« 色々報告 | トップページ | 1泊素泊まりで~! »

2008年12月29日 (月)

大掃除の後に

人並み以下大掃除なるものに取り組んでみました・・・。

 

 

 

 

 

邪魔するオッサンcatface

Dsc03695

 

 

最近フルパワーで吸って引きずっても大丈夫なくらい好きだと気づいた・・・。

  

 

 

Dsc03694

 

モップ猫だすcatface

 

 

 

 

 

 

かんばって掃除したら、イイ事があるものですshine

 

 

 

Dsc03743

 

 

ステキ・ステキ~heart04

 

 

Dsc03744

 

 

太陽さん体調が悪くて、誰かに寄り添いたくなったのかな・・・。

どんな理由でもやっぱり仲良しだと嬉しいのですlovely

 

 

 

 

しばらくしたら

 

 

Dsc03749

 

勾玉2つで我が家の守り神?              年末ジャンボ頼むぜぃ!

 

 

 

 

 

そこへボス到来・・・coldsweats02

 

 

 

どうなる?  どうなる? 

 

 

 

Dsc03757

 

 

ふ~ん・・・gawk

 

 

 

って感じで通りすがっていかれましたsweat01

 

 

 

もしや、仲間に入りたかった?smile

 

 

 

素直になれよ~ぅ!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 休憩のつもりだったけど、もういいや(掃除)・・・

 

|

« 色々報告 | トップページ | 1泊素泊まりで~! »

コメント

マガタマ一日早く見せてくれたら
有馬記念当たったかもしれないのに!!annoy
だって、三位を外したのよ!素直に馬連かっときゃ良かった

(おまえ競馬もやるんかいってい・わ・な・い・の)

モップネコほしいなぁ。。。茶白の…(じぃぃぃ・・・)

投稿: konpa | 2008年12月29日 (月) 18時01分

太陽君ちょっとマシになった??

ん~何で繰り返しちゃうんだろうね??
坊ちゃんはね。。。。
食物アレルギーだったの=coldsweats02
原因がわかってからは
食べさせないようにすると出なくなったよ~

太陽君元気ないとみんなさみしいから
早く良くなってね!!bearing

投稿: 琥珀 | 2008年12月29日 (月) 19時37分

みーママ様

catそれぞれですね~happy01
掃除機を怖がる子もいれば、吸ってほしい子もいて..
面白いですねsign03

太陽君、家族にゃんこに甘えて癒されてますね。
早く元気になって欲しいです。

投稿: こはなママ | 2008年12月29日 (月) 21時29分

konpa 様

やっぱ心に禍々しいものが渦巻いているからね・・・。
 
・・・・・残念だったね98万5580円( ̄ー ̄)ニヤリ

 
ニャンズで心を清らかにして出直してね♪
 
 
茶白のモップ猫探しときます!
ちなみに茶々はごっつ怖がって、真っ先に逃げていく情けないボスだす(´・ω・`)ショボーン
 

投稿: みーママ | 2008年12月29日 (月) 22時18分

琥珀 様

太陽君を心配して下さってありがとうございます。
調子は良くないです・・・。
今日も食べなかったので、いつもの病院へ行ってレントゲンとると、酷い腸炎の疑いがあります。

何が原因かハッキリわかりませんが、何となくクリスマスにあげたウエットフードの気がします。(始めての銘柄だったんです)

今日気づいたのですが、豆ちんも下痢だったんです(/□≦、)

どの子も調子が悪くて、心配のつきない年末です(;´Д`A ```

投稿: みーママ | 2008年12月29日 (月) 22時21分

こはなママ 様

掃除機が好きな子は我が家では豆ちんだけで、他の子は逃げています(^-^;
モカちゃんは襲ってこない事が分かったようで、よっぽど近づかない限りは見てますが・・・。 ←やっぱり姉さんかしこい!
保護猫でもゴールド(レオン)君が大丈夫そうでしたよ!
掃除機に戦いを挑んでました(≧∇≦)
でもそういう子は珍しいですよね~!

太陽くんと豆ちんも一時険悪な雰囲気で、喧嘩をしていたので、嬉しかったんです~(ノ_-。)

投稿: みーママ | 2008年12月29日 (月) 22時25分

太陽兄ちゃんと豆ちんの、勾玉可愛いです〜O(≧∇≦)o
少しでも早く、太陽兄ちゃんと豆ちんの、体調が良くなりますように

投稿: まゆ | 2008年12月30日 (火) 06時53分

みーママ 様

腸炎だったんですかthink
今朝はどんな様子なんでしょう?
心配です。
太陽くん、早くお腹が治りますようにcathappy01heart04

投稿: こはなママ | 2008年12月30日 (火) 08時53分

まゆ 様

ありがとうございます!
早く治って欲しいですぅ~(/□≦、)

でも今朝少しご飯を食べてくれました!!
少しずつでも回復してくれたらホッとします♪
 
 
         ・・・・・・勾玉効果かっ!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: みーママ | 2008年12月30日 (火) 09時22分

こはなママ 様

こんな時、話せないことがもどかしくって・・・。
症状や悪かった物がわかれば、治療もはかどるし・・。

点滴や注射も大嫌いで、大暴れします。
(こんなに暴れる子は初めてだと先生のお墨付き!)
それも「これで元気になるんだよー!」と言っていますが、なかなか分かって貰えません(ρ_;)

でも、今朝は少し食べてくれました。
回復傾向かな?
嬉しいです。でも一応今日も病院へ行ってきます~!

投稿: みーママ | 2008年12月30日 (火) 09時26分

またまたお久しぶりデス^^またまとめて書かせていただきます。。

さて、お届けいっぱいあったんですね~^^みんないいお宅にもらわれていってよかったです^^また、みなさん複数飼いなんですね!それもまたよかったです^^みーママさんからにゃんこの輪がどんどん広がっててうらやましいです^^

腸炎、大変ですね;;お腹、痛いのかな・・・早くよくなりますように。。。
うちのにゃんずはお腹は大丈夫ですが最近なんでかよく吐きます。先週3回、幸い私がいる時に。それぞれ、トルクん1回、まおにゃん2回・・・どうしたのかなぁ?
病院ちゃんと行ったほうがいいかな。。。

投稿: にゃほ | 2008年12月30日 (火) 20時28分

にゃほ 様

お久しぶりです~!
保護ニャンたちは、無事お届けが終わっています。(まだお試し中の子がいますが・・・)
2匹飼いをして下さる方も多くいて、嬉しいですよね。
また皆さんいい里親さんばかりで、ニャンズ達が怖がったりしても温かく見守って下さっています!
出会ったニャンコ達が幸せになっていく姿を見ることができて本当に嬉しいですぅ♪

太陽君の事を心配して下さってありがとうございます。
胃腸が弱いのか・・・。
いつも元気な子がこんなに体調を崩すと、
「このまま死んじゃうんじゃないか・・・(ρ_;)」なんて本当に不安になっちゃいます。
でも、何とか回復してきています。
このまま元気になってくれればいいのですが・・・。
 
まおニャンとトルクんも調子がイマイチなんですか?
ロイヤルカナンだとほとんど吐く事がないですものね。心配ですよね。
食欲が減ってきたりしたら病院に行った方がいいかもしれません・・・。
どこの子も体調を崩しやすい時期なんでしょうか???

投稿: みーママ | 2008年12月30日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々報告 | トップページ | 1泊素泊まりで~! »