« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | メリークリスマス★ »

2008年12月24日 (水)

4ニャンお届け報告

昨日は、里親さんのお宅へ3軒回ってきました~rvcardash

 

 

★ココアちゃん★

 

 

到着したら早速先住のアルトちゃんが、お出迎え~note

Dsc03449

 

 

アルトちゃんも同じくらいの月齢で、里親さんに拾われた子です。

Dsc03451

お客さんが来ても逃げない人懐っこい子なんですよ~happy01

 

 

 

キャリーから出て、呆けている所を爪切りするワタシ・・・sweat01

家だと暴れて出来なかったのですbearing

Dsc03452

 

 

 

アルトちゃんは気になって仕方がない様子smile     誰?この態度のデカい子・・

Dsc03454

もっと隠れまくるかと思ったのですが、意外にすぐ探険sign01

 

 

 

Dsc03459

怖々ながらも、チェックに余念がありませんsmile

 

 

 

Dsc03462

だそうなので、アルトちゃん宜しく~paper

 

 

って、ホントはココア嬢も怖がっていましたよcoldsweats01

ただワタシの予想では、隠れて動かないかと思っていたんですよ~。

それを部屋中探険して歩く姿にビックリ!(このぐらい図々しく見える・・)

アルトちゃんは高いところに登ってココアを観察していました。

仲良くなるまではもう少し時間がかかりますが、きっと大丈夫ですよ~!

新しい名前はチェロちゃんですnote            音楽シリーズ♪

 

 

 

昨晩頂いた里親さんからの写真camera

013

こたつに隠れるチェロちゃん。 やっぱりまだ怖いよね・・・coldsweats01

 

里親さんは写真を撮るのがご趣味だそうで、ニコンのデジイチcamera
片手にニャンズ撮りまくりで、私たちも記念に写して下さいました~scissors
「写真を撮らして下さい」なんて言われたのは初めてです~happy01

 

 

 

旦那様はお仕事でいらっしゃいませんでしたが、素敵な奥様でしたshine

Dsc03464

チェロちゃんをどうぞ宜しくお願いしますsign01

 

 

 

 

 

 

★ミンちゃん★

この子もあまり物怖じをしない子です。

キャリーから出たら楽しそうに探険開始note

Dsc03465

 

 

Dsc03469

 

 

そう!コチラには先住ニャンとワンがいますflair

 

どちらも頂いた写真ですが、

dogプリンちゃん

Dvc00009

catケーキちゃん

Dvc00093

 

プリンちゃんについては、ミンちゃんはワンコを見たことがないので怖がるだろう

ということで、とりあえず1日目はご対面は控えました。

ケーキちゃんは私たちを見て飛んで出て行きましたcoldsweats01    男の人が嫌いらしい

 

 

 

プリンちゃん・ケーキちゃん・・・・とくれば新しい名前は何でしょう?

 

 

 

アイス?       かと思ったのですが、

 

 

パフェちゃんでした~heart04          食いしん坊なのでピッタリですねhappy02

 

 

 

探険もそこそこに・・・早速お嬢ちゃんに遊んで貰って

Dsc03474

人慣れはバッチリのパフェちゃんですscissors

 

 

 

Dsc03477

とっても可愛いので、是非家族になって貰いたい~!と言って下さっています。

ケーキちゃんやプリンちゃんと仲良くなれるといいね。

里親さん宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

★レオン君・シオン君★

この子達はまだまだ小さいので、あまり心配していませんでした。

 

予想通り、広いお家の中を歩き回り、どこでイタズラしようか探ってる様happy02

Dsc03485

 

 

Dsc03484  

レオン君はさすがガキ大将

堂々と歩き回ったり、こたつに入ったり、早速チッコまでしましたsmile

シオン君は少し怖がりさんなので、レオン君ほどではありませんが、

すぐに慣れてくれると思いますflair

 

 

新しいお名前は、ゴールド(レオン)君とシルバー(シオン)君です。

黄金コンビですねcrown

 

 

 

やんちゃ盛りでイタズラもいっぱいだと思いますが、

どうぞ宜しくお願いします。

Dsc03491

急だったので、奥様はお仕事でしたが、息子さんとお父様が快く迎えて下さいました♪

 

 

 

 

どの子もとりあえずは1週間のお試しです。

みんな新しい環境に慣れて、幸せな新年を迎えて欲しいですshine

 

 

 

 

 

そして、先日からお試しに行っている蔵之介君の近況が届きましたloveletter

初日はほとんど2階に居たそうですが、

翌日から頻繁に1階に降りてきて特等席からご家族を眺めているようです。

Photo

ご家族が楽しそうにしていると

Photo_3

「何だか気になるにゃ~」とのぞき見smile

怖々ながらも降りてきてウロウロしたり、鳴いたりするそうです。

抱っこも少しなら出来るんですってhappy02  

 

ワタシの中では考えられないくらいの猛スピードで慣れていっているようです。

やっぱり里親さんのshineって凄いですよねhappy02

この調子でイケイケ!ドンドン~up

素敵なご報告アリガトウゴザイマシタ~weep          超嬉しい・・・。

 

 

走行距離260kmの旅にご褒美のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のニャンズは超ゴキゲンcoldsweats01

 

 

 

 

お届け前日の前祝いbottle

P1180800

 

もちろん、昨晩は本祝いbottleshine

 

今晩は後祝い・・・・・?catface

 

 

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | メリークリスマス★ »

コメント

みーママ 様

お疲れさまでしたぁ~happy01
すっごいですねぇ、一日3軒...
頑張りましたね!

それにしても、良い感じの里親さんばかりhappy01
にゃんちゃんたち、良かったですねcat

私も、つい半年前にこはなcatがうちの子になって
くれたんですが、前日はなんかそわそわして落ち着きませんでした。

みーママさん、今晩もお祝いですねっ!

投稿: こはなママ | 2008年12月24日 (水) 13時48分

おめでとう~heart
みんな赤い糸をちゃんと手繰り寄せたのね
みーママさん お疲れ様でした
あ お届けに対して じゃないわよ
毎晩の祝い酒によhappy02
こういうお酒って身体にもよさそうだわ~
でも 飲みすぎにはご注意!
(あ これ 私自身のことだわ・・・)

投稿: タロウの母 | 2008年12月24日 (水) 14時54分

こはなママ 様

そうなんです!
皆様素敵な方ばかりで、ニャンズ達は幸せへまっしぐら~!の予定ですヽ(´▽`)/

迎える里親さんもやっぱりドキドキなんですね。
ペットショップと違って、すぐに連れて帰れる訳じゃないですし、日に日に楽しみな気持ちと、懐いてくれるか不安な気持ちがありますよね。

そして、家族になったらニャンズが幸せになるだけじゃなくって、ご家族も幸せになれるんですよね♪
ニャンコって凄いパワーを持ってます~♪

今晩もお祝いでしょうか・・・。
このまま年明けまで飲み通し?

投稿: みーママ | 2008年12月24日 (水) 15時43分

タロウの母 様

祝い酒にお疲れ様ですか・・・(^_^;)
でも確かに嬉しいお酒はウマイですっ(≧∇≦)
体にも良さそう・・・←無理矢理
 
毎回みんな無事に縁を見つけてくれて安心しました。
幸せいっぱいな気持ちで新年を迎えられそうです♪

タロウの母さんも何か理由を付けて毎晩飲むんですか?
年末年始は仕方ない、仕方ない♪

投稿: みーママ | 2008年12月24日 (水) 16時06分

おお お疲れ様です
一日一膳
一日三軒
一日一升五合

そんな素敵な感じで
みんなが幸せになりますように

ああ、すっごいまともね、コメントが。
知性を感じるわ。
(クリスマスだからワイン飲むんだもーんbar
今日諸事情により渋谷を走り回ったのでもう飲みたい…

投稿: konpa | 2008年12月24日 (水) 16時31分

konpa 様

一升五合とは・・・!?

食いしん坊なのね♪
知性的だわっ(*´Д`*)ハァハァ
 
 
そっか、今日はクリスマスイヴね。
ワタシもボジョレーでも飲もうかしら♪
冷凍ピザ片手に・・・
 
 
渋谷を走り回ったらワインがのみたくなるのか・・・
東京ってステキ!

投稿: みーママ | 2008年12月24日 (水) 17時05分

xmasイブだから~?
ご馳走三昧ですか~smile

むふ。。catface毎晩でしょ~にゃんずを魚にね~?

ぞくぞくとみんなが新居に卒園して行って
うれしさみしですが。。。喜ばしいことですから~
じゃんじゃんbottle飲んでガッツリ
ご馳走たのしんじゃえ~ってねdelicious

あ、ニャンズのお写真お借りして帰ります~
ブログでご紹介したいので。。。
↑聞く前に持って帰ろうとするおばさん。。。coldsweats01

ダメ=でしたらご一報くださいませ~paper

投稿: 琥珀 | 2008年12月24日 (水) 21時51分

琥珀 様

何だかんだと理由を付けて、呑んで食ってしているオバサンです(;´▽`A``
そう、そう!ニャンズがいると、眺めながら呑むのが楽しくって♪
琥珀さんも同じでしょぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ


写真は、どうぞどうぞ!ブログでもブロマイドでも作って下さいませ~♪
台詞入れてて使いにくかったら、何枚でも送りつけますので、発注して下さい(*゚▽゚)ノ

投稿: みーママ | 2008年12月25日 (木) 08時40分

みーママさん、まるでサンタさんっ!
かわいいニャンズをお届け、最高のプレゼントじゃないですか。
ココアちゃんのことも、出戻りのミンちゃんのことも気になってたし、レオン・シオン兄弟もなんだかうちのぬこのこ兄弟みたいで気になっていたので、あたしまで嬉しいです♪

おうちの4ニャン達はちょっとほっとしてるのかな?
楽しいクリスマスをお過ごしください☆

(今日はうちは、ぬこのこ兄弟にはディナーです♪
なんとウサギの肉をっ。喜ぶのでしょうか)

投稿: ayacchi | 2008年12月25日 (木) 09時49分

おおーー
うちにも、つまみ用のにゃんことお酒が欲しい…
サンタ来ないかなぁ・・・

投稿: konpa | 2008年12月25日 (木) 11時41分

ayacchi 様

里親さん達にとって、幸せを届けることが出来ましたかね~(*^-^)
ニャンズと一緒に素敵なクリスマスを過ごして下さっていれば嬉しい限りです♪
ayacchiさんにも幸せが届いたようで幸せってみんなに伝わって凄いですよね。

ぬこのこ君達は今日は豪華ディナーなんですね!!
ウサギ肉って売ってるの~!?
ブログでUPされるのを楽しみにしてます♪
我が家は手抜きにウエット混ぜ混ぜのみの予定・・・(汗)

投稿: みーママ | 2008年12月25日 (木) 12時07分

konpa 様

サンタ来て欲しいね・・・。
煙突ないから来ないのかな?
やっぱ呑まずに早く寝たらくるかもよっ!
 
 
 
  ・・・・・・・・・・・・無理il||li _| ̄|○ il||l

投稿: みーママ | 2008年12月25日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | メリークリスマス★ »