« 4ニャンお届け報告 | トップページ | イタズラ小僧とネチっこい女と姑息なボス »

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス★

え?

昨晩は後祝いbottleしたのかって?ear

 

 

まさかっsign01   してないですよーーーsweat01

後祝いっておかしいじゃんcatface

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとクリスマスパーティbirthdayしといたgawk

 

 

Dsc03503a

 

鶏の丸焼きなんかも人生初のお目見えup          ローストチキンとも言う

 

フレシネの泡とボジョレーで飲んだくれてたわいcatface         あ~幸せheart04

 

 

 

 

 

 

Dsc03395

 

 

特別にチキンを振る舞ってやっただろannoy      モカ姉さんはいらないって

 

 

 

Dsc03493

 

 

il||li _| ̄|○ il||l    ・・・わかったよぉ

 

 

 

今晩カリカリにウエットshine混ぜてやるか・・・・catface       それだけかって禁句

 

 

 

 

ちびっ子達が居なくなって、我が家のニャンズはノビノビしていますscissors

みんなご機嫌さんで甘えてきてカワイイんですよ~heart04

 

 

Dsc03060

 

 

いや、豆ちんはいつでも誰がいてもマイペースgawk

この子の精神年齢は、雨音ちゃん達と同じくらいです。
甘えるのも、遊ぶのも、おやつを貰うのも今までの経験が少ないんですよね。
だから、大きな体で子猫達と同じ事をしていましたcoldsweats01

そこが、他の子達に嫌がられる原因でもあります。(仔猫なら大目に見て貰えますが)

 

 

でも一時は険悪な状態だった我が家の空気も、少しずつ良くなっていますshine

フェリウェイ、レメディ、隔離・・・色々と試してみましたが、一番効果があったのは

やっぱり子猫達の卒園cherryblossomかなcoldsweats01

たまに喧嘩impactしてますが、何とか同じ部屋に一緒に居れるようになりましたflair

 

それが私にとって嬉しいクリスマスプレゼントpresentですhappy02

 

 

 

 

 

それにしても豆ちん・・・

Dsc03403

ツリーを舐めまくるんですが、なんで???shock       毛繕いのつもり?

 

 

 

 

 

 

 

パフェ(ミン)ちゃんの里親さんから近況報告が届いておりますloveletter

 

1日目はけーきちゃんが、かなり唸っていたようですが、今は遊ぶパフェちゃんに

興味があるようで、高いところから降りて見に来ているそうです。

021
                     私もちょっと遊びたいかも~

 

って感じでしょうか?happy01

あまり近づきすぎると唸られるようですが・・・sweat01

時間の問題ですね~smile

 

ただ、ぷりんちゃんについては、影が見えるだけでパフェちゃんは

ラスカル尻尾になって、威嚇しているようですbearing

013
         なんで遊んでくれないのよー!(ガチョーン)

 

 

少しずつ仲良くなってね♪

009

夜は旦那さんの腕枕で寝ているようで、旦那さんの心をワシ掴みっsign03

 

 

 

クリスマス気分にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 何だかんだで4連チャン。連続記録伸ばしてみる?

|

« 4ニャンお届け報告 | トップページ | イタズラ小僧とネチっこい女と姑息なボス »

コメント

4にゃんお届け
4レンチャン

おお、すばらしい語呂合わせ。
知性みなぎる感じ(←知性マイブーム)

休肝日ってなあに?

おとなのくせにこどもみたいにしてんじゃねーよ
ってことでおこられるんか…
気をつけましょうね。ね。ね。ねーーー。

投稿: konpa | 2008年12月25日 (木) 13時07分

konpa 様

休肝日などいらん!
人生守りに入ってどうする!!
アグレッシブに生きるのだーーーーーーーー!
 
 
 
             ↑知性チラ見せ
 
 
そいや、正月明けに健康診断だったよな・・・( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
豆ちん、子供らしく超KYなの( T∀T)
今更成長するんか・・・??

投稿: みーママ | 2008年12月25日 (木) 13時40分

MerryChristmas!
すごい!一日訪問をサボってる間に、
一気に子ニャンが里親さんの元に旅立ちましたね~!
私が思うに、みーママさんの人柄のせいだと思いますよ?
「この人から猫ちゃんを受け入れたい」
って思わせる人格を漂わせてますから^^
旅たったニャン達全てが幸せになってくれますように!

投稿: ゆーり | 2008年12月25日 (木) 15時55分

ゆーり 様

そうなんですよ~♪
みんな卒園!!
本当にすべての子が正式に家族に迎えて頂けることができたらいいですよね♪
やっぱり環境が変わると怖いと思うので、「頑張れー!」って念を送ってます(*゚▽゚)ノ

人柄ですか?
このブログを見て~???
皆さんイイヒトなんですねぇ・・・(ノ_-。)
そう言って頂けて嬉しいです♪←実は他人の目を気にする小心者

では、ゆーりさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

投稿: みーママ | 2008年12月25日 (木) 16時53分

私も同感ですっ!
みーママさんちのにゃんこに来てもらいたいって
思う気持ちわかります。
家族になるにゃんこの実家が良い感じだと
嬉しいですもんね!happy01

昨日は私も嬉しいことがありました。
こはなcatの実家の女の子二人からクリスマスプレゼントが届いたんですが、こはなcat用の小さな湯たんぽが入っていて、カバーがこはなのネーム入り...うるうる...嬉しいcrying
みーママさんもそれぞれのにゃんちゃんの里親さんに
実家って思われてると思いますよ!

投稿: こはなママ | 2008年12月25日 (木) 22時12分

こはなママ 様

えーーーっと
こはなママさんとゆーりさん♪
住所教えて貰えます?
何か豪華賞品送っておきます(*´σー`)

って、なぜ褒め殺し~!?ヾ(;´Д`A
思わず「嬉し恥ずかし5連チャン」しちゃいましたよ・・・。
ありがとうございます(ノ_-。)

実家ですか~。
なるほど!
そうやって、いつまでも繋がっていることができたら幸せですよね。
ニャンズ達は私のことを忘れていきますが、里親さんと繋がっていて、成長した姿をたまに見ることができたらそれでとても満足で、パワーが出てきます♪

素敵なプレゼントを貰ったんですね。
とても優しい女の子たちです♪
こういう子がたくさんいる世の中になって欲しいですよね。
そしたら、保健所で殺処分なんてなくなっているかも・・・。

投稿: みーママ | 2008年12月26日 (金) 08時44分

誉めると景品が来るのか…・・・・・・・ニヤリ

投稿: konpa | 2008年12月26日 (金) 10時41分

konpa 様

は?( ´ー`)y―┛~~
 
なんの事でっしゃろ??

ワシ耳遠くて聞こえなんだわ・・・。

投稿: みーママ | 2008年12月26日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4ニャンお届け報告 | トップページ | イタズラ小僧とネチっこい女と姑息なボス »