« 笑う猫 | トップページ | 風邪菌蔓延中 »

2008年11月20日 (木)

リアルタイム特集の動画

先日放送されたニュース番組リアルタイムでの特集が

You Tube にアップされました。

関西方面で見れなかった方はどうぞ。

 

 

リアル特集「衝撃!34万頭の悲鳴  ペットブームの行く末」

 

            その1tv

            その2tv

 

 

 

1行でもいいですから、意見を送りましょう。

何もしなければ何も変わらない。

 

小さくて尊い命は私たちが助けてあげないと、

自分たちではどうすることもできないのですsign03

 

 

|

« 笑う猫 | トップページ | 風邪菌蔓延中 »

コメント

アップされたのですね、お知らせありがとうございます。
私もリンクさせて下さい~
(良いですか?coldsweats01)

↓めちゃくちゃ笑ってますねhappy02
すごい・・・!

投稿: かお | 2008年11月21日 (金) 10時07分

かお 様

リンクどうぞ~!
前回の取材を詳しくしたものといった感じですが、少し長めの特集でしたよ。
もっとこの事実を知って貰えれば助けたいと思ってくれる人も増えますよね。
宜しくお願いします。
意見も送ったのですが、なぜ個人情報をあそこまで書かなくては投稿できないんでしょうかね???

↓の笑い顔、可愛いでしょ~♪
意外に口が大きくてビックリしました(^_^;)

投稿: みーママ | 2008年11月21日 (金) 10時36分

みーママさんの記事を読み、
家に帰ってからこりきと一緒に見ました。
小学校四年生には少し残酷な内容かとも思いましたが、
「こういう酷い事を平気で言う人が居るなんて信じられない!」と、
こりきなりに真剣に見て、色んな事を感じてくれたと思います。
リアルタイムのサイトから、意見も送らせてもらいました!
私も「なんでこんなに細かい情報が必要なの~?」と、
意見を送るのを少し躊躇してしまいましたが・・・( ̄○ ̄;)!

投稿: ゆーり | 2008年11月25日 (火) 10時15分

ゆーり様

こりき君と一緒に見られたんですね。
とても素晴らしい事です。
子供達には是非自分の目でみて感じ取って欲しい。
決して保健所に連れて行くような大人にならないためにも・・・。
学校でも楽しい工場見学もいいですが、こういう保健所の見学、ビデオ学習で現実を知って欲しいと思っています。

こりき君はブログでも感じていましたが、とても純粋で心の優しい子に育っていますね。
同じシングルマザーとして尊敬します。
私はほったらかしで・・・(汗
猫達に手が取られてしまって、娘には可哀想な思いをさせているなぁ・・と常々思っていますが、私のこの背中を見て何か感じ取って貰えたらそれも教育かと・・
娘と一緒に猫達の保護活動が出来る日を楽しみにしてます。


投稿: みーママ | 2008年11月25日 (火) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑う猫 | トップページ | 風邪菌蔓延中 »