« 蔵之介、お風呂に入る | トップページ | 雨音ちゃん »

2008年11月27日 (木)

禁断の愛

蔵之介と豆ちんがラブラブですheart04

 

 

 

Dsc00285

 

 

 

若い子の大胆なアプローチデレデレなおっさんcoldsweats01

 

 

 

 

 

もうこうなったら2にゃんの愛は止められませんdanger

 

 

 

 

 

Dsc00330

 

同じベッドに入り・・・     (/ω\)ハズカシーィ

 

 

 

 

 

 

Dsc00339

 

 

 

 

 

 

                   ・・・・・・・・・・・・ざ・尻枕heart

 

 

 

 

 

 

ホントはまだ猫団子で寝たりはダメなんですが・・・

こんなに幸せそうに寝ているところをいくら私でも      誰だ鬼ババとか言ったのannoy

 

 

 

 

 

引き裂くことはできませんsign03           豆ちんうつったらゴメンcrying

 

 

 

 

レボリューションで卵にも効いてるだろう・・・きっと・・・catface    ←楽観主義

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブな二人を見てショックimpactを受ける保育担当猫

 

 

Dsc00442

 

ショックのあまり、片耳モゲちゃった?sweat02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご心配頂いていた茶々君ですが、昨晩も今朝もご飯を食べましたflair

半日寝たらスッキリしたのかな?           さすが若者・・・

 

 

 

 

今朝はいつも通り駒猫してたので、大丈夫ですscissors    しんどかったら暗闇へ籠もる

 

 

 

 

 

Dsc00472

 

駒猫3つで、3億dollar間違いなしだなcatface 

 

 

 

 

 

美少年とおっさんの愛にポチっとにゃ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 禁断の愛という響きにワクワクするアナタはおばさん・・

|

« 蔵之介、お風呂に入る | トップページ | 雨音ちゃん »

コメント

鬼ババって言ってないよ。言ってない(声に出して)

豆ちゃんくっついてくれるにゃんこが居て嬉しいのね!
がんばれ太陽!

そして毎日渋谷にいるのに渋谷語はわからない
AKBって
ああっ 
禁断の愛に
びっくり!

って意味でしょ?

投稿: konpa | 2008年11月27日 (木) 13時14分

konpa 様

・・・思ってたんだな(-゛-メ)
A アラフォー
K konpaさんに
B ブーイング
でいっ!

渋谷語ってオモシロイ~♪
konpaさんにも座布団3枚!

豆ちんの頬ずり攻撃にも、飛びかかり攻撃にも立ち向かっていく蔵之介は大物です( ̄Д ̄;;

太陽さんも蔵ちんと追いかけっこしてるし、ココア&チョコと猫団子してます♪
元祖保育士も健在!!

投稿: みーママ | 2008年11月27日 (木) 14時15分

アハハ〜♪♪禁断の愛〜o(><)o
可愛い猫団子です〜♪♪これは引き離せないですね〜(^-^;
豆ちんうつらないように気をつけてね〜(^^)v

茶々君、食欲戻って良かったです♪
……おかしいな〜?激ヤセしないや〜(笑)
駒猫ちゃん☆私もしっかり拝んどこ〜\^o^/

投稿: まゆ | 2008年11月27日 (木) 22時27分

まゆ 様

あらっ?
激やせしてませんでしたか?どなたから貰ったんでしょうね・・。
私じゃないことは間違いない(;´Д`A ```
ご心配をおかけしました。

豆ちんと蔵之介は引き裂けない愛でしょ~(゚m゚*)
今日は太陽・ココア・蔵之介・チョコと連なって猫団子してました。
・・・・・ま、いっか(^-^;

投稿: みーママ | 2008年11月27日 (木) 22時50分

尻枕…!!happy02
めっちゃ笑いました。
いや~禁断の愛ですねぇ
蔵之介くん、受け入れるの早い~shine
茶々くん、ゴハン食べたんですね~!!
よかったぁ~
駒猫3にゃん、ありがたや~catface

投稿: かお | 2008年11月28日 (金) 09時45分

かお 様

笑って貰えましたか・・・o(*^▽^*)o
・・イヤイヤ、禁断の愛は萌えって貰わないと・・・。

蔵之介は早くゲージから出て他のニャンズ達と遊びたがっていたので、まったく「シャー」と言わない豆ちんに受け入れて貰って嬉しかったんでしょうね♪

茶々君はご心配をおかけしました~。
咳はまだ治っていませんが、食欲があれば少し安心ですよね♪

投稿: みーママ | 2008年11月28日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔵之介、お風呂に入る | トップページ | 雨音ちゃん »