« チョッピリ・・・ | トップページ | 最後のお届け報告 »

2008年10月17日 (金)

ニャンズの慰め

Dsc06539












・・・・・・・・・・・sandclock・・・・・・・・・・・・・考え中・考え中note


















Dsc06545























Dsc06546

















・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ω-;)











Dsc06542a_2











違うわっ sign03  ヽ(`Д´#)ノ













もうええから、気にせんといて・・・coldsweats01









Dsc06544








って、猫背じゃん・・・・     Σ(・∀・  )オイ















皆さんからの応援とニャンズからの慰めもあったので、パワー全開dash

さぁ、明日は最後のお届けです。

娘の行事、私の吹奏楽団の行事と重なり、超多忙な週末になりそうな予感・・・sweat02

頑張ります!














*******************************

モカちゃん、ワカ君(ゆず・すだち)の里親さんから写真が届きました。

Ts3d0091

パソコンのイスを占領されたので、立ってパソコンしているそうです・・sweat01

甘やかされちゃって~smile   幸せそうですねheart04

今週末ワクチンだそうです。頑張って下さいね~!

ありがとうございました。




猫背も好きな人はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ でも下を見た方がdollarが落ちてるかもしれないじゃんcatface

|

« チョッピリ・・・ | トップページ | 最後のお届け報告 »

コメント

茶々くんのアゴもいいな・・・・(マニア疑惑)

投稿: konpa | 2008年10月17日 (金) 13時44分

konpa 様

アゴ?

sandclockどれどれ・・・


なんとなっimpact
むち打ちでもしたのかsweat01

た・たしかに腹の肉は垂れてますsign01
・・・がデブではないはずsweat02
茶々はママの中では美男子なんだぁ~crying←認めたくない

フォローですが、茶々の毛は剛毛なので、ツンツンと立ってます。
よく毛割れをおこすので、「あ、また妖怪が来たのか・・」って思ってますgawk

投稿: みーママ | 2008年10月17日 (金) 14時35分

みーママさん初めまして♪
´ω`)ノドモ mago猫でございます。

な!なんとチャトランズが同じ行動とってるぅ〜
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。はぁ〜♪キャワィィです〜♪
大っきいお兄ちゃんが茶々くんで、ちびっ子が太陽くんですね?
mago猫、初めて飼った猫が茶トラ白ちゃんだったからか、茶トラ猫ちゃんを見ると・・・
(*´д`*)ハァハァ ラブラブ(*´ェ`*)なんです(笑)
猫同士って時々同じ仕草してたりしますよね♪
そうそう、見上げると良い事あるかも♪・・・あ、お菓子発見オメデトォ〜〜〜^^;(笑)

明日はいよいよ保護猫ちゃんの旅立ちの日なのですね!
素敵なご縁、おめでとうございます。
これからの益々の幸せを心よりお祈り申し上げます^^

26日楽しみにしています!!
あ、あのぅ・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
お料理上手じゃないですよー( ̄Д ̄;;(爆)

くれぐれも期待に胸ふくらませぬようご注意下さいませ〜(≧∇≦)
(A;´・ω・)アセアセ(爆)

ではでは!
これからもよろしくお願い致します♪o(_ _)oペコッ

投稿: mago猫 | 2008年10月17日 (金) 19時38分

mago猫 様

わざわざこちらへ来て頂いて嬉しいですhappy01
そういえば、くぅ~ちゃんも茶白ですものね♪
私も茶トラ大好きですheart04

この写真のちっちゃい子は保護猫の風くんです~。明日旅立ちなので、今日は写真撮りまくってますcoldsweats01
今年の夏はとっても「トラ猫まみれ保育園」への入園catが多くて、この子達が最後の卒園生ですcherryblossom

少し寂しいんで、26日にbottle飲んでテンションあげますup←飲みたいだけ

あ、胸も腹も張り裂けんばかり膨らんでますv(≧∇≦)v ワクワク♪
私も料理は下手じゃぁないんですけどぉ~、スキじゃないっていうのぉ~?面倒なのぉ~(* _ω_)...アヒョ

皆様にお会いできるのも楽しみにしてますflair
もちろん料理も・・・heart04

今後とも宜しくお願いします~scissors

投稿: みーママ | 2008年10月17日 (金) 21時51分

え?なになに?茶々君のアゴがどうし。。。?
はうsign03

ビックリした~coldsweats01
え~~っと
冬が近づいてきてますから。。。
モフってきてるんだよね?。。毛がモフって。。ね?

ママ様のnote吹奏楽のお話久々ですね~
今年もbellパレードがあるのかな~happy02

投稿: 琥珀 | 2008年10月18日 (土) 19時10分

可愛い子猫にゃんずが順にみーママさんのもとから
手を離れ幸せを掴みに行っちゃって一抹の寂しさと嬉しさで
胸がいっぱいになっただけでしょう?

泣いてるのみーママさん?
怒涛の如く押し寄せる忙しさ 

おセンチになってる暇は無いはず頑張ってくださいねぇ~。
ねぇねぇみーママさんて本気になればどのぐらい飲めます?
もちろんbottleですよん♪

投稿: ジョルまま | 2008年10月18日 (土) 21時54分

琥珀 様

アゴ・・・。そんなにヤバいですかぁ~crying
私の王子が~sweat01

彼は脱毛がすっごく多いので、毛はふさふさな方がいいんですよ~だangry
ホント、ブログで知らせてない分もたくさんあって・・・sweat02何でそんなに肌が弱いんだかbearing

パレードはないですが、明日は老人ホームで演奏ですnote
相変わらず下手なバンドなんで、癒しになるのやら・・wobbly

投稿: みーママ | 2008年10月18日 (土) 22時20分

ジョルまま 様

そうなんです。幸せいっぱいshine胸いっぱいheart04
何だか本当に乳母の気分です~coldsweats01

また出産シーズンですからねcoldsweats01いつ何時、入園にゃんこがくるのやらcatface

その前に、ラッテ君達の地域の繁殖制限に取りかからないと、えらいこっちゃwobbly
またすごい数の野良にゃんがいるんですよ~sweat01
どうしましょcoldsweats01

投稿: みーママ | 2008年10月18日 (土) 22時23分

無事にみんな卒園するんですね。
とてもおめでたいことです。
悲しいことが続いた時期もありましたから、同じ涙でも、「うれしさびし」の涙は、よい涙ですよ。
よかったです。

さて、近々お会いできるみたいですよおおお!
楽しみですううう!


投稿: 猫村 | 2008年10月18日 (土) 23時45分

猫村 さま

応援ありがとうございましたっ!
みんな卒業できて嬉しいです♪
まぁ涙は流してませんが、幸せな気持ちになって、心が洗われました←ごっつ汚れてたんで(汗

そうそう!
お会いできるみたいですぅ~!!!!!
楽しみです♪
私はフィットネスしながらもずっと飲んでると思いますが・・・

投稿: みーママ | 2008年10月19日 (日) 12時59分

ジョルまま 様

あ、質問に答えるのを忘れていました(^-^;
お酒は好きなだけで大して飲めませんよ~!!!
調子のいいときで2合くらいかしら?
ワインだったら1本くらいかな。
ダーーーーーー弱いのバレちった(;´д`)トホホ…

投稿: | 2008年10月19日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョッピリ・・・ | トップページ | 最後のお届け報告 »