« 魔法のじゅうたん | トップページ | 冬シーズンスタート »

2008年10月29日 (水)

汚い?

魔法のじゅうたんのパワーっていうのは凄いもんで・・・



ニャンズが本当に気持ちよさそうですheart04












Dsc07310











人間も猫も一緒で、あまりに気持ちいいと・・・            気がゆるんで
















Dsc07320






顔もゆるんでくるflair













そんな変顔に心の中でニンマリしている私って・・・( ・∀・)イイ!


















こっちでも

Dsc07347












あぁ・・・・dash  たまんなく・・・・











Dsc07346













美味しそうlovely                        (¬_¬) ジュル















Dsc07352











いやらしい視線に気づいて逃げられたわいdown        ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・













Dsc07329












人を汚いもんみたいに言うなっ annoygawk











見返りを求めて何が悪い! ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ モフった後すぐにグルーミングされるってどゆこと?












そういや、この記事は303回目ですshine
300回も特に記念記事も書かず、ブログ1周年なんて10月上旬にすぎてから気づいた・・・sweat02
記念日とかあんまり気にしないタイプなんでねぇ←男らしい

これからも変わらずバカ話とたまに真剣な話も混ぜながら、ニャンコの幸せについて考え、行動していきたいと思っています。

皆様には笑って頂き、たまに応援して頂けたら嬉しいです♪






|

« 魔法のじゅうたん | トップページ | 冬シーズンスタート »

コメント

303回記念おめでとうございます~!
遅らばせながら、1周年も迎えられたのですね!(ぱちぱち!)
太陽君のお腹のモフモフ・・・とってもおいしそうlovely
たしかにすぐ毛づくろいされるのって、複雑ですよね・・・(笑)

先日のコメント、とっても嬉しかったです。
そして改めて、これからも猫たちの幸せについて考えていきたいなって思いました。
ありがとうございましたhappy01

↓茶々くんの「模様にホリホリ」可愛いです~
「???」な表情がまさに考え込んでそうでプフッと笑ってしまいましたcatface

投稿: かお | 2008年10月29日 (水) 12時32分

かお 様

303回記念って全然記念じゃない気がしますが・・・sweat01
でも嬉しいです。ありがとうございます!

ホントすぐに毛繕いされると傷つきますcrying
で、そのあと「なんでやねん!」と文句言いながらもう1回モフったら、モワーっと何とも言えないカホリが・・・sweat02
モフられるのが嫌で嫌がらせでしょうか???

模様を気にするのも笑っちゃいました。猫ってモノクロで見えているらしいので、飛び出てるように見えたりもするんでしょうか?
捕らえどころがいつも笑わせてくれます。

茶々の困り顔も、萌えですよね♪

先日のコメントはそんな大したことでもないのに・・・sweat01
みんな猫好きheart04、それならOKですよね♪
大好きなニャンコ達の為に少しずつでも出来ること頑張りましょうね!!

投稿: みーママ | 2008年10月29日 (水) 14時39分

303回・・・いえ、300回突破&1周年、おめでとうございまーすhappy02
もうそんなに経つんですか!!!はやっwww

みんなしあわせそ~~~うhappy01ごろにゃん状態^^かわいいっwww

うちもホットカーペット出しましたよ~^^ユニット部分だけあとで購入して設置。なぜか1畳(自分用やし)・・・人が集まる時だけ2畳の買えばよかったと後悔・・・coldsweats01

引っ越したとこは前より冬が厳しいみたいなので(ほんの隣町なのに!)コタツの誘惑に負けそうです・・・というか憧れのコタツ猫・・・足を入れたらにゃんずがいるなんて、ええやんっwww

投稿: にゃほ | 2008年10月29日 (水) 20時14分

にゃほ 様

お祝いメッセありがとうございますhappy01
本当に早いですね。
でも、この1年間で保護活動を始めたりと大きく変わって、いろんな事があり、短い気もしますcoldsweats01

ニャンズは温かい=幸せheart04みたいですね。
のんびりしている姿が癒されますscissors
こたつは一応あるんですが、そこではほとんどご飯を食べるだけなんで、あんまり使わない気が・・・sweat01
でも、昼間はそこで寝たりしているようですnote
あったかアイテムは幸せアイテムですね~heart04
ニャンズの為に誘惑に負けて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: みーママ | 2008年10月29日 (水) 20時29分

1周年おめでとう~(v^ー゜)ヤッタネ!!
1年続けるのって、大変だもんねぇ(^^;)
それを子猫の捕獲から里親探しなど、
たくさんやらなきゃいけないことをしながら、
ブログも続けていく・・・
もう本当に尊敬しまふ♪
これからもブログの更新、お互いに励ましあいながら
がんばっていこうね~♪

投稿: ばろしろう | 2008年10月29日 (水) 23時33分

ばろしろう 様

お祝いメッセありがとうございますshine
自分でも続いてることにビックリですsweat01
飽き性の三日坊主ですから・・・。
そう思うと、ニャンコって私に凄い力を与えてくれてるなって思いますscissors

こちらこそ、ばろしろうさんのブログはいつも綺麗だし凝っていて素人とは思えませんhappy02
ステキだな~って楽しませて貰ってます。もちろん爆笑しながらsmile

これからも宜しくお願いしま~すhappy01

投稿: みーママ | 2008年10月30日 (木) 08時39分

記事がユニークで素敵な写真をたくさん載っていて、いつも楽しみにしてます♪

1年も続けていらしたんですね。すばらしいです。
みーママさんを見習って私も頑張りますっ


猫はあったかふわふわのところがホント好きですよねー。


投稿: ayacchi | 2008年10月30日 (木) 17時05分

ayacchi 様

そんなに褒められたら照れちゃいます~(/ω\) ハジカシー
ありがとうございます。

1年って長いような短いような・・・。
でもたくさんの猫達、里親さん達、ボランティアの方々に出会えてとても充実していましたnote
あ、bottleもいっぱいのみましたし~scissors

ブログはいい思い出になるので、マイペースで続けていきますね。
ayacchiさんのブログも楽しみにしているので、目指せ1000回って事で、宜しくお願いしますsmile

ニャンズの為にこたつ付けっぱなし~な親バカですcoldsweats01

投稿: みーママ | 2008年10月30日 (木) 17時29分

happy02祝1周年!!  みーママさんの存在を知ってから随分と励みになりましたよ~~そしてcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatの存在で癒されてきましたhappy01これからも楽しみにブログ拝見させて頂きますねheart01

投稿: あきたん | 2008年10月30日 (木) 18時26分

あきたん 様

お祝いメッセありがとうございますshine
励みなんて、ご大層なブログじゃありませんが、少しでも笑って頂けたら~嬉しいですscissors

これからたくさんのcatcatcatcatcatcatcatcatcat達をご紹介していくつもりなので、どうぞ宜しくお願いします~m(__)m

投稿: みーママ | 2008年10月30日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法のじゅうたん | トップページ | 冬シーズンスタート »