« 待ってる | トップページ | 勘違い »

2008年10月13日 (月)

お見合いと幸せ報告

昨日は風の森兄弟のお見合いに行ってきましたrvcardash



里親さんは12月に結婚予定の素敵なお二人ですshine

Dsc06504

里親さんは車イスに乗っておられます。

猫にとって車イスは危険なものですが、慎重に動いて下さり、

脱走防止策についても細かく考えて下さっていてとても安心しましたhappy01




また旦那様がとても優しい方で、

ジャガー横田の旦那さんを男前にした感じですsmile    いやもっと男らしいですよ







Dsc06508

風の森兄弟は怖がって、固まったりsweat01隠れたりでしたがsweat01

とても可愛いとおっしゃって下さいましたhappy02





来週末にお届け予定ですscissors

良いご縁に恵まれて良かったね~weep




応援して下さった皆さんありがとうございましたsign01















さて、先日からお試しに入っていたナツ君ですが

Dsc05262
   (これは我が家にいた頃の写真)



先住のアカネお兄ちゃんと仲良く運動会を始めているそうで、

正式に家族に迎えて下さいましたshine


とても心配していたこの子ですが、私が思っていた以上に強い子だったようですgood
そのことが嬉しく、でも少し寂しい親心・・・bearing

幸せになってね。

里親さんどうぞ宜しくお願いしますhappy01















同日にお試しに入ったモカ(ゆず)・ワカ(すだち)兄弟

Dsc05131

ご家族に甘えて、一緒のお布団で寝ているそうですhappy01

こちらも正式にご家族に迎えて頂きましたよscissors

この子達は当日から里親さんにベタベタだったので、心配していませんでしたが

やっぱり嬉しいですねheart02

里親さん、甘えたの2にゃんをどうぞ宜しくお願いします。










どんどんと幸せになっていく子達・・・。

今まででは考えられないような賑やかな今年の・・・

私の中でとても大切な宝物になりましたcrown

まだ、終わってないぞpunchとのツッコミが飛んで来そうですねっsweat01

すべての子が幸せになるまでもう少しsign01 最後まで頑張りますup












clover昨日の子にゃん達clover

包装紙でシャカシャカトンネルを作ってあげると遊んでました~happy01

Dsc06511

なんて言ってますが、楽しそうに遊んでましたよ~smile







ま、すぐ破壊されちゃうんですけどねsweat02






Dsc06513

あ、コレ風の森兄弟の里親さんから頂いたお土産の包装紙ですcatface

ご飯のお供&bottleのアテになりそうな物で、とても嬉しいです~heart04

ありがとうございましたっshine




皆様色々と気を遣って下さいますが、ホント何もいりませんのでsweat01

ニャンズを幸せにして下さるだけで充分でゴザイマス~happy02









我が家の夏が幸せで終わるようポチっとにゃ
   ↓

にほんブログ村 猫ブログへ 最後の文字何で小さいんだcatface

|

« 待ってる | トップページ | 勘違い »

コメント

お久しぶりです。
ブログはいつも楽しみに拝見しております。
たくさんの子猫たちをお世話されたんですね。
そして、次々と里親さんが決まり、幸せをつかんでいっています。
こちらまで幸せになります。
たくさんご苦労もあったでしょうが、報われましたね。
ラッテ君にも、きっとよいご縁がありますよ。
待てば海路の日和あり!です。

投稿: 猫村 | 2008年10月13日 (月) 12時09分

猫村 様

お久しぶりです。いつも見て頂いていたとはっcrying感激です。
ブログは何だか、子猫ちゃん達のアピールの場となっていますがsweat01

今年は保護猫最大9にゃんという、とても賑やかで幸せな日々を過ごさせて頂きましたshine
この子達をみんな家族に出来たらいいのに~bearingと何度も思いましたが、それぞれ幸せな家庭に巣立ってくれて安心&嬉しいですsign01
見ている方にも幸せのお裾分けが出来ているようで光栄でゴザイマスsmile
ラッテ君にもお話しが来ています。まだわかりませんが、みんな無事育ってくれるのも近いでしょうup
応援アリガトウゴザイマスhappy01
幸せが来るならいつまででも待ちますよ~scissors

投稿: みーママ | 2008年10月13日 (月) 12時29分

本当に大変なsun夏でしたね
でも、沢山の喜びもニャンズからいただきましたよね~
私もこうやってそれぞれの子達の成長や
幸せに巣立つ姿を見せていただけたこと
ママ様に感謝です~happy02

投稿: 琥珀 | 2008年10月13日 (月) 12時54分

・・・・・・・・・

    なんで最後の文字小さいんだろう・・・

                ねheart02

投稿: konpa | 2008年10月13日 (月) 16時06分

みんな巣立っていくんですね~

毎日楽しみにこちらを拝見させていただいていますが、そんな私でも寂しい気持ちもあり・・デス・・

だけど子ニャンが幸せを掴めて良かったですね。

それもみーママさんのおかげだと思いますよ。

子ニャンたち~!みーママさんに感謝するんだよ~happy02

投稿: もも | 2008年10月13日 (月) 16時43分

琥珀 様

確かにたくさんの幸せを貰いました~heart04
楽しかったなぁ・・・weep
もう写真をなくさないよう、しっかりダブル保存しておきますgood

感謝なんて、痒くなりそうですが・・sweat01
我が家のドタバタで、楽しかったり、心がほんわかなって頂けたら嬉しいですnote
本当にたくさんの応援ありがとうございましたsign01

投稿: みーママ | 2008年10月13日 (月) 18時11分

konpa 様

・・・・・ねheart04


ははははははははははははははははははっrun

投稿: みーママ | 2008年10月13日 (月) 18時16分

もも 様

こんにちはpaper
見て頂いていたようで、嬉しいですnote
感謝なんて・・恥ずかしいですが、幸せになってくれたらこんなに嬉しいことはありませんweep

でも、ホント寂しいですsweat01
まぁでもそろそろ出産の時期ですsign01
また出会っちゃうのかしらcoldsweats01

まだまだ続くかもしれない我が家の保護日記?を宜しくお願いします~scissors

投稿: みーママ | 2008年10月13日 (月) 18時22分

あ、
パパママのおうちがきまりそうでおめでとう、とか
そういうこと言うのは忘れてたです(丁寧)

次は何匹かなぁ・・・うふふふふふふふ・・・

投稿: konpa | 2008年10月13日 (月) 22時31分

みんな次々に幸せをつかんでみーママさんのお家を後に巣立っていくんですね。
あのなんともかわゆい姿を度々見られないと思うと
ちょっぴり寂しさもつのりますが、それぞれに家族が出来て
この冬は楽しいクリスマス・・・・チョットキガハヤイハナシxmas

ほんとうにこの夏は大変でしたね。
子猫のお世話にお引越し・・・またまた子猫のお世話
ご苦労様でした・・・・ってまだ終わってないよね(^^;)
みーママさんのお陰で幸せを掴めた子達
素晴らしいです・・・・
ありがとう・・・・heart

投稿: ジョルまま | 2008年10月14日 (火) 00時18分

konpa 様

何のフォローですか?
そんなことしなくても、悪口言ったり、わら人形買ったりしてませんから大丈夫ですよcatfaceムフ

それから、何の予言sign03
もう会社の母猫も手術しましたし、そうそう偶然出会うなんて事ない・・・・・・・はず・・・sweat02

まぁとにかく夏の招き猫達のパワーで、宝くじ当選間違いなしですねflair←やっと買った
2億か~heart04
何買おっlovely

投稿: みーママ | 2008年10月14日 (火) 08時49分

ジョルまま 様

短い間でしたが、やっぱり切ない親心ですcrying
でも本当に冬になる前にみんな本当の家族の元へ行けそうで良かったですnote
みんなきっと家族のお膝で幸せに過ごしてくれるでしょうhappy01
ホント、振り返ると引っ越しまでしたんだ~sweat01ともう遠い日の話に思えてきますが、楽しかったですheart04
お礼がこっ恥ずかしいですが、嬉しいですhappy02
ジョルままさんにも少し幸せのお裾分けが届いたかしら~happy01

投稿: みーママ | 2008年10月14日 (火) 08時54分

みんな幸せを掴んでよかった~!
これも太陽クンはじめ 茶々ちゃんやモカ姫
みーママさんちのみんなが一致協力してくれたからだわ~heart02
みーママさん みんなにご苦労様~の熱いキッスをしてあげてね~kissmark
ラッテちゃまも大丈夫!
残り物には福がある~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: タロウの母 | 2008年10月14日 (火) 09時16分

タロウの母 様

そうですね。
我が家の子達が受け入れてくれるから(仕方なくでしょうけどsweat02)私もこうやって保護猫を家に入れることができるんですものねup
3にゃんには感謝してますcrying
今日帰ったら、ブチュkissmarkとしておきますsmile
きっとものすごい嫌がられると思いますがsweat02

ラッテ君にもいいお話しが来てますし、今月中にはみんな卒業していきそうです。
バンザーイヽ(*^^*)ノ

投稿: みーママ | 2008年10月14日 (火) 10時13分

わ・・・わら人形かぁ・・・

そ、そつぎょうばんざーーーーい!

投稿: konpa | 2008年10月14日 (火) 22時39分

konpa 様

・・・とりあえずなおしておくか・・・gawk人形


使用前でよかったねheart04


ふふふふふふふふふふふふふふ"( ´,_ゝ`)"


って、誰も寄りつかなくなるわいbearing


あ~!次の入学はいつだろcatface ワクワク

投稿: みーママ | 2008年10月14日 (火) 23時49分

にゃ〜cat幸せ掴んで、みんな巣だっていくんだね〜confidentうれしいcoldsweats01けど、ちょっぴり寂しいweep
可愛い子にゃんの姿に、いっぱいいっぱい、元気を貰いました。感謝②
みーママさん、次の入学生も楽しみにしてます〜scissorsscissors

投稿: まゆ | 2008年10月15日 (水) 00時33分

まゆ 様

元気のお裾分け届きましたかsmile
嬉しいですnote
こちらにもまゆさんのお気持ちが届いてホッコリしてますupありがとうございます!

まゆさんまで次の入学式を楽しみにしてらっしゃるのねsweat01
まぁブログネタがなかったら困りますしねsmile
また今後の動向をお楽しみにflair ← 何の予告だ・・・sweat02今のところは予定ありませんよ。

投稿: みーママ | 2008年10月15日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってる | トップページ | 勘違い »