« 香川より緊急SOS | トップページ | お知り合い?&お詫び »

2008年11月13日 (木)

待ってる豆ちん


*************************************
昨日の緊急SOSの件ですが、ほとんどの子が心優しい家族に出会い、
全頭殺処分は免れたそうです。
まだ里親募集中の子がいるようなので、その子にも赤い糸が繋がりますように・・・。
120もの命が助かったことが本当に嬉しいですcrying
*************************************









どんどんと気温が下がり、我が家ではベッドが使われ始めましたnote






Dsc08836

夏は全く使われませんし、寒くなってからもソファに毛布を敷いていたので、

ベッドは久しぶりですhappy02

猫団子を見ると癒される~heart04















豆ちんも使ってくれていますscissors











Dsc08825

暖房のきいた部屋でのんびりしてくれる姿が嬉しいnote










・・・・ん?catface










よく見ると端っこに寄ってる・・・sweat01















Dsc08828





猫団子になりたくって、空けて待ってるcoldsweats01







まだもう少し時間clockがかかるんじゃないかなぁ・・・sweat01













でも、茶々君も太陽君も気を許してきましたflair






Dsc08830









けど・・gawk












Dsc08811





そうなんですsad

豆ちんそばに行くと嬉しくって、ついつい手や口が出ちゃうんですsweat02

チョッカイ出さなければ猫団子もできると思うのですが、

ついつい出てしまうので、他の子が怒ったり逃げたりしてしまいますshock








Dsc08511






逆効果な豆ちんだす~sweat01                    愛の弾丸










ママにも顔や頭にスリスリ攻撃して鼻水付けまくってくれますcoldsweats01
夜中もいきなり顔の上にドスっimpact→ゴロン→ウニャウニャ→ケリケリheart04
激しい愛の攻撃を受けながら寝ている次第ですsweat02

・・・でもそんな豆ちんが愛しくってたまりませんheart02










モカ姉さんはもちろんsign01






Dsc08785

やっぱり女の子は猫団子より、ママに甘える方がいいようですlovelygood






どの子も甘えたさんで、ママの体がたくさんあったらいいのに~bearing

と思う今日この頃・・・








オマエがいっぱいいたら酒代がバカにならないだろ?のツッコミをブチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 自分でもキモ・・と思ってしまったわいsweat02

|

« 香川より緊急SOS | トップページ | お知り合い?&お詫び »

コメント

そうね・・・酒代がね・・・
かかりすぎるわねぇ。人数が増えると
宴会の回数もふえるだろうから、余計に飲むでしょうし
そういうことよねぇ・・・

自分が沢山居たら二人ぐらいは臓器売買で稼げるかな
と、思ったこともある、そんな人生です

フォーリンラブを見ると、
ちょっと「イライラannoy」とする
朝倉南38歳です

投稿: konpa | 2008年11月13日 (木) 13時00分

konpa 様

鉄橋の下で泣いたりしてるんっすか?
10代の南ちゃんならいっぱいいてもいいね♪

酒代か・・・。自分が3人で宴会しているのを想像して、げんなりしたわ il||li _| ̄|○ il||l
やっぱ、自分は客観的に見ちゃイカン!

臓器ねぇ・・・。もっと楽に稼げるのキボンヌ。

フォーリンラブ嫌いなんだ!?
イラっとさせる芸風ですからっ!
まんまと罠にハマっておるな"( ´,_ゝ`)"

投稿: みーママ | 2008年11月13日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香川より緊急SOS | トップページ | お知り合い?&お詫び »