« ダウン中・・ | トップページ | お届け報告 »

2008年10月 5日 (日)

お見合いとお試し

風邪は少しずつ良くなっています。

ご心配をおかけしましたhappy01







今日は朝から、ゆず・すだち兄弟のお見合いです。

気に入って貰えるといいね~up

Dsc05410

そ・そうねsweat01

可愛いから大丈夫よねcoldsweats01

Dsc05441

すだちは我が家で一番の甘えん坊さんheart04

素敵なパパとママができるといいねshine











そして、ナツ君のお試しが始まります。

Dsc05458

少し怖がりなので心配ですが、お兄ちゃんと仲良くするんだよ~sign01











我が家では、まだ家族を待っている子がいますflair






★ラッテ君

Dsc05460

いつもピッタリ寄り添ってくれる、甘えん坊ラッテ君heart04

Dsc05462

きっとご家族を癒してくれること間違いなしsign01

詳細はこちら

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-63429.html











★風の森兄弟

Dsc05552

Dsc05505

写真は森くんです。ゴロリンチョして撫でてくれるのを待ってますheart04

詳細はこちら

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-63405.html










みんなウマくいきますようにshine ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  仕事は休んでも、ニャンコの事は休まないのだ!←褒めて・・

|

« ダウン中・・ | トップページ | お届け報告 »

コメント

みんな性格の良いheart04かわいこちゃんですから
大丈夫!! happy01
今日はrainが降ってますし
風邪をぶり返さないようにしてくださいね
rvcar道中お気をつけて!

投稿: 琥珀 | 2008年10月 5日 (日) 09時38分

happy01ゆずちゃん、すだち君、頑張ってね~~。 そして、なつ君いよいよだね・・・たくさんの人達を癒してあげてね~~heart01catheart04lovelyそう私みたいに、どっぷりcatheart04lovelyニャンラブな幸せ者を増やしてあげてねheart01 みーママさんも風邪で大変でしょうけど、愛するニャンズの為無理の無い様に、頑張ってくださいね。ラッテ君、風君、森君・・事情が許すのなら我が家に来て欲しいのに・・・weepでも、こんなに可愛い仔達だから、すぐに里親さんも見つかるかな?

投稿: あきたん | 2008年10月 5日 (日) 16時43分

琥珀 様

今日は一日中rainでしたね。
でも3にゃんとも無事にお届けできましたscissors
ゆず・すだちも急遽お試しに入りました~!
急に寂しくなった我が家ですが、3にゃんを甘えたにするチャンスですねheart04
いいご縁に巡り会えますように・・・shine

投稿: みーママ | 2008年10月 5日 (日) 19時30分

あきたん 様

ダウンと忙しさでそちらのブログに行けてないのに、いつも励まして頂いてありがとうございます~crying

ゆず・すだちはお見合いの予定でしたが、急遽お試しに入りました~shine
物怖じしないこの兄弟はもう我が家のようにくつろいでいる様ですよcoldsweats01
確かに保護猫達には、猫好き人口を増やすという大変な使命がありますねflair
しっかり甘えん坊さんにして送り出さないとっsweat01
責任重大だわ・・・shock
ラッテも風の森兄弟もゴロニャン猫にすべく頑張ります!

引き取りたいくらいと言って頂けて嬉しいですnote
ファイトがわいてきた~!!

投稿: みーママ | 2008年10月 5日 (日) 19時34分

みーママさん 風邪大丈夫ですか?
急に寒くなったり、晴れたら暑くなったりと・・・・
今、風邪ひいてる人多いですよね。
無理せず、お大事にしてくださいねぇ~と言っても
お届けがあったりでゆっくりと寝ても居られませんね。

ゆずちゃんとすだちちゃんはお試しですか?
上手くあちらに馴染めることを祈ってます。

みんなみんな愛らしくてラブリーな子ばかり
スリスリ、ごろにゃん可愛いよねぇ~。
みーママさんが愛情いっぱいで育てられたオチビちゃんだもの何処に出してもきっと大丈夫よねっ!confident

投稿: ジョルまま | 2008年10月 5日 (日) 20時56分

ジョルまま様

ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
咳はまだ少し残っていますが、かなり元気になりましたscissors
お届けどころか、土曜日はキャンプなど行って遊び回ってましたからsweat01
仕事以外には別のパワーが出るらしいですsmile

3にゃんともお試しに入りましたshine
どちらも我が家よりもずっと環境がいいおhouseですから、幸せになってくれることを願っていますshine
風と森もしっかり構ってあげてお膝ニャンコにしなくちゃsign01
数が減ってきて余裕が出てきましたpaper

投稿: みーママ | 2008年10月 5日 (日) 21時43分

体調の方はいかがですか?bearing
早く全快しますようにhappy01shine

お見合いからお試しになったのですねhappy02
猫ちゃん達も頑張って~heart04
(ゆず嬢の可愛さにやられた一人としては、ちょっと寂しくもありますが・・・coldsweats01幸せになってほしいですheart02)

投稿: かお | 2008年10月 6日 (月) 11時13分

かお 様

ご心配ありがとうございます~m(__)m
全快とはいきませんが、何とか動けてますので大丈夫です♪

ゆず嬢のファンはきっとたくさん居るんでしょうねsweat01
たくさんお問い合わせも頂いて幸せな子達です。
里親さんはとても猫好き一家なので、たくさんの愛情で幸せになってくれると思います。
ナツ君はどうしているか心配ですが・・・bearing
私が心配しても仕方ないですね。強い子ですから、きっと頑張ってくれるでしょうshine

投稿: みーママ | 2008年10月 6日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン中・・ | トップページ | お届け報告 »