« お知り合い?&お詫び | トップページ | ルルちゃんの様子&豆ちん治療開始 »

2008年11月15日 (土)

嬉し嬉し♪



先日、豆ちんが勇気heart02を振り絞ってモカ姉さんの側へ・・・













Dsc08946







おっ    Σ(・∀・  )!!スゲェ











姉さん逃げパンチもしないぞ・・・happy02













でもよく見たら・・・eyethunder













Dsc08952








ごっつ嫌そう・・・       ( ̄_ ̄|||)どよ~ん







その後すぐに逃げてましたsweat01








ま、ちょっくらマシにはなったかなcoldsweats01              嬉しいっす






















さて、先週からお試しに行っていたルル(ミン)ちゃんですが、






先住のカイト君が毛繕いをしてくれるようになりheart04

ミユちゃんも遊んでくれる様になったそうでheart04






里親さんの方からわざわざ「宜しければうちの子にして頂けませんか?」

嬉しいお電話telephoneを頂きましたっhappy02






優しく見守って下さる里親さんだったので、大丈夫じゃないかと思っていましたが、

やっぱり毎回感激ですcrying  








もちろん里親さんご夫婦のお膝でも甘えているようですscissors      さすが!








Dsc07396

応援&見守って下さった皆様ありがとうございましたshine

そして、里親さん甘えたルルちゃんを宜しくお願いしますm(__)m






ルルちゃんのこれからの幸せを祝ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 私の心も幸せheart04もっともっと幸せになりたいぞぉheart01

|

« お知り合い?&お詫び | トップページ | ルルちゃんの様子&豆ちん治療開始 »

コメント

お久でーーーす♪
最近ちょっくらROM専になってました(^^)
すみません!
(あ、特に意味はないんですけどね(^^;))

豆ちんは、なかなかの大物ですな(笑)
でも成猫同士が短期間でこれだけ近づけるように
なったのは、ほんとすごいです。
豆ちんがすごいのか、みんなに包容力が
あるのか(^^)
豆ちんがみんなと猫団子の日も、そう遠くは
無いハズ!・・・ハズ!(笑)
がんばれ!応援してるよ♪

投稿: ばろしろう | 2008年11月15日 (土) 23時46分

豆ちんnote可愛い〜ぼたもち……モカちゃんの横にいると、よりいっそう…smile
ルルちゃんよかったですね〜confident幸せなにゃん生送れますねnote
ここに来ると、幸せいっぱいで、ほっこり心が暖かくなります〜confident

投稿: まゆ | 2008年11月16日 (日) 08時34分

ばろしろう 様

いえいえ。私もばろしろうさんの所では読み逃げばっかりしておりますので、たまに見て頂けるだけで大満足でございます!!

ハズ・・・ですかね?(汗)
茶々くんはかなり気を許してくれていますが、意外に太陽君に時間がかかっています。
子猫達はもう大丈夫なのにね(;^_^A アセアセ…

でもめげずに豆ちんが頑張ってくれています!
本格的な寒さが来る前に猫団子ができるようになればいいんですけどね~♪

投稿: みーママ | 2008年11月16日 (日) 08時44分

まゆ 様

豆ちん大きく見えますね(^_^;)
でもモカちゃんが小さくって、豆ちんは我が家に来て少し体重が減ってしまいました。
食に対してそんなに執着していない様なので、しっかり食べて貰わなくっちゃ!!

ルルちゃんはいいお家の子になることが出来て、私も幸せです♪
まゆさんにもホッコリが届いて嬉しい~♪

投稿: みーママ | 2008年11月16日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知り合い?&お詫び | トップページ | ルルちゃんの様子&豆ちん治療開始 »