« 募集中の子達 | トップページ | 笑う猫 »

2008年11月19日 (水)

名演技?

Dsc09243











・・・・・・・・・・・・・













Dsc09246









私に向けられる熱いなまなざしeyeheart04    














ごっつママのことが好きらしいですheart04           イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

























Dsc09236
   よしよしpaperよくやったご褒美shine

















・・・・・思いこみが大切なのですcatface

















さて蔵之介君ですが、昨日からご飯を食べ始めましたhappy01

一昨日にhospital点滴代わりの注射をして貰った効果でしょうか・・・。

ひとまず安心しましたdash

Dsc09278

やはり風邪気味で熱もあり、疥癬にも感染していました。(検便は問題なし)

でも熱が下がって体力が回復しないと疥癬の注射はできないので、

レボリューションで緊急措置しておきました。(駆除率100%ではない)

顕微鏡で見ると、ヒゼンダニがビックリするくらいいたので、

痒みも酷かったでしょうねcrying





鼻水は相変わらずですが、お薬とご飯で少し元気が出てきましたflair

Dsc09304

外の子達が気になるようで、誰かが近づくと鳴いていますcoldsweats01






病院では1日以上食べていなかったので体重が1kg・・・。

でも歯を診ると永久歯と乳歯が混在していたので、5ヶ月くらいじゃないかとsweat01

小さすぎますよねshock

栄養不良なんでしょうか?

ちなみに、エイズ・白血病は陰性でした。       よかった~

















diamondオマケdiamond

豆ちんのラブリー寝顔heart04




Dsc09334

思わず顔の前で手をフリフリしてしまったわいcatface










蔵くんがモリモリ食べるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 皆さんの食欲、半減したでしょ? 激やせ間違いなしだな・・。

|

« 募集中の子達 | トップページ | 笑う猫 »

コメント

かゆいのって辛い・・・

1キロってちっちゃいな
食欲だけでなく体重も差し上げる。
たくさんさしあげる~

(三時のおやつ食べながらコメント書く)

投稿: konpa | 2008年11月19日 (水) 15時26分

konpa 様

私も「ぱりんこ」もう食べ終わった(´・ω:;.:...
もう一枚!を我慢しとります・・

蔵くんは食べ物がなかったのかなぁ( TДT)
切ないくらいに小さいけど、生きていてくれてよかった。

あ、脂肪は私のをあげるので、受け付けてません。

投稿: みーママ | 2008年11月19日 (水) 15時38分

にゃは〜cat
私の体重もどうぞ〜(ノ><)ノ
痒いの痒いの飛んでけ〜

投稿: まゆ | 2008年11月20日 (木) 22時07分

まゆ 様

体重を分けてあげたい方が順番待ちしておられる・・・catface
これからどんどん寒くなって来ますから、肉襦袢は必要ですよ~smile

痒いのはマシになっているはず・・・。そうあって欲しい・・。
食欲も元気も出てきて一安心です。
ビックリするくらい成長不良の子なので、風邪の治りも遅いですが、しっかりお世話します~scissors

投稿: みーママ | 2008年11月20日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集中の子達 | トップページ | 笑う猫 »