« 楽しい妄想 | トップページ | 厳しい目 »

2008年10月10日 (金)

お気に入りの場所

最近catズは2階の洗濯干し部屋がお気に入りのようです。 温かいから?
  (私は夜に洗濯するということもあって、洗濯は室内干しです)





その部屋の簡易クローゼット?の上棚に長座布団を敷いてあげたんです。

特に風の森兄弟がそこを気に入ってよく寝ていますhappy01


Dsc06261




今日は太陽もいるのね~catface

チビッコ達のお世話してくれてるのん?up


Dsc06208

さすがアンパンマンshine            人気の秘訣はあの腹ではなくこのマメさ















このよ~に

Dsc06242

Dsc06244




悪態ばっかりつく、ただのデブ猫じゃないんですよ奥さんpaper








・・・・・・(感動中crying)・・・・・・・













Dsc06263







・・・・・・・・ (-゛-メ) 
コンニャロ~














下心がなくなったらなgawkannoy                               










風の森兄弟はこの上だと、近づいてもビックリしないようで、凄く甘えてくれますheart04
きっと目線が同じだからいいんでしょう・・。     キャットタワーの上のボックスも
どうも上から大きなモノが近づいて来る事が怖いようですsweat02
外で追いかけられたりしたのでしょうかねcrying







で、上で馴れてくれるとその部屋のでも甘えてくれますheart04

Dsc06279

Dsc06305


この子達も馴れるまで時間がかかりましたがsweat01

だいぶ甘えん坊さんになってきましたnote            しめしめsmile










あ、ラッテ君もこの部屋に居ますが、


Dsc06316

そうsign01どこでも甘えん坊のこの可愛い子heart04

Dsc06195

お膝に乗って癒してくれますshine

Dsc06197

                詳しくはこちら

   http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-63429.html

       未来のパパさんママさんご連絡待ってます~paper














偽アンパンマンにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  命名:トラタイツマン

|

« 楽しい妄想 | トップページ | 厳しい目 »

コメント

太陽君ちゃんと平等にしてあげる所が
すごいですよね~happy02
太鼓腹はココロの広い福の象徴だったりして~smile
風の森兄弟もしっかりした顔つきになってきましたね
良いお顔だ~good

投稿: 琥珀 | 2008年10月10日 (金) 13時14分

琥珀 様

太陽は受け入れが早いというか・・・。
本当にどの子も可愛がってくれるので助かってますhappy01
子猫たちがみんな大人猫好きで巣立っいくので、先住ちゃんがいるお宅でも大丈夫なのは、太陽のおかげかもしれませんね。
茶々やモカちゃんも子猫から甘えてくればグルーミングもしてくれてるみたいですし・・・

なるほど、懐の広さは外見に表れるのかなっcatface
なーーんて慰めて貰っても、あれはまさしく脂肪・・・sweat02
まぁ病気にならなければOKですよねcoldsweats01

風の森兄弟が甘えてくれるようになって凄く嬉しいんです!
保護が少し遅かったので、少し不安もありましたしね。
後は、里親さんとしっかり赤い糸が繋がっていれば言うことなしですsign01

投稿: みーママ | 2008年10月10日 (金) 14時18分

今日の記事は、心からほっこり♪
チビーズのあの顔。。。(*^^*)
癒されます♪

私は自分で保護をした経験がないので、
こうも心が開けていくもんなんだなぁ・・・
と、感心して見させていただいております(^^)

投稿: ばろしろう | 2008年10月10日 (金) 23時37分

ばろしろう様

あの、足を完全に上げたゴロンチョが嬉しいです~heart04
警戒しているときは、お腹を見せるなんて全くありませんからねsweat01
保護が遅いともう人間に対する警戒心が取れない子がいるようです。
特に女の子が難しくて、風の森兄弟は男の子だったので大丈夫だとは思っていたのですが、やはり少し時間がかかりましたbearing
今でも完全にとはいってませんし・・sweat02
タツカツ兄弟や、ゆずすだち兄弟は生後3日くらいで保護していたのでまったく警戒心がなかったので、やはり外って厳しい世界なんだなと再認識しましたcrying

投稿: みーママ | 2008年10月11日 (土) 09時03分

太陽クンってやっぱり
みーママさんのお手伝いをするためにここに来たんだなぁ~
なんて 本当にそんな風に感じます~
にゃんこ世界のマザーテレサ!?
(あ 言い過ぎ?coldsweats01
風森兄弟にもラッテ君にもちゃんと赤い糸引っ張るように言い聞かせなきゃね~太陽クン!

投稿: タロウの母 | 2008年10月11日 (土) 14時22分

タロウの母 さま

マザーテレサは言い過ぎですっsweat01
でも本当に縁は感じますsign05
心ない人に黒いゴミ袋を堅結びにして捨てられていた4兄弟・・・shock
気づいて助けてくれた小学生、適切とは言えないけど給食の残りを少しずつ持って行ってくれ、命を繋いでくれましたshine
4兄弟とも里親さんの元へ行くはずだったのに、なぜかお見合いになったら病気をして、まるで我が家から離れたくないようでしたcoldsweats01
イタズラ振りは凄かったけど、手がかかる子ほど可愛いというか、そのおかげで手放せなかったんですよねbearing

きっと私がこうやって保護活動をするよう導く使命を負ってやってきたんでしょうsmile
ちょっとウザいくらいの愛情が愛に飢えている子猫たちにはちょうど良いんでしょうね~scissors
ラッテ君のご縁もしっかり招いてくれるでしょうねsign01

投稿: みーママ | 2008年10月11日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい妄想 | トップページ | 厳しい目 »