« 蔵之介、里親募集開始 | トップページ | 雨音ちゃん里親募集開始&募集中の子達 »

2008年12月 4日 (木)

トラ猫まみれの宅急便♪

 

 

たまには流行に乗ってみるのもいいかと・・・bleah

 

 

 

 

Dsc01263

 

 

相棒が買ってきてくれたウォークスルーボックスrun

 

 

 

 

見事に私の思惑通りsign03  ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

「みんなドライバーとして、しっかり働くよ~にsign01

 

 

 

 

これだけいりゃ、不良ドライバーもいて

 

Dsc01232

誰だよ・・・gawk

 

  

 

 

 

 

Dsc01167
モノに頼るな・・・sweat02             オタク?sweat01

 

 

 

 

 

 

まぁ何はともあれ、みんな仲良く遊んでおりましたscissors

 

 

 

Dsc01174

 

 

 

 

 

ニャンズの微笑ましい姿、プライスレスshine

ウォークスルーボックス、350円也dollar

 

 

 

 

 

Dsc01265

可愛い子達まごころ込めてお届けしますrvcarheart04 (里親募集中

 

 

 

 

我が家にも福を届けて欲しい~って方はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 宅配料金 ボーナス全額

 

 

 

 

 

 

 

 

cherryおまけcherry

Dsc01233_2

               ・・・・・・・ある意味姉さんが最も危険かdanger

|

« 蔵之介、里親募集開始 | トップページ | 雨音ちゃん里親募集開始&募集中の子達 »

コメント

可愛い~!可愛すぎる~!!
クロネコヤマトだけに・・・
運転席に乗ったのが豆ちゃんなら完璧!でしたね(笑)
うちのこりきが雨音ちゃんを気に入り・・・
連れて来いと申しておりますcoldsweats01
ママも連れて帰りたいのは山々なのよ(;;;´Д`)
こりきのアレルギーさえなければねぇgawk

投稿: ゆーり | 2008年12月 4日 (木) 16時05分

ゆーり 様

豆ちんもモカちゃんも中に入るんですが、暗くて写真だと顔がほとんど分からないんですよ~( TДT)
車内照明でもつけますか・・・(^ー^;A

こりき君、雨音ちゃんを気に入ってくれたんですね♪
嬉しいなぁ~!
アレルギーは少しずつ治っていきますから、諦めず治していっていたら、また出会いがありますよ!
雨音ちゃんはね、私も手放したくないくらい可愛いんです・・・どうしましょ( ̄ー ̄lll)
ま、まだ小さいので募集に入るまでもう少し独り占めしておきます~!

投稿: みーママ | 2008年12月 4日 (木) 16時24分

ひょえぇ〜〜〜happy02good
可愛過ぎでしょー!!
集荷のお願いしちゃおうかしら〜catfaceheart04(爆)
豆太くんすっかり馴染んでる感じですね♪
皆で遊ぶ姿はほんとに微笑ましい〜♪
うちは・・・サンちゃん全く遊ぶ余裕無し男ニャンでねーcoldsweats01sweat01
猫には興味アリアリですけどcoldsweats01
Lheart01Oheart01Vheart01Eheart01おホモ達っ!!goodって感じです〜down
うちも早くみんニャで遊ぶ姿が見れたら良いなぁcatfaceshine

モカちゃん高貴なカホリがしますわぁ〜happy02good(爆)

投稿: mago猫 | 2008年12月 4日 (木) 18時24分

めっちゃ可愛い〜ですlovely
不良ドライバーさんGOOD!!(笑)
モカ姉さん素敵すぎますconfidentconfident

配達料金、ボーナス全額ってことは……ボーナス無しだったら、ただshinesmile
どんどん、頼んじゃお〜smile

投稿: まゆ | 2008年12月 4日 (木) 23時43分

mago猫 様

集荷しにいっちゃいましょうか!
あ、でも「トラ猫まみれ家」宛の荷物だけですけど~( ̄ー ̄)ニヤリ

豆ちんは、だいぶ我が家の子達に馴染んできました♪
嬉しいですよねぇ~ヽ(*^^*)ノ

サンちゃんは、少し手強そうで・・・しかもおホモ達大好きときたら、mago猫さんは・・・(゚∀゚;)
ま、でも男の子は少しおバカですから、そのうち「今までの威嚇は何だったんだ!!」というくらいゴロニャンと甘えてきますよ♪

モカ姉さんはきっとどっかの貴族ニャンコのご出身です・・・。
いつも背筋が伸びてて(いや猫背なんだけど・・)、嫌な物は嫌!!とハッキリしておられます(^ー^;A
でもママの前だけ甘えん坊さんになるので、きゃわいくって~( 〃▽〃)

投稿: みーママ | 2008年12月 5日 (金) 09時49分

まゆ 様

タダ・・(゚∀゚;) ヤベェ
あ、でも帰りは「トラ猫まみれ家」宛のお荷物を乗せて帰りますので~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

このボックス少し前から、猫ブログでよく見かけていたんですよ~!
なかなか楽しいですね♪
毎日誰か入ってくれているので、オススメですよ~!

投稿: みーママ | 2008年12月 5日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔵之介、里親募集開始 | トップページ | 雨音ちゃん里親募集開始&募集中の子達 »