« 姉さんにご挨拶 | トップページ | 究極の羽 »

2008年11月 8日 (土)

ミン(ルル)ちゃんお届け報告

ミンちゃんのお届けに京都まで行ってきました~rvcardash





車の中では、「ミャーミャー」と鳴き続けていましたが、






里親さんのお宅に到着したら、余裕の探検開始     ノビなんかしちゃったりして










Dsc08552













こちらには、ロシアンブルーの先住の兄&姉ちゃんがいますcatcat

Dsc08571

Dsc08577

カイ君とミユちゃんheart04              見分けがつかなくて、同じ子の写真かもsweat01









さすが、毛並みがとっても綺麗でしたがshine

人見知りさんで隠れてしまって、触らせては貰えませんでしたheart03 残念









里親さんは、お家のない子の現状や存在を知り、

次はぜひそういう子を我が子としたいと思って下さったとても優しい方です。


また、私に負けず劣らず猫バカsmile                 あ、いい意味で
















まずはっsign01














キャットタワー
3つsign03

Dsc08554

向かい側にゲージもありますね~happy01
















そして、そしてsign01



















トイレ5コsign03

Dsc08555


















そして、そして、極めつけはsign01





















ほぼ、猫の為だけの部屋sign03sign03sign03sign03sign03sign03

Dsc08562a

ソファが3つ並んでいます・・・shine










その日の気分次第で、選びたい放題だわいcatface

そのほかにも猫用品がたくさん用意されていて、

何ともまぁ里親さんの深い愛heart02が見て取れましたwink     私も飼われたい・・・






ミンちゃんが、こんなお宅が気に入らないはずがなく・・・











マッタリ毛繕いなんかしちゃって・・・bleah

Dsc08568







シャカシャカトンネルで落ち着いてらっしゃいましたcoldsweats01







Dsc08579

いいお家でよかったね~crying









さすがにご対面では、ミンちゃんの方がシャーと威嚇していましたが、

すぐに馴れてくれるんじゃないかと思っています。

とりあえずは1週間のお試しです。              がんばってーrock





新しいお名前は、「ルルちゃんheart04











里親さん、甘えたルルちゃんをどうぞ宜しくお願いします。

Dsc08584
旦那さんは恥ずかしがり屋さんなので、奥様だけ~happy01

















あ、それからまた頂いてしまいました・・・sweat01

Dsc08585

名酒「あさ開」の飲み比べセットlovely

さらに京都の地酒まで付けて頂いちゃいましたsign03

ムフーーーdelicious

またまた祝杯bottleあげなくっちゃ~heart04

ありがとうございましたm(_ _)m







ホントにお土産はいりませんので、皆様気を遣わないでくださいませ・・・sweat01






ルルちゃんの門出を祝ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ルルちゃんの生活が羨まちぃ・・・catface

|

« 姉さんにご挨拶 | トップページ | 究極の羽 »

コメント

うわーー。
おらがふるさと岩手の銘酒あさ開じゃあありませんか!
今度、年末に帰省したら、岩手の地酒を買ってきて、みーママさんをお招きしようと思ってたのに(笑)。
あさ開以外のお酒にしますね。

と、注目すべきはお酒じゃなくて・・・。

ミンちゃん、よかったですね。
猫には至れり尽くせりのお宅。
新しいお名前もいただいて、幸せなにゃん生が約束されました。
みーママさん、お疲れ様でした。

そうそう、うちの民ちゃんのほっぺ、だいぶマシになりました。

投稿: 猫村 | 2008年11月 8日 (土) 22時31分

あらあら…ミンちゃん、とってもいいお家に、お嫁入りlovely
幸せな猫生送れそうですねconfidentさすが、ミーママさん(笑)猫神様お墨付きの縁結びっぷり
お土産はご褒美ですかね

投稿: まゆ | 2008年11月 8日 (土) 23時05分

猫村 様

あらっsign01猫村さんは岩手のご出身なのですね~happy01
銘酒がいっぱいで、ステキだわsmile
お招き下さるなんて~shine
何なら、持参で来て頂いたら豆太君と一緒に接待しますよ~note←酔ったら動かないので、最初だけですが・・

ミンちゃんの里親さんご夫婦はとても猫好きの素敵な方で、こんな方々の家族になれた子は本当に幸せ者ですよねflair
先住の子達が受け入れてくれることを祈っております。

民蔵君、順調に回復してくれて安心ですねhappy01
喋れない分、とても心配なお気持ち分かります。
猫村さんも負けず劣らず、猫バカ&親バカですものね~heart04

さっ、次は茶トラガールズです♪
早く治してゲージから出してあげたいっbearing

投稿: みーママ | 2008年11月 8日 (土) 23時23分

まゆ 様

ホントに良いご縁でしたから、このまま繋がるといいですね~heart04
あの素敵な猫屋敷でしたら、私も猫になって飼われたいですsmile

猫神様がついてくれているのか、私の出会う里親さん方は皆さんとてもステキで、私って運がいいなぁ~と常々思っています。
宝くじやBIGが当たらないのも、きっとこのご縁で運をつかってるからねっcoldsweats01
・・・なら当たらなくてもいいか・・・。
もうたくさんご褒美も貰ってますしね~bottle
あ、もちろん猫達の可愛い姿もご褒美ですscissors

次は茶トラガールズのケアとご縁探し頑張りますね!

投稿: みーママ | 2008年11月 8日 (土) 23時28分

こんなお家私だってhappy02行きた~い
ミンちゃんとっても良いご縁にめぐり合えたね!!
このまま上手く先輩にゃんずと上手くいくといいですね

豆ちん。。。
いい!!d(>_< )Good!!
天然ぶりに笑っちゃったよ~smile
なんで?いきなりご挨拶にゴロ~ンって
なっちゃうんでしょ??
モカちゃん今までと違うリアクションに
どう答えたらいいのか?迷っちゃった??coldsweats01

豆ちん人間にもニャンコにも
クッタクの無い姿を見せてくれるいい子ですね~
ママ様がlovely惚れたのがわかる気がします~

投稿: 琥珀 | 2008年11月 9日 (日) 01時22分

琥珀 様

本当に素敵なお家で、ルルちゃんはいいご縁を引き寄せたな~って思いますshine
先住ちゃんが受け入れてくれるといいですね~。

豆ちんは、可愛いでしょ~lovely
誰にでもゴロンとお腹を見せて甘えてくれるんですよ~scissors
モカちゃんと猫団子まではなかなかだと思いますが、同じ部屋にいるのは大丈夫になってきたので、この子はコレで充分ですぅcoldsweats01
茶々と太陽には仲良くして貰えると嬉しいんですけどね

投稿: みーママ | 2008年11月 9日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉さんにご挨拶 | トップページ | 究極の羽 »