« 名演技? | トップページ | リアルタイム特集の動画 »

2008年11月20日 (木)

笑う猫

 

 

・・・・・・笑う猫コンテストに出品してみようかなcatface

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09363a

突然すいません。
面白かったので載せてみましたsmile (ちなみにチョコちゃん)

 

 

 

里親募集のページを作りました。

たくさん写真もまとめてあるので、「いつでも里親募集中」から来られた方は

左のSatooyabosyu をクリックして募集ページをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の記事ですpencil

 

 

ココアは太陽お兄ちゃんが大好きheart04

Dsc09543

お兄ちゃんをストーキングして、ラブラブ攻撃してますcoldsweats01

 

 

 

 

太陽さんもそんなココアが可愛いのか、よく面倒を見てくれてますscissors

Dsc09575

 

 

 

 

 

気持ちよくってご機嫌なお嬢様は夢の中へ・・・shine

Dsc09611_2

 

 

 

 

 

 

夢から覚めても夢心地のココア嬢down          ホットカーペットの魔力

Dsc09619

 

 

 

 

・・・・母はチョッピリ恥ずかしいですcrying   そんな子に育てた覚えはない

 

 

 

 

 

 

 

 

ココア嬢がゴロゴロしている時、チョコ嬢はというと・・・

 

 

 

 

Dsc09680_2

 

 

 

な、なにsweat01

チッコ行きたいならトイレはあっちだよcoldsweats02   休み時間に行っといてね

 

 

 

 

 

・・・・じゃなくってgawk

 

 

 

 

Dsc09434_2

 

 

  

 

だそうで、一生懸命訴えてましたsmile

 

 

 

 

 

Dsc09363a_2
           (最初の写真)

 

 

 

 

 

でも、この姿が可愛くってheart02

 

いつまでもcamera撮ってジラす意地悪ばばぁは誰だぁいup

 

 

 

・・・・・・私だよっsign01catface

 

 

 

 

 

 

古っ!とか言った人も思った人もポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ジャネットジャクソンを差しおいて検索1位の木の実ナナに爆笑した

|

« 名演技? | トップページ | リアルタイム特集の動画 »

コメント

こんばんにゃ~♪
めっちゃイイ写真に(爆)
お外は寒いけど、心はほっこりさせてもらったゼィ★
さてさて、募集のページイイ感じにできてますねん♪
早くみんなに優しいぱぱ&ままができると
いいなぁ。。。(^^)♪

投稿: ばろしろう | 2008年11月20日 (木) 17時50分

わ~~~。笑い顔めちゃめちゃかわいい★
それにしてもみーママさんニャンの写真撮るのがホントお上手。
私なんか寝ているときの写真しか最近は撮れないですよ。
カメラ目線・・・どうやったら出来るのでしょう?
呼んでも向いてくれないんですよね。
コツがあったら教えてください^^

投稿: ayacchi | 2008年11月20日 (木) 19時34分

ばろしろう 様

笑うチョコちゃんにホッコリして貰えて良かったです~happy02
お外は寒くなってきましたものね。外猫ちゃん達には厳しい季節ですcrying何とか温かい場所を見つけて過ごして欲しいですね。

募集ページ、ばろしろう様のようにセミプロ級のブログを作られている方に見せるのは恥ずかしいですが、まとめておくと楽ですねscissors
いいご縁があると良いのですが・・・。今回はタイミングが悪かったのか、お問い合わせがナイ・・・shock
まぁ気長に待ってますpaper

投稿: みーママ | 2008年11月20日 (木) 20時23分

ayacchi 様

笑っているように見えますか?smile
少しピンボケが残念coldsweats01

カメラ目線は、手を目の前に持って行ってから、挙げるんです。そうすると上目づかいに・・。(片手でカメラを操作)
オモチャやその辺の袋でも何でもOKですよ~。
意外に見てくれます。
あとは、手を叩いたり擦ったり、音を出しても見ますよscissors
興奮して遊び回っているときは無理なので、ボーっとしてるときなどを狙って下さいねbleah

投稿: みーママ | 2008年11月20日 (木) 20時27分

笑う猫コンテスト開催地はここでしょうかup
お嬢の悪魔笑いも加えていただけません?catface

ママ様のところにはタイトル通り
トラちゃんが本当よく集まってきますね~
タイトル「黒猫まみれ」って変えたら。。。
豆ちんの分身が集まってくるのかな~smile

チビニャン達のお世話
またまた大変でしょうけど
頑張ってくださいませ!!

投稿: 琥珀 | 2008年11月20日 (木) 21時39分

うわ~っ!!
めっちゃ笑ってますうう!!
今日は、仕事でちょっと不愉快なことがあったんですが、一日の終わりにこの笑顔を見て、癒されました。
みーママさん、チョコちゃん、ありがとう。

投稿: 猫村 | 2008年11月20日 (木) 22時35分

琥珀 さま

そういえば、コハテンちゃん達も笑うのが得意ですよねsmile
ま、笑う猫には福来たる?って事でcatface

ホントに茶トラちゃんやキジトラちゃんにはご縁があるようでsweat01
トラ猫の集会所となってるのでしょうかね???coldsweats01

あ、でも茶トラの女の子は今回が初めてです~scissorsいつも男の子だったのにね。

タイトルは「色々猫まみれ」とか「とりどり猫まみれ」とかにすればいろんな柄の子が集まって楽しそうですねnote

投稿: みーママ | 2008年11月20日 (木) 22時36分

猫村 様

和んで頂けたようで嬉しいですhappy02
目も絵に描いたような笑い目で癒されますねheart04

嫌なことがあったら、家に帰って猫にまみれてください!
モフモフの中に潜ったら幸せな気分になりますよねsmile
私もいつもたくさんの子達に囲まれて幸せ三昧でゴザイマス~bleah

投稿: みーママ | 2008年11月20日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名演技? | トップページ | リアルタイム特集の動画 »