Dsc06925















祝杯bottleは別の方からこんな物が届きました~presentheart04



Dsc06929



これは、いつも面白コメントを残して下さるkonpaさんからの挑戦状・・・

じゃなくって、ご褒美ですshine





事前に濃い辛口を送りつけます!smileなんてお知らせを頂いたので、

Dsc06922

我が家で今買える、最高級肉shineを用意して待ってたら、

届いたのは夕方・・・wobbly

慌てて冷凍庫へINrundash




ちゃんと夜には冷え冷えでおいしく頂きましたhappy02         コレお勧め



Dsc06932


ウニ
かに味噌なんかも投入して、暴飲暴食・・・sweat01 


はち切れそうな腹を抱えて、12時前に電池切れしちゃったcatface   疲れてたんで



一気飲みはもったいないと、小指の長さほど残しておきましたsmile





konpaさんアリガトーーー! 
  
     今度は肉も一緒に送ってねheart04



















dangerこのブログは、ニャンズとの笑える生活をつづったものですdanger


















おまけ程度にcat登場


この日のコメで)の茶々君の毛割れ・・・



Dsc06796

また妖怪いるんスか?                     おい!茶太郎!






うん。猫ブログ! ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 冬に向け脂肪蓄え中crying

|

« 卒園前日 | トップページ | バランス »

コメント

あれ?
猫ブログだったのか・・・そっか・・・

ねこの写真が・・・あ、あったcat毛割れ。

うちにも置けないおちょこあります。
置けないと食べれないからゲームしながら飲むと痩せるはず。。。。
     

    やっぱ酒ブログかぁ・・・

  横線部分は・・・・・・・・帰る!run

投稿: konpa | 2008年10月21日 (火) 13時22分

konpa 様

猫ネタを探さないといけないくらいの猫ブログ・・・。

・・・・・・・・・・・結構イイgoodheart04


置けないおちょこを持ってるsign02
普通の人は持ってないだろーーーーーーーーーーgawk
おぬし何者?

あ、我が家にゲームは太鼓の達人しかなんで、すでに両手ふさがってまつ・・バチにおちょこくっつける?


お肉・・・。ちょ、待ってpaper
豚でもいいですからぁ~crying←しつこい


冗談はさておき
ホント、美酒でしたheart04
素敵なご褒美ありがとうございましたshine
今度は一緒に飲みましょう!
早くきゅうり持っておいでと太陽も言ってましたよcat

投稿: みーママ | 2008年10月21日 (火) 13時46分

裏ブログとは。。。たしかにね~catface
なんのお話かと慌てて飛んできたら
ニャンズが。。。。1枚。。。。crying

むふsmilewine酒ブログbottle酔っぱらいブログ。。。
うちもニャンコブログってよりも
うだうだブログだしね~coldsweats01
飲みすぎないようにご注意ね~

投稿: 琥珀 | 2008年10月21日 (火) 14時04分

琥珀 様

せっかく飛んできて頂いたのにこんなネタですみません
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
猫ブログなのに、1枚ってねぇ~。
しかも申し訳程度に無理矢理貼っつけたって感じですよねぇsweat02
さすがに、昨晩は休肝日にしましたcoldsweats01
最近頂き物が多くって、仕方なく飲んでるんですよ( ・∀・)アヒャ

ウソです。皆様に感謝して大喜びで頂いております!!!!

琥珀さんのブログは、ハウツーブログでとっても役立ってますよ~smile

投稿: みーママ | 2008年10月21日 (火) 15時07分

みんな卒業おめでとう~bell
で 祝杯なわけですか
そりゃ美酒に間違いないことでありましょう
私も密かにひとりで祝杯あげますかね
保護期間 長いようで短かったですか?
みんな あっという間に巣立っていっちゃった気がする・・・
でもシアワセ~noteになったんだもんね
モカ姫はじめ皆さん 赤ちゃん返り( ´艸`)プププ
しばらくは存分にお甘えなさいまし~

投稿: タロウの母 | 2008年10月22日 (水) 08時48分

タロウの母 様

お祝いメッセありがとうございます!
祝杯あげて下さいな♪
幸せはみんなで分かち合いましょう(v^ー゜)

保護期間・・・。今思うと短かったですね。
その短い期間に母の気持ちになって幸せをたくさん貰いました。
楽しかったです!

ホント我が家の3にゃんの甘え振りは凄いですよ(゚ー゚;
やっぱりまだまだ子供で可愛いですね♪
しっかり甘えさせてあげることにします!

投稿: みーママ | 2008年10月22日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園前日 | トップページ | バランス »