« 再出発 | トップページ | ダウン中・・ »

2008年10月 2日 (木)

掃除機

昨日はコレ

Dsc05409










コレ

Dsc05438

凹みを補修catface











皆様からの励ましも届いて復活しました~shine            感謝ですcrying
















さて、皆さんの所のcat掃除機に対してどう反応してます









我が家では、この体のでっかいトラ柄組ナツ君

Dsc05440

パニックimpactになって逃げていきますdash











そないに慌てんでもっgawkツッコミたくなります。        関西人だもんで

Dsc05428

確かにねcoldsweats01

でも音は大きいけど、攻撃してくる訳じゃないしさ・・・sweat02









昔はモカ姉さんも逃げていましたが、今はがないことが分かったようで

近くまで行っても身じろぎひとつしませんup

Dsc05391_2

やっぱり姉さんは賢いですshine                    才色兼備shine











・・・それに比べ、おバカさん達はgawk

Dsc05432

違いますgawk










Dsc05260

ほほ~catface                          口、結んでやろうか?









風の森兄弟はなぜか逃げません。            ビビってますが・・・

Dsc05437








∑(゚∇゚|||)sign03









・・・・外で苦労したんだねぇcrying          思い出させてお母さんが悪かったよっcrying

(誰か徳光さんの番組に応募して)









ちなみにお嬢には怖いものなしの様で、近くに行っても動じませんcatface

Dsc05345

不甲斐ないお兄様方にガックリされておりますsweat01








・・・・ちなみにお嬢はココ。

Dsc05339

カゴある所に、お嬢在り・・・catface               お見事flair












※ラッテ君とすだち君は微妙な距離を保ってますsmile
        怖いけど興味アリ?







小心者のお兄様方に喝っ! ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ お嬢の爪のアカ飲ませます?

|

« 再出発 | トップページ | ダウン中・・ »

コメント

happy01凹みの補修bottleheart04で完了されたんですね。酒のアテにcatとは・・・最高!!o(*^▽^*)o  ところで、家のにゃんたも掃除機苦手ですよcatsweat01dash猛ダッシュ!!で逃げますもんcoldsweats01 その内、モカ姉さんみたいに学習してくれると良いのですが・・・catface

投稿: あきたん | 2008年10月 2日 (木) 14時23分

あきたん 様

やっぱりcatbottleの力ってスバラシイshine
ご心配をおかけしました~m(__)m

にゃんた君も掃除機ダメですか~?
吸われるのが好きな子もいるのにねぇ・・・catface
いや残念ながら、男の子は学習しないでしょうcoldsweats01
うちのおバカさんだけかしら?
でもバカ息子が何とも可愛いんですよね~heart04

投稿: みーママ | 2008年10月 2日 (木) 14時50分

寒くなってきたので益々ぎゅうぎゅうでしょうかlovelyたまりません…heart04

ちなみにうちの猫は、掃除機から猛ダッシュでキャットタワーへ逃げます…ふ、ふがいないbearing
モカ姉さん、ゆず嬢、さすがですhappy02

投稿: かお | 2008年10月 2日 (木) 20時21分

かお 様

寒くなってきて猫団子の季節ですflair
ギウギウに混じりたい・・・heart04

きよ君も掃除機ダメですか・・sweat01
やっぱり男の子の方がビビリさんなんですかねcoldsweats01

現代では男らしさよりも優しさで勝負ですよscissors

投稿: みーママ | 2008年10月 2日 (木) 20時50分

ふむcatface
どうやら男の子には不評?な感じですか??掃除機さん
我が家も坊ちゃんは掃除機さんが見えただけで
ドップイ=って。。。。gawk
お嬢は高みで見物coldsweats01
でもさすがに近くまで来ると逃げますね。。。。
ん~掃除機に吸われるニャンコになってもらうのって
どうやったらいいんでしょうね??
毛が落ちなくっていいのにね~delicious

投稿: 琥珀 | 2008年10月 2日 (木) 23時01分

琥珀 さま

やっぱりどこでも似たような感じですね。
でも確かに吸われて喜んでいる(気持ちいい)子もいるようですね。
その違いはいったいどこsign02
ダイソンならいいとか????catface
ブラッシングの後、吸わせて貰えればムッチャ楽なのにーーーーbearing

投稿: みーママ | 2008年10月 3日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再出発 | トップページ | ダウン中・・ »