« 発見! | トップページ | 美しき光景 »

2008年11月 1日 (土)

食いしん坊ミンちゃん

先日も刺身をアテに飲んでいたら・・・bottle














Dsc07679










必死
のミンちゃんsweat01 









外では食べ物がなくって、苦労したもんねcrying














でも、いやしんぼはいけませんangry           太陽みたいになっちゃうよ














Dsc07724










保護当日の食事の動画をどうぞ

余った刺身をチンしてあげたら、そうとう美味しかったらしい・・・coldsweats01

















食いしん坊のミンちゃんではありますが、早速お問い合わせが来ておりますshine

募集掲載も取り下げさせて頂きます。

(いつもリンク協力して下さっている方々、用意して頂いていたらすみません)















そして、新たな保護にゃん登場sign03







Dsc07752





極悪顔
・・・ですが、ガールズですcoldsweats01




疥癬にかかっていました。(治療中)

以前保護したワンコ、あんずちゃんと同じ(詳細

目つきが悪いのもそのせいです。とにかく痒いのでとっても可哀想です。

治ればきっと美人ニャン’sshine

詳細はまた今度~paper














じゃ、ちょっくら酔っぱらって置き去りにしてきたポンチョ取りに行ってきますrun








食いしん坊も可愛いぞのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 酔っぱらっても忘れ物しないようにヒモつけとくか・・・

|

« 発見! | トップページ | 美しき光景 »

コメント

う〜んconfidentミンちゃん可愛い〜lovely朝から癒されました〜confidentしかも、もう赤い糸sign01
さすがcatの幸せ縁結び人、ですね〜
……新顔にゃん達、早く治って、可愛い顔が見たいです〜notenote茶トラにゃん〜lovelylovely

投稿: まゆ | 2008年11月 1日 (土) 08時15分

猫神・・・・・・

疥癬か…かゆいのって本当にかわいそうだと思う…
こういう顔好きだけどもね。

ミンちゃんはすぐ決まりそうだね。人間大好きだからね。

でも新顔のこういう顔がね、好きだね。っやっぱね。

投稿: konpa | 2008年11月 1日 (土) 10時27分

まゆ 様

ミンちゃんのガッツキで癒されましたかっcoldsweats01
ホント何をしても可愛い子ですheart04
赤い糸はまだわかりませんが、いいご縁だといいなぁ~confident

茶トラにゃん達は完治に1ヶ月はかかると思いますが、のんびりやっていきます~shine
大きい子はとってもフワフワなんですよ~♪
きっとどっちも可愛いでしょうねlovely

投稿: みーママ | 2008年11月 1日 (土) 22時03分

konpa 様

茶トラにゃん・・・。好みですかsmile
きっとヨダレ垂らすぐらいの美女でっせpaper

猫の疥癬は顔に症状がよくでるようですね。
額がジュクジュクになって血もでていて可哀想ですcrying
皮膚もボロボロ・・・。
でも凄く甘えたのゴロスリニャンコですheart04
ゲージの中で、モミモミしてらぁlovely

投稿: みーママ | 2008年11月 1日 (土) 22時06分

ネェサン、仕事が早すぎ!!(笑)
でもさっそく赤い糸が見つかって、
ほんとよかったね。
でもミンちゃんは、私も早い気がしたよ。
なのでバナー作成も、しばらく様子を見ようって
思ってたし(^^)

・・・と思ったら、また新入り!?
こちらは引き渡しまで、しばらく時間がかかりそう
ですね。(←治療で)
何か手伝えることがあったら、言っておくんなまし♪

投稿: ばろしろう | 2008年11月 1日 (土) 23時22分

ばろしろう様

バカやってても意外に運がいいようですsmile
糸がガッチリ繋がるといいですね~sign05

バナーやっぱり考えて下さっていましたかっsweat01
ありがとうございます。
また次の機会に宜しくお願いしますね~scissors

茶トラちゃんずは1ヶ月はかかりそうですねsweat01
それまでずっとゲージなので少し可哀想ですがsad仕方ありませんね。
でも頑張って幸せになって欲しいですshine

投稿: みーママ | 2008年11月 1日 (土) 23時59分

あっsign01そういえば〜smile忘れ物……紐より鈴でどうでしょうcoldsweats01
こんな事のために、わざわざ覗いてるし…sweat02sweat02
茶トラにゃん達しばらく、ケージ生活なんですねsweat02しっかり治して、太陽兄ちゃんとの猫団子姿が見たいですね〜lovely

投稿: まゆ | 2008年11月 2日 (日) 18時54分

まゆ 様

ポンチョ取りに行ってきました~run
猫缶とチョコ付きで返して頂いて、得しちゃったsmile
バカにつける薬はありませんねsweat01
鈴か~。何か、鳴ってる事にも気づかなさそうshock

茶トラにゃんは長い闘病生活になりますが、頑張って貰わないとね~flair
同じ茶トラ同士、仲良くなれそうだしsmile

投稿: みーママ | 2008年11月 2日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見! | トップページ | 美しき光景 »