« ミン(ルル)ちゃんお届け報告 | トップページ | 茶トラまみれ&動物関連情報 »

2008年11月10日 (月)

究極の羽



豆ちん、大ハッスルflair




Dsc08626



・・・でも空振りsweat01










mobaqこれ、何だと思います?











・・・・・・clockチッチッチッチッ














そうflair     ・・・・・・sign03











羽は羽でもクジャクの羽up







Dsc08629

もちろんニセモノですけどcoldsweats01









ニャンズって羽が好きですが、市販の羽の猫じゃらしは脱毛が激しくって・・・

すぐにダメになっちゃうでしょ?

以前から、クジャクの羽とかあれば良いのにね~。なんて話していたら

相棒が見つけて買ってきてくれましたpresent            感謝感激雨あられ











もう、ごっつ気になるようで・・・smile               大はしゃぎ









Dsc08634





ママは、茶トラ柄のメタボ腹の方が気になるけどねgawksweat02














モカ姉さんだってnote








Dsc08646





みんな順番待ちしてました~scissors













貢ぎ物の効果でこんな写真が撮れたcamerashine           嬉すぃ~










Dsc08655

Dsc08658








クジャクの羽、かなりオススメですpaper          毛も抜けません。折れるけど











そうそう、やっと豆ちんの首輪迷子札ができあがりましたcoldsweats01

やっぱり黒猫には赤い首輪が似合うわねっheart04           曲がってるけど















あ、言わずとも分かってると思いますが、

昨晩は「ルルちゃんお届け完了祝い」しておりましたsmile

Dsc08662

肉なんぞ焼いて、湯豆腐なんかも食べたりしてup

「あさ開」を堪能しておりましたっhappy02             やっぱウマイわぁ~


















いつも私だけ楽しんで申し訳ないっ(*`▽´*) ウヒョヒョ















オマエ、酒ブログに行けよannoyの怒りのブチっとな
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ クジャクの羽が欲しい人は東急ハンズにGo!run  150円程度ナリ

|

« ミン(ルル)ちゃんお届け報告 | トップページ | 茶トラまみれ&動物関連情報 »

コメント

遅ればせながら!
豆太君お輿入れおめでとうございます!!
なんか・・・前からみーママさん家に居てたかのような存在感(*≧m≦*)
流石は70匹出身!!良い感じですね(◎´∀`)ノ
でも、きっと最初の数ヶ月は豆太君なりに気を遣っているのかもしれませんが(笑)
これからみんなの距離がドンドン近くなると思うと、楽しみですね♪
茶々くんとのイケメンコンビ♪モカちゃんとの黒系コンビ(笑)も、違和感無く馴染んでる感じがとっても嬉しい〜(*^ω^*)ノ彡
これも、先住ちゃん達の心の広さと、豆太君の物怖じしない性格、クジャクの羽もどき?のなせる技なのですね〜〜〜!!(爆)
赤い首輪つけてもらって・・・よく似合ってる!!
豆太君!皆と一緒に末永く幸せに暮らして下さいねヽ(´▽`)/

それから、ルルちゃんお試し期間に入られたのですね!
てか、先日お話を伺った保護猫ちゃんでしょうか?
早い!凄い!!Σ(・ω・ノ)ノ!
猫の為のお宅と言っても過言ではないような、素晴らしい配慮のなされたお宅ですね〜(○゚ε゚○)いいなぁ〜♪
このまま良いお返事を頂けますよう祈ってます^^

投稿: mago猫 | 2008年11月10日 (月) 20時01分

mago猫 様

サンちゃんの事と、お客様などでお忙しかったようですが、少し落ち着かれたでしょうか?
お祝いメッセありがとうございます。
念願の豆太君を家族に迎えることができて、嬉しいですhappy01
仲良くなってくれたらもっと嬉しいんですがsweat01・・
同じ部屋にいることは大丈夫になったので、進歩ですよねscissors焦りは禁物ng
やはり70匹の子はみんな過酷な状況で得た状況に素早く対応する能力か何かを持ってるのでしょうかcatface
とてもイイコで、あの家からでれた事が嬉しくて仕方がない様子・・・。(親バカの思いこみ?)
それゆえみんなに飛びかかって少し怒られたりしてますが、
クジャクの羽もどきで、仲良くなる作戦でがんばりますgood
どの子もそうですが、我が家に来てよかったと思って貰えるようスキスキ攻撃に励みますheart04

ルルちゃんは、里親募集掲載後の数時間でお問い合わせを頂きまして、超スピードでお試しに入っておりますhappy02
あの愛らしさと強い運の持ち主のようですから、幸せになれる子です。
先住ちゃんと上手くいくといいな~shine

サンちゃんは、野良時代が長くて馴れるまで時間がかかりそうですねsweat01
でもぽー兄とは脱走を手助けするくらい仲がよいようですし、その点は嬉しいかなっscissors
mago猫さんご夫婦のウザいくらいの愛でトゲも包んで上げて下さいな(爆)

あ、そだflair家の建築計画があるとか!!
素敵なお話し~shine
新しい家にもズカズカお邪魔しましょうかねfoot
・・・もちろん プラスman(人)ですよねsmile

投稿: みーママ | 2008年11月10日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミン(ルル)ちゃんお届け報告 | トップページ | 茶トラまみれ&動物関連情報 »