« お気に入り | トップページ | 禁断の愛 »

2008年11月26日 (水)

蔵之介、お風呂に入る

昨日hospitalへ蔵之介、ココア&チョコを連れて行きました。

ココア&チョコはワクチン1回目を接種。

 

蔵之介は鼻水は残るものの熱が下がっていたので、疥癬の注射を接種。

 

その時に茶々君のが良くならないことを相談すると、

「アレルギー」かも知れないということで、考えられるのは蔵之介・・・。

ノミのフンが体中に残っていましたし、疥癬で脱毛も激しいので、

シャンプー決定sign03

 

 

 

 

とっても綺麗になりましたheart02

 

Dsc00247

イケメンですねぇshine 体重も1.4kgと増加up

それでも小さい・・・。  成長期の風邪と栄養不良が成長を妨げていたようです。

 

 

 

綺麗になったので、少し部屋の探検scissors

 

 

 

Dsc00186

子猫の世話担当だもんね。 宜しく頼むゼィgood

 

 

 

 

・・・が、今や太陽さんよりフレンドリーなおっさんがいたんだったsweat01

 

 

 

 

Dsc00118

熱烈歓迎中coldsweats02              蔵之介も負けずに飛びかかってたわい

 

 

 

 

 

 

反応はcatそれぞれで・・・・

 

 

 

 

Dsc00185

名探偵になったり~のnote

 

 

 

Dsc00165

ツッコミ炸裂したり~のnote

Dsc00177

匂い嗅ぎまくり~のnote                  え?ウザい?sweat01

 

 

 

 

 

 

チョコちゃんはガン見eyethunder

Dsc00150

いや、ちょっと違うよsweat02

 

 

 

 

Dsc00215

・・・・それはダイブ違うsweat02sweat02

 

 

 

Dsc00216

・・・ダメangry                     仲良くして下さい。

 

 

 

 

疥癬は未完治なので、ママが留守の間はまだゲージ生活です。

 

 

 

 

茶々君、今朝はご飯食べませんでしたcrying
夜も食べなければhospitalへ行ってきますrvcardash

 

 

 

 

怒りのポイントがおかしいニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ほしのあきと同い年~kissmarkウフン

|

« お気に入り | トップページ | 禁断の愛 »

コメント

蔵之介くんっ!超イケメンですねhappy02
相変わらず豆太くんは最高にフレンドリーですねぇ!
太陽おにいちゃんの出番が…catface
茶々くん、心配ですね。
ゴハンモリモリ食べて~!と念を送りますね。

投稿: かお | 2008年11月26日 (水) 15時13分

かお 様

蔵ちん、風邪が治って綺麗にしたら王子でしょ~♪
性格も人懐っこくてお膝に来るし、猫達へも自分から甘えに行ってます!

豆ちんは、いきなり「遊ぼ~!」と飛びかかってあの状態です・・・(汗
蔵ちんも半分嬉しいのと半分引いてるのと、複雑な気分だったでしょう・・・(^_^;)
太陽さんは先を越されて残念ですね。
スネてなきゃいいけど・・・

茶々君、悪化してるんでしょうかね?
ご飯をとても楽しみにしている子なのに、食べないなんて心配です(>_<)
何か最近食べなくて心配することが多いな~(ノд・。)

投稿: みーママ | 2008年11月26日 (水) 16時43分

ちっちゃいね
ちっちゃい
かわいい
ちょうかわいい
ギラギラheart02

投稿: konpa | 2008年11月26日 (水) 17時08分

konpa 様

彼は伝説のホストだ!
思わずドンペリ頼みそうになるのを堪えてる( ̄◆ ̄;)

超イケメンだしょ~♪
今は私専属にゃり・・・( ̄ー+ ̄)

アッキーナがほしのあきだと思っていた31歳女より

投稿: みーママ | 2008年11月26日 (水) 17時20分

蔵之介君sign01お風呂入ったら、めっちゃ美にゃんこさんlovely
子猫担当が太陽兄ちゃんと豆兄ちゃんにふえたんですね〜coldsweats01
それぞれの反応がかわいいです〜lovelylovely
茶々君〜私の食欲あげるから、もりもりご飯食べて、早く元気になって下さいね〜

投稿: まゆ | 2008年11月26日 (水) 22時35分

まゆ 様

そう言われると、子猫担当が増えて嬉しいですね~♪
我が家は保育所として立派にやっていけそうですヽ(´▽`)/

蔵ちんはお湯を張った所に入れて洗うと、水が少し黒くなってました(^-^;
ノミの糞もたくさんあったので、本にゃんもスッキリしたんじゃないでしょうか♪

茶々君にご心配頂いてありがとうございます。まゆさんの食欲が届いたらしく、食欲が戻ってきました!
まゆさん今日から食欲なくって、激やせかも~(゚m゚*)

投稿: みーママ | 2008年11月27日 (木) 08時42分

>アッキーナがほしのあきだと思っていた

これうちも・・・でもアラフォーだから仕方ないよね
(アラ・・・って便利な言葉ね四捨五入でしょ?)

投稿: konpa | 2008年11月27日 (木) 10時33分

konpa 様

konpaさんも同じだったのね♪

ま、私はアラサーですけど・・。

同じじゃなくってゴメンナサーイ(゚m゚*)
AKBな私 ←あえて空気ぶっ壊すだって

妙に渋谷語がきになるアラサー女より

投稿: みーママ | 2008年11月27日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | 禁断の愛 »