« 待ってる豆ちん | トップページ | 嬉し嬉し♪ »

2008年11月14日 (金)

お知り合い?&お詫び

昨日は「一人が好きだから猫団子はしないのよっ!」

って言っていた姉さん。










ママのフリースジャンバーには茶々君と一緒に入っていましたsmile    違いはなに?











Dsc08846












ホントは寂しがり屋で猫団子好きなんじゃないの~  smileイシシ
















Dsc08853_3   











・・・・・・・sweat01 すいませんっ( ̄Д ̄;;     何なんだこの女王のような貫禄

















昨晩は嬉しいことに、茶々君と豆ちんが、









Dsc08878







オチリ愛
になったようですぅ~beershine           今日は祝杯かっ?←バカ







あ、ちなみに下は酔っぱらって寝ているワ・タ・シcatfaceheart04 ムフ






どんどんと仲良くなっていくといいなぁ~happy02




















さて、昨日のリアルタイム見ましたか?        私は録画しといた・・















・・・・・・・・・・・・・・・やってませんでしたね         il||li _| ̄|○ il||li









すいませんsweat01 関東地方のみの放送でした。

こちらではニューススクランブルがやってる時間帯だったそうです。

でも、番組HPに動画で掲載されるかもしれませんので、またご紹介します。







・・・・・・・・・ので許してくだせぇcrying










前回の放送でもそうでしたが、現実を見ることは辛いこと・・・。

そして同時に悔しさ悲しさ歯がゆさを感じます。

でも、その想いを継続して持ち続け、しっぽ達を助けることができたらと思います。






Dsc08893a







どの子の目にも幸せな未来が映りますように・・・















お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、先日

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!」の活動に賛同し、リンク致しました。

色々な情報が掲載されていますので、ご覧になってみて下さい。












見れた人も、見れなかった人も怒りのブチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ F.A.H.Aを見てさらに燃えてます!  konpaさんありがとう

|

« 待ってる豆ちん | トップページ | 嬉し嬉し♪ »

コメント


ありがとうオリゴ糖って言われてしまった。
(小さい文字からチェックする癖が)

関東やってましたよhappy01自慢中~
でも録画してるので、今日も飲み会明日は渋谷音楽祭日曜日は里親会フリマの声だし担当なので

日曜日の夜に見れるかなぁ。(要するにまだ見てない)

ネットに動画のうPのやり方がわかれば載せるのに
(ネットオンチnoteと言わないでね)

ではまた。しばさきこう尾行

投稿: konpa | 2008年11月14日 (金) 17時33分

konpa 様

ネット音痴のいきなり出てくる、スイマメーンの南ちゃんだ・・・gawk

やっぱkonpaさんは見れたんだなぁbearing悔ちぃ・・。
動画アップして欲しいけど、誰かしてくれるでしょうcoldsweats01
あの袋に入れられた子犬の里親さんは見つかったらしいと聞きました。
・・あの嫁には間違いなく天罰が下るだろうannoy

福岡の方は今とても転機になっているようですね。
これだけ人生も自分も捧げてできるなんてスゴイ!!
負担がかかりすぎているのが心配ですが・・・。
私も飲んでる場合じゃないねsweat01
さっちゃんが元気になるよう願ってますshine

konpaさんもフリマとか頑張って下さい!
私も寄付のための資金集めしたいなぁ・・・。今度どんな方法があるか教えてちょpaper


んじゃ、UP待ってますheart04

投稿: みーママ | 2008年11月14日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってる豆ちん | トップページ | 嬉し嬉し♪ »