« 掃除機大好き | トップページ | 姉さんにご挨拶 »

2008年11月 6日 (木)

平和主義?

相変わらず3にゃんは、普段は2階へ籠城中ですが、

豆太くんの行動範囲も広がり、たまに2階へいきます。       私にくっついて






そんなときは、娘のロフトベッドから高見の見物eye・・・





Dsc08441






モカ姉さん・・・il||li _| ̄|○ il||l                       ジェラシーっスか?





・・・太陽のの方がデカいわいgawk  

でも太陽さん、さすがに食欲減退気味です・・・sweat01       案外ナーバス










当初の予想に反して、意外に茶々君が一番早いかもしれませんcoldsweats02







Dsc08445
ワンコの様にお腹をみせる豆ちんcoldsweats01



















Dsc08451




















Dsc08449













な~んて、やり取りがあったかはわかりませんが・・・catface


















平和的解決を望むsign03            (>Д<)ゝ” Yes! We Can !



















さて、ミンちゃんですがキャットタワーに登れるようになったようですscissors







Dsc08423

体重も保護当初800g→1050gにscissors

スクスク成長中ですnote






この可愛さを独り占めしている訳にもいかないので・・・sweat01







今週の土曜日にお届けに行ってきますrvcardash




ロシアンブルーのお兄ちゃん(2歳)とお姉ちゃん(1歳)のいるお宅なので

とりあえずお試しから~scissors








仲良くできるといいねぇ~happy01








Dsc08465





里親さん、もう少しお待ち下さいね~。

幸せをお届けしますheart04






平和主義にゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ごめんね。ごめんね~up 

|

« 掃除機大好き | トップページ | 姉さんにご挨拶 »

コメント

1階が栃木で2階が茨城、
キャットタワーの上から群馬の攻撃・・・
          違うかっ?

まともな猫ブログでこのネタが通用する人が何人って
統計とってみたりする?ね、する?

茶々ボス、ボスの貫禄かなぁ(小さいはぁと)

投稿: konpa | 2008年11月 6日 (木) 16時01分

konpa 様

しないsign03
本当に・・・・・ンフー(鼻息)dash・・・・・・・すまないと思うsign01

せっかくネタ入れても、分かって貰えなかったら悲しいなぁcrying
オバマはわかった?

茶々君良いヤツですねheart04
今日帰ったら、茶々の後ろをついて歩く豆ちんが見れるかも~catface
違うかっ!

投稿: みーママ | 2008年11月 6日 (木) 16時14分

ノッチのネタですね?!(ちょっと丁寧語)

・・・・・・猫ブログに触れてない・・・

投稿: konpa | 2008年11月 6日 (木) 16時47分

konpa 様

ん?catface

まぁここは、まともな猫ブログじゃないからっpaper

ははははははははははrun

・・・・・・・・・・・・・・失敬なannoy

投稿: みーママ | 2008年11月 6日 (木) 16時55分

しばらくコメントできなかったのですが、ごめんなさい~!
いつもワクワクしながら読んでおりましたheart04
仲間入りした豆太くん、なんて社交的な~happy02
↓掃除機大好きなんてすごいです!
最初から仲良く~じゃなくても追々ですよね。
Yes! We Can !happy02
みーママさんのポジティブさに元気づけられます~!
(ネタはオバマさんですが・笑)

ミンちゃん早速お試しに入ったのですね!
どんどん可愛くなるミンちゃんの幸せを願ってまーすshine

投稿: かお | 2008年11月 6日 (木) 19時42分

かお 様

こんにちは~paper
来て頂けるだけで充分です~m(__)m

豆太くんは誰にでもスリスリと甘えて、とっても友好的な子ですsearch
仲良く・・まではまだまだ時間がかかりますが、のんびりとね~shine
ポジティブというか、私はかな~り楽天家なので、いつも「何とかなるさ~!」って思ってしまうのですcoldsweats01
Yes! We Can!
ってイイ言葉ですね~note
オバマさんパクってゴメンなさい~smile

ミンちゃんは、とても優しい里親さんの元へ行くのできっと大丈夫ですぅgood
お届けしたらまたご報告しますね。

投稿: みーママ | 2008年11月 6日 (木) 20時34分

はじめまして。70匹からカフェ君を引き取ったナルド♪です。今は、ネロと呼んでいます。呼ぶと自分だとわかって走ってきます。70匹の子は人懐っこいですね。
この冬は、暖かい冬にして揚げられますね^^
はやく、みんなと馴染みますように!
・・・え?うちですか・・?フーッ、シャーってされていますぅ^^;たはは。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: ナルド♪ | 2008年11月 7日 (金) 05時44分

おはようございます
仕事前にちょこっと。。。
あまりPC使えなくって(T_T)コメント少な目で。。
以外にも茶々君が一番乗りでなれてくれそうですね~
よかったね~豆太君!!さすが~ボス

投稿: 琥珀 | 2008年11月 7日 (金) 07時54分

ナルド♪ 様

はじめまして~paper
こちらからご挨拶に行かなくっちゃと思っていたのに・・すみません~sweat01
ナルド♪さんのブログも拝見させて頂いていましたhappy01
ネロ君と豆太君は仲良しでしたものね。きっとお互い心配し合ってたんじゃないでしょうか???
ネロ君に「豆太君はおばちゃんが幸せにするから、あんしんしてね!」heart04って伝えて下さい~scissors
ネロ君もやっぱり人懐っこいですか?
豆太君もスゴイです!当日からのゴロニャンぶりに驚かされましたcoldsweats01
でもこんなに甘えたなのに、今まで我慢してたんだなと思うと本当にこれからは思いっきり甘えさせてあげたいですcrying
っていっても先住ニャンたちが、まだ警戒中なので両方に気を遣ってるって感じですが・・・sweat01
でもきっと仲良くなってくれると思います~!

投稿: みーママ | 2008年11月 7日 (金) 08時39分

琥珀 様

何だかお忙しいようですねcoldsweats02
あまり無理をされないよう・・・(仕事じゃそうはいかないか・・・bearing
頑張って下さい!
コメントは余裕が出来たらで充分ですぅ!
琥珀さんにはブログ開設当初からたくさん励ましと応援そして笑いを頂いていますのでnote
もうツーツーさっscissors
やはり大人猫を増やすのは時間がかかるものですねsweat01
それでも少しずつ距離は縮まっているので、安心しています。
ホント茶々君が意外に大丈夫そうなんですよね~scissors
ボスの座が奪われそうにないから安心してるのかなsmile

投稿: みーママ | 2008年11月 7日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機大好き | トップページ | 姉さんにご挨拶 »