« 最後のお届け報告 | トップページ | 裏ブログ »

2008年10月20日 (月)

卒園前日

チビにゃん達が卒園cherryblossomしていって、我が家ではみんな

「子供返り」してますcoldsweats01








モカ姉さんもこのとおーーーーりflair

Dsc06640





Dsc06646

茶々はママにベッタリだしheart04

太陽はちっちゃなゴミ袋を追いかけて走り回ってますdash

やっぱりどの子自分からとっても甘えに来るようになって、

我が家は数ヶ月前の平常運転に変わっていますhouseshine











でも、やっぱり少しは寂しい

Dsc06648




お届けから帰った日は、子猫を探して鳴いてたくせにーーーーsmile











Dsc06650

うっしっし(≧m≦)  






まぁでもそんな姿はほんの数分です。

後は何もなかったようにノビノビ過ごしていますshine






やっぱり本音はヤレヤレって感じでしょう。
子猫を保護することも、お世話することも全然苦じゃないけど、
この子達のストレスになっている事がやはり可哀想ですsweat01













それでは、お届け前日写真の蔵出し              camera撮りまくったわい









ママのお膝で甘える、茶々とトキ(ラッテ)君

Dsc06697









ぬこのこ兄弟(風の森兄弟)だって、ママの居る部屋に来て・・・

Dsc06689

相変わらず凄いシンクロ率を見せてくれてましたcatface











太陽さんは最後まで面倒見てくれて・・・・crying

Dsc06715








と、思ったら小競り合いgawk











Dsc06718





あ、でも噛んだりしませんgood                  噛まれる方がマシかも・・
















Dsc06723

あ~あcoldsweats01ヤラれてら・・・











Dsc06710

そうか?  gawk                           シュワッチ?














ごっつ不服そうだぞsweat01

Dsc06730











その後、みーーんな自らソファに乗って            ヤラセじゃないっすよ














Dsc06784


ママの記念cameraに集まってくれたのね~crying            うれちい・・
















最後の晩餐は大好きなウエットフードで           大したことないじゃん

Dsc06819



















Dsc06838














※ 長くなったので、祝杯の様子はまた次の記事で~







子猫いなくても、また来てやってもええでのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 個性派ニャンコはそろってまつ

|

« 最後のお届け報告 | トップページ | 裏ブログ »

コメント

みんな元気に卒業となりましたね。。。confident
↓成長ブログ楽しみですね~
ママ様もこれからの成長が見れて
とっても嬉しいですよね~happy02

私もぴちゃのこ様とのブログのやりとり
とっても毎日楽しかったですよ!
ママ様にはcat猫神様がついてますから。
またすぐにニャンズ盛りだくさんって
なるんじゃないですか~delicious

投稿: 琥珀 | 2008年10月20日 (月) 12時52分

こんにちわ~^^

ぬこのこの新ママのayacchiです。

最後の晩餐の様子を伺うと、なんだかちょっと胸が苦しいです。

それをみて余計思いましたが、やはり2匹で引き取らせていただいてホントウによかったと思います。

ぬこのこ兄弟のシンクロはホントすごいですね^^
見ていて飽きないです。

今仕事中なんですけど、家に留守番しているぬこのこ兄弟のことが気になって気になって仕方ありません(笑)

早く帰りたいです(苦笑)

投稿: ayacchi | 2008年10月20日 (月) 13時14分

琥珀 様

盛りだくさん・・・。
なるんでしょうかね。怖いような楽しみのような・・・(A;´・ω・)アセアセ

ホント保護主としては、ブログで成長を見せて頂けるのは嬉しくってたまりません!!
私もモカちゃん、茶々くんの保護主さんが見て下さっているので、頑張って続けていきたいと思ってます!
・・・そういえば気になっていたのですが、ぴちゃのこ様ブログ更新されていませんね。
ご病気などじゃなければいいのですが・・・。

一段落ついて少し気が抜けたみーママですが、今後とも宜しくおつきあい下さいませ~!

投稿: みーママ | 2008年10月20日 (月) 13時19分

ayacchi 様

こちらにもコメントありがとうございますshine
心配で・・・っていう気持ち分かります。
私もいつも「ニャンズと昼寝したいーーー!」って思って仕事になりゃしない・・shock

あ、でもぬこのこ君の心配より部屋が凄いことになってないか心配した方がいいかも・・・smile
心配をよそに、たぶんずーーーーーっと寝てますよcoldsweats01

胸は痛めることないですよsign01
あの子達にとっては、出入りの激しい大人数の我が家にいるより。そちらで愛情を注いで頂ける方が絶対幸せですからね!!
兄弟で家族にして頂いてホント感謝です♪
いつも一緒に行動してるでしょhappy01
これから、どんどん癒されていって下さいね~heart04

投稿: みーママ | 2008年10月20日 (月) 13時31分

はじめまして!
コメントいただいて嬉しい~♪です。
今度お会いできるんですね。
で、初対面でがぶ飲みいきますか?(笑)
言っておきますが…ヒドイですよ。男連中ひいてます(笑)

子猫ちゃんが卒業なんですね。
新しいお家が出来て良かったですねぇ。
記念写真ステキです!

投稿: みゅうママ | 2008年10月20日 (月) 16時32分

みゅうママ 様

来て頂いてアリガトウゴザイマス~shine
最初からガブ飲みは控えた方がいいですかねsweat01
まぁ引かれちゃってもいいじゃないですかっsmile
集まってワイワイがスキなので、今度は一緒にワイワイさせて下さいね~bleah

子猫たち、全員卒業していったばかりです。
寂しいな~なんて少し思いましたが、きっとすぐに新入りニャンコが入ってきますcoldsweats01
またお会いできたとき、色々お話ししましょうね~!
楽しみにしております♪

投稿: みーママ | 2008年10月20日 (月) 17時07分

最後の集合写真、可愛い〜〜heart04heart04いい記念写真ですねcoldsweats01
太陽兄ちゃん最後の最後まで、しっかりしてますね〜catナメナメ攻撃(笑)…びちゃびちゃsweat02だよね……
さぁ、新入生が楽しみだな〜smile

投稿: まゆ | 2008年10月20日 (月) 21時15分

まゆ 様

最後に記念写真が撮れて、いい思い出になりました~scissors
12にゃんの時もこうやって集まってくれてたらな・・・って無理かcoldsweats01

太陽のナメナメ攻撃にトキ君はめちゃくちゃ嫌がってましたsmile
トキ君のあの不満そうな顔sweat01
反対に過ぎ去っていく太陽は、何かやり遂げたような大満足な顔してましたけどねsmile

新入生ねぇ~sweat02
どこかで出会うんでしょうかねsweat01

投稿: みーママ | 2008年10月20日 (月) 21時47分

ここんとこまた携帯ミクシ経由でROMってましたcoldsweats01

子にゃんず、卒業おめでとう~happy01みんないいご縁に恵まれて本当によかったですねheart04また、みんな意外に早く決まっていくんですね~^^このブログの力なんでしょうか?

みんな子供がえり・・・するんですね~cat実はママに甘えたくてしかたなかったんやね・・・・・・・もう、思う存分甘えちゃってheart01

投稿: にゃほ | 2008年10月21日 (火) 03時30分

にゃほ 様

ありがたいことに、どの子もご縁に恵まれましたflair
応援アリガトウございました。
ブログの力かどうかわかりませんが、ないよりはあった方が色々な姿が見れますし、今は残念ながら危険な社会sweat01探す人も、掲載している人も相手がちゃんとした人かというのは不安がありますよね。(詐欺とか、別目的とか・・・)
ブログがあればこちらの活動も理解して貰えていいのではないでしょうか???
あとは、タイミングですよね~!!
この夏最初に掲載したときは1ヶ月くらい全然お問い合わせ在りませんでしたもの~coldsweats01

我が家のニャンズはホントに子供返りしてますよ。子にゃんの手前みんな大人ぶってたんだと思うとおかしっくてsmile

投稿: みーママ | 2008年10月21日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のお届け報告 | トップページ | 裏ブログ »