« 白黒茶いろいろ | トップページ | 平和主義? »

2008年11月 5日 (水)

掃除機大好き



Dsc08282











70匹のブログを見ていて知ってたけど・・・ホントなのねsweat01












Dsc08261










んじゃ、ご要望にお応えしてscissors                   もちろん弱で


















Dsc08268




猫パンチ繰り出したりと、大興奮sign03








この後、興奮さめやらぬ豆ちんは、1階を大暴走dashしてましたcoldsweats01











・・・・・なかなか楽しい子じゃcatface



















只今我が家では「ribbon豆ちん展ribbon」が開催されているようで・・・gawk










Dsc08313









Dsc08354








姉さんは少し遠くからですが、同じ部屋のテレビ台から









Dsc08362






何の張り合いなんだか・・・smile











でもみんな同じ部屋に入るようになったので、大進歩runup   いつもじゃないけどね


















昨晩moon3は、豆ちんが同じ部屋にいるにも関わらず・・・






Dsc08379






茶々がママの足で甘えだしたので、もう嬉しくってheart04

日付がかわろうとする時間にも関わらず動けなくて・・・sweat01










嬉しい悲鳴
あげてましたーーーーーhappy02























今朝sunはこんな姿もnote





Dsc08386



ま、すぐに太陽が逃げてましたけどねsweat02

















ミンちゃんは豆ちんに甘えたりはしませんが、近くにはいますよ。    初日から





Dsc08306





でも、豆ちんが体重1/5のミンちゃんにスリスリゴロゴロ甘えるので、

下敷きになる災難に・・・shock







・・・かなりウザがられてますsweat01                そりゃ重いわ・・












誰にでも友好的な豆ちんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 雪解けも近いんじゃないっすか!?

|

« 白黒茶いろいろ | トップページ | 平和主義? »

コメント

雪解け近いっすね!
70匹サンのとこ読んで改めて・・・・
      ありがと!happy02

まともなコメント書いちゃって、ちょっとお腹壊れた。

投稿: konpa | 2008年11月 5日 (水) 13時45分

初めまして。
きのぴたさんちから、飛んできました。
しばらく記事内をお散歩させていただいてました。豆太くん・・・幸せそぅで、(感涙)
良かったですっ!こんな良いおかおを見られるなんて・・・。
ミンちゃんのかわゆさにも、ノックアウトされました。
あたしは、8月に初めて里親になったのですが、線中にゃんことのねこだんごも、夢じゃないっ!って
勇気と元気を頂きましたょ^^

投稿: うさぎ♪ | 2008年11月 5日 (水) 17時19分

konpa 様

正露丸送りましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや。お礼なんて・・・。
保護ニャンの出入りも激しいし、環境としてはいいかどうかわかりませんが、安心してのんびり暮らして貰えたら嬉しいですnote
もちろん押し付け愛heart02付き!!
みんなまとめてドーンと幸せにしてやらぁ!! (*`∇´*)v ヴイッ

あ、私も真面目なこと言ったら、腹減ってきた・・catface

投稿: みーママ | 2008年11月 5日 (水) 17時25分

うさぎ♪ 様

来て頂いてありがとうございます~shine
きのぴたさんはお名前だけ存じ上げておりました~!(ブログも見ています)
豆太君は我が家が気にってくれたようで、リラックス&超甘えたで癒してくれていますheart04
先住にゃん達に威嚇されよと、飛びかかったりせずワンコのようにお腹をみせる豆太君。
とってもイイコです~crying

先住達も少しずつ気を許してきているので、きっと今年の冬は黒の混じった猫団子が見れます~scissors
うさぎ♪さんの所も大丈夫ですよ。
大きな愛でみんなまとめて包んであげましょうheart02

よかったらまた来て下さいね~paper

投稿: みーママ | 2008年11月 5日 (水) 17時33分

豆ちん可愛い〜confident掃除機好きなにゃん、てホントにいるんですね〜shock
ミンちゃんにはさすがに、大きすぎますよね〜sweat02潰されないでね〜shock
豆ちん展私も見学したいです〜O(≧∇≦)o

投稿: まゆ | 2008年11月 5日 (水) 21時41分

豆くん掃除機好きだなんて^^
うちのぬこ君も、掃除機ではないけど、クイックルワイパー&ほうきが大好きで・・・
掃除してると大興奮して猫パンチ!
それを遠目でみてるのはのこ君。
ニャンにも性格が色々あって面白いですよね~。

投稿: ayacchi | 2008年11月 5日 (水) 23時50分

ああ!
ブログのスキン変わったんですね~。
豆くんがちゃんと加わってるhappy01

投稿: ayacchi | 2008年11月 5日 (水) 23時52分

まゆ 様

豆ちんは掃除機みると、興奮するようですcoldsweats01
何か挑戦したくなるんでしょうか?
でも、ホントに好きな子がいたとはビックリですsign01
ミンちゃんは初日に下敷きになってから、豆ちんに対してエライ怒ってますsweat02
根に持つタイプなのかしらcoldsweats01

投稿: みーママ | 2008年11月 6日 (木) 08時48分

ayacchi 様

早速豆太君入りのデザインに変えてみました・・・scissors
でもこういうの得意じゃないので、雑ぅ~sweat01
本業のayacchiさんの前じゃ恥ずかしいわsad

普通掃除機はキライですよね。
豆ちん変わっていて反応が楽しいですheart04

ぬこ君はクイックルワイパースキなんですか~。
音がでなくて良いんでしょうねnote
ぬこのこ君達は、兄弟なのに性格がとても違うのでホントに面白いですよね。顔が似てるのでなおさら・・smile

投稿: みーママ | 2008年11月 6日 (木) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白黒茶いろいろ | トップページ | 平和主義? »