« ニューフェイス&里親募集開始 | トップページ | 名演技? »

2008年11月18日 (火)

募集中の子達

今日は時間がないので、里親募集から来て下さった方向けに

ザザーーっと写真のみで・・・






強引な甘え方のココアちゃんcoldsweats01







                  ちょ、邪魔・・・
Dsc09107
               兄たん舐めてもいいよheart02












              こんにゃろannoy
Dsc09111
             キャーnote            楽しそうだす・・・














豆ちんになぜかお尻を押しつけるココア









    うりゃnote
Dsc09145
                         フンガsweat01  クサイだすshock












                ごめんちゃ~いbleah
Dsc09161
                         いいだすlovely









可愛さを武器にやりたい放題のココアお嬢様ですsmile





















食いしん坊のチョコちゃんはご飯前だけやたら甘えてくれますcoldsweats01








Dsc09171
               あー美味しかったnote















Dsc09175
   あ、もう用はないからアッチ行っていいでちゅよgawk








ツレないツンデレお嬢ちゃまですsweat01













ココアちゃん&チョコちゃんは里親募集中ですsign01   アピールになってる?





どしどしお問い合わせ下さい。

ココア詳細

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-66623.html




チョコ詳細

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-66624.html



















友人が保護中の茶トラの男の子もいますよ~sign01







Photo

3ヶ月 男の子
検便済・ワクチン近日接種予定





茶トラの男の子は気が良くって、朗らかで可愛いですよ~。

太陽さんの様に接待部長になるかもnote




お問い合わせはコチラまでmail







お問い合わせが来るようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  蔵之介くんも疥癬でしたsweat02   ハヤってんの?

|

« ニューフェイス&里親募集開始 | トップページ | 名演技? »

コメント

いつも楽しみに拝見しております。
質問なのですが、「ツンデレ」ってどういう意味ですか?
広辞苑を調べても載っていませんでした。
「ツンデレ」の意味が分かればチョコちゃんのかわいさももっと理解できるのにな…などと思っています(^-^;

投稿: ryu-koto | 2008年11月19日 (水) 23時57分

ryu-koto 様

こんにちは。コメントありがとうございます!
ツンデレとは「ツンツンデレデレ」の略でWikipediaによりますと
「普段はツンと澄ました態度を取るが、ある条件下では特定の人物に対しデレデレといちゃつく」
となっています。

チョコはご飯前には甘えに来てくれて可愛いのですが、ご飯が済むと素っ気ない態度になるんです(T.T)
その差があることをツンデレと言ってます。
わかりづらくてすみません(^_^;)

チョコちゃんは保護して3週間なので、まだ警戒心があります。
それは以前飼われてた子やよほどの人懐っこい子以外はみんなそうです。
それでもみんな里親さんの家では1ヶ月もかからない内に膝に乗ってくるような甘えん坊さんになります♪
どの子も本当は安心して甘えたいんですよね。でも外の世界は厳しいですから、気を張りつめて生活していたんだと思います。
せっかく保護した子達が安心して甘えられるような家族を探しています。
良いご縁がありますように・・・!!

投稿: みーママ | 2008年11月20日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイス&里親募集開始 | トップページ | 名演技? »