« 禁断の愛 | トップページ | 横隔膜ヘルニアとネブライザー »

2008年11月28日 (金)

雨音ちゃん

昨晩は、2回目の捕獲にトライして5にゃん捕まえることができましたscissors

その子達はまた記録がてら報告させて頂きます。

 

 

 

 

そして、お預かりの子が入ってきました~birthday

Dsc00494

女の子・もうすぐ1ヶ月くらいだと思われます。(394g)

フロントライン済み

 

 

風邪、目やにが目を覆っていて真っ白になっていましたsweat01

Dsc00487

 

インターフェロン入りの目薬で今は少し改善しています。

 

 

 

こんなに小さな子は久しぶりなので、おばちゃんウキウキheart04

 

 

 

もう超ラブリーなので、ちょこっとお裾分けpresent

 

 

P1180657

P1180692

P1180696

 

 

ゲージの中だと寂しいのか、ニャーニャー鳴きますが、

人間大好きで、お膝の上ではすぐゴロリンチョ~lovely

 

 

 

他の子はやっぱり警戒している中で、豆ちんてばやっぱり大物ですcoldsweats02

1回もシャーとも言わないし、スリスリされても平気で

雨音ちゃんが豆ちんのおっぱいを探して懐にはいるのですが、それも平気・・・

遊ぼうとジャレたりするのは、大きさの違いで上手くいきませんけどね・・・sweat01

 

 

 

Dsc00613

 

雨音ちゃんがゲージの中にいるときも、遊びたいのかを突っ込んで

チョンチョンするのですが、雨音ちゃんにとってはパンチの嵐typhoon

寝てるのに止めてあげて~sadとお願いしていますcoldsweats01

 

 

 

 

 

ゲージ越しに子猫トリオ(ココア・チョコ・蔵之介)もやってきましたdash

Dsc00510

「へー、新入りか~」とか

「可愛いじゃん」とか

言っている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はずはなくsign01

 

入っているウエットフードを狙って手を突っ込んだりと大騒ぎgawk

食いしん坊トリオですshock

 

 

 

 

 

 

そんな食いしん坊のココア&チョコちゃんは里親募集中ですsign01

詳細は左のサイドバーにあるSatooyabosyu バナーからお入り下さい。

 

Dsc09807

★ココア

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-67255.html

 

チョコ

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-67256.html

 

 

蔵之介はまだ風邪の治療中ですが、お問い合わせは受け付けておりますpaper

Dsc00247

5ヶ月くらい・男の子・ワクチンは近日接種予定

 

 

 

 

クリスマスやお正月をこのかわいい子達と一緒に過ごしませんか?

 

 

 

 

 

 

雨音ちゃんを膝でゴロリンチョさせたい人はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 独り占めってたのしいな~♪

|

« 禁断の愛 | トップページ | 横隔膜ヘルニアとネブライザー »

コメント

うわぁぁぁっぁあ~~~
雨音ちゃんかわゆす☆かわゆす☆

こんなちっちゃいニャンがいると、おうち空けるの気がかりですね・・・

しかし豆ちんの猫なつっこさにはびっくりです。

投稿: ayacchi | 2008年11月28日 (金) 12時37分

ayacchi 様

雨音ちゃん、マガトンかわゆすheart04ですよね。
一つ一つの動作に「はうっlovely」ってヤラれてますsweat01
これぐらいの子はいつも会社まで連れて行ってお世話しています。食事も4回ですしね。
でっかい段ボールをハウスにして置いてあるんですよ~scissors

豆ちんのフレンドリーさは凄いですね。
多頭崩壊の中で、どんどん子猫が生まれたりして培われたものなんでしょうか・・・。
仲良くしてくれるの嬉しいです♪

投稿: みーママ | 2008年11月28日 (金) 13時00分

太陽君のオカブが豆ちんにとられちゃった~coldsweats01
保父さんが2ニャンもいると
ママ様も楽なんじゃ~ないです?catface
雨音ちゃんheart04ラブリーだね~
問い合わせがまたも殺到しそうですね!!
独り占めがうらやまし~!!gawk

投稿: 琥珀 | 2008年11月28日 (金) 13時22分

琥珀 様

羨ましい?catface
うっひょ~happy02そうでしょ。そうでしょ。

保父さんがたくさんいて我が家はいい保育園ですねscissors
あと、薬入りのご飯とか作ってあげてくれたり、目薬自分でするように説得してくれたら、なおいいのにな・・・gawk

投稿: みーママ | 2008年11月28日 (金) 14時16分

マガトンかわゆすひとりじめってむかつくわぁ・・・・・

かわいいわぁ・・・・・・
ほしいわぁ・・・・・

太陽君ならそのうち目薬とか、インターフェロンとか
どんどんやってくれますよ、大丈夫(←ひとごと)

投稿: konpa | 2008年11月28日 (金) 14時26分

konpa 様

こんなに可愛い猫達ほっといてbottle飲みにいっていたバカは誰だっangry←自虐一人ネタ

ムカツクほどうらやましがられて、なお嬉しsmile

太陽君、そのうち去勢避妊手術もしてくれそうだね・・。gawk
ラッキーcatface

投稿: みーママ | 2008年11月28日 (金) 23時35分

うっひゃ〜〜o(><)o
雨音ちゃんめっちゃ可愛い〜♪♪いいな〜こんな、ちっさくて可愛い子独り占め\^o^/
私のお膝でもゴロリンチョしてほし〜(//△//)

投稿: まゆ | 2008年11月29日 (土) 07時06分

まゆ 様

お膝でゴロリンチョされたらたまらないですよ~(=´Д`=)ゞ
このくらいの子はまだ人も怖くないのか、私の顔をみると急いで走ってきてくれるんです♪
寝るときもお膝で♪
可愛すぎてウチの子にしたくなっちゃう(;;;´Д`)

投稿: みーママ | 2008年11月29日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁断の愛 | トップページ | 横隔膜ヘルニアとネブライザー »