« 茶トラまみれ&動物関連情報 | トップページ | 香川より緊急SOS »

2008年11月12日 (水)

HB-101を頂きました!

昨日70匹ご親戚のpikyaさんからこんなお届け物が届きました~present




Dsc08709



さっそく野次猫が偵察eyeglassに・・・sweat01





pikyaさんの所でHB-101がたくさんあるので、いりませんか?

とのお話しを聞いて、子猫達は下痢をする子が多いし、

豆ちんの鼻にも少しいいかと、相変わらずの図々しさで「欲しいpaper」と

手を挙げたんですcoldsweats01

そしたら、たくさんのオマケや私へのおやつまで付けて頂いて・・・。

ごっつ嬉しいですcrying                  ありがとうございます。









そして、早速HB-101を試すべく、水にポタっと・・・。    1000倍希釈らしい

そしたら、ゴクゴク飲むじゃありませんかsign03

いい効果がでればいいなぁ~happy01

シーバはとてもオイシイらしく、おやつにあげたら大喜びでしたsmile

あと2つは大事にとっとこcatface










もちろんこの子達にもあげていますよ~scissors              ココア&チョコ





Dsc08801

Dsc08820










そうそう、ココアちゃんのラブリーボブテイルはこんな感じ





Dsc08774


きゃわいぃでしょheart04

















*******************************





里親さんの元へ行ったチータ&フータ(タツカツ)兄弟の近況を頂きましたloveletter





081102_192642_2 

081106_231109

チータ(タツ)君は、お兄ちゃんって感じに成長しているそうですflair

なんで、そんなアクロバティックな事してるんでしょうかsmile    雑伎団にでも入る?













081102_192713

フータ(カツ)君は、相変わらず甘えん坊らしく、指チュッチュも続いてるそうですsweat01

いつまでもベイビーなフータくんがラブリーですねheart04





里親さんありがとうございました。 m(__)m













みんなが健康で幸せに暮らせるようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ あ、ついでに私も・・・   酒控えろよの意見は受け付けてませんcatface

|

« 茶トラまみれ&動物関連情報 | トップページ | 香川より緊急SOS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶トラまみれ&動物関連情報 | トップページ | 香川より緊急SOS »