« チピッコパワー | トップページ | スクスク成長中 »

2008年12月18日 (木)

タイミング合わず・・

晩酌の際bottle

 

 

Dsc03102

 

 

 

ウソだ・・・gawk

今さっき食べたろうcatface

 

 

 

と、思いながらもチョイチョイやってしまうsweat02            思うツボ?

 

 

 

昨晩は刺身焼魚でニャンズでニャンズには堪らないメニューshine

 

 

珍しく豆ちんも身を乗り出すほどup

 

 

Dsc03124

豆ちんは鼻も悪いし、食べ方も下手くそで、普段はあまり欲しがりません。

 

でも鼻水も涙も完治してますscissors         抗生剤とネブライザーで鼻ブシュ撃退

 

 

先日から、茶々と豆ちんの関係が悪化して大げんかをするので、
豆ちんには隔離生活を送ってもらっています。
様子を見ながら共同生活ができるようにしていきます~。
上手くいきかけていたのに、なぜだろう・・・sweat01

 

 

 

 

で話は晩酌に戻りますが・・・

 

 

 

シオンには負けるもののの、食いしん坊のレオンですがっ!

昨晩はちょうどエネルギーempty

 

 

Dsc02732

晩酌中ずっと爆睡しておられましたsmile

 

 

 

起きた時にはもうほとんど食べ物もなく、

                他のニャンズも満足顔でマッタリ中・・

 

 

 

Dsc03213

 

 

 

いや、食ってないcatface

 

 

 

 

 

     ・・・しかし君だけ特別にやろうじゃないかsign01gawk     みんなには内緒だよ

 

 

 

 

チョットだけ刺身やっておきましたscissors

 

 

 

大喜びのレオンflair                     素直な子なのよ

 

Dsc03090

 

 

シオンを遊びに誘いますが・・・

 

 

Dsc02950

 

レオンさん、今12時moon3ですからsweat02

もう寝ますよ・・・catface

 

 

 

 

 

の言葉も空しく・・・・布団の上で暴れ回っていましたsweat01

昨晩は妙にタイミングの合わないレオンくんでしたwobbly

 

 

 

酔っぱらったら暴れようが蹴られようが寝れる私なので、グッスリ快眠good

 

 

 

 

 

気が弱いけど要領が良くて頭の良い、食いしん坊シオン

何でも全力投球でイタズラ坊主だけど、超甘えん坊レオン

 

全然違う性格ですが、とっても仲の良いいい兄弟ですhappy02

Dsc02808

          里 親 募 集 中sign03

  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-68106.html
             (いつでも里親募集中)

 

 

我が家の里親募集もご覧下さい。

 

どしどしお問い合わせお待ちしております~loveletterメール

 

 

可愛いぞ~のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへこの可愛さなら顔に落ちてこようが、ミゾオチでジャンプされようが許せるはず。

|

« チピッコパワー | トップページ | スクスク成長中 »

コメント

シオン君って・・・なんかうちのごうに似てますcatface
色柄もだけど、目が似てるのかな~?
要領がよくて頭のいい食いしん坊な所も一緒かもcoldsweats01
シオン君、レオン君、
揃って迎えてくれる里親さんが早く見つかるといいですね!

投稿: ゆーり | 2008年12月18日 (木) 13時50分

ゆーり 様

私も柄はごう君に似ているなぁ~って思っていたんですよ!
性格も似てるんですかっ!
不思議ですね(*^-^)

しゅうごう君達もやっぱり小さいときは凄い運動会でしたか?
やっぱり男の子の運動量は凄いなぁ・・・と昔の太陽達を思い出しています(゚ー゚;
しばらく大人しめの子や女の子が多かったので忘れていました。
まぁ男の子というよりは性格なんでしょうけれども・・。

仲良し兄弟なので、兄弟一緒に家族にして下さるご縁が来ないかな~???

投稿: みーママ | 2008年12月18日 (木) 15時59分

はぁlovelyheart04
可愛くってたまりません

シオン君のお腹、ぷっくぷくですねぇheart02
魅惑的ぃ~shineshine

投稿: こはなママ | 2008年12月18日 (木) 16時01分

こはなママ 様

シオン君の食い意地は凄いです(;´Д`A ```
ご飯の時も他の子の食べ残しをずっと食べているので、見計らって下げにいかないと大変なことに・・・
お腹はち切れちゃう∑(゚∇゚|||)

何だかピンボケ写真ばっかりになってますが、喜んで頂いて光栄です~!
明日の活力にして下さい♪

投稿: みーママ | 2008年12月18日 (木) 17時08分

刺身で一杯・・・
私も誘ってくれなきゃ~crying

茶々ちゃんと豆ちんの仲
何があったのかな・・・
みーママ焦らずにね~
大丈夫よ それぞれとってもいい仔だもの
たくさん二人の気持ちを聞いて
たくさんみーママの気持ちを話してみてくださいね
何かヒットすることがあるかも~

投稿: タロウの母 | 2008年12月18日 (木) 17時48分

タロウの母 様

晩酌なんていつもやってますから、飛び入りでどうぞ~(◎´∀`)ノ
あ、もちろん手土産期待しております♪

茶々君と豆ちんは何があったのか分かりませんが、茶々君の我慢の限界が超えちゃって、それが全部豆ちんに向かっているかもしれません・・・。
保護ニャンを入れる事が我が家の子達のストレスになってることは分かっていて、可哀想なんですよね。
でも動けるのに何もしないではいられない・・・。
何とかみんなに分かって貰えるようにゆっくり話してみます。
いつもアドバイスや励ましありがとうございます~(ノд・。)

投稿: みーママ | 2008年12月18日 (木) 21時08分

本当にいつ見てもホレボレheart04します。
かわゆいショット&絶妙なナ~イス・ショットに。
もうたまりませんhappy02
旦那ちゃまもすっかりファンになっております。昨日なんか「雨音ちゃ~~ん。幸せにな~~heart02」と絶叫しておりました。
うちのワン&ニャンは食事には付き合ってくれるのに晩酌には付き合ってくれないのでみーママさんがうらやましいっス。

投稿: たけちん | 2008年12月19日 (金) 11時40分

たけちん 様

こんなブレブレ写真なのに・・・(;´Д`A ```
そう言って頂けて嬉しいです!

ご夫婦で見て下さってるとはっ!
あの、雨音ちゃんのあどけさは、たくさんの人の心を奪ったようですね~o(*^▽^*)o

みなさんどの子かに思い入れがあって、旅立ちの際には自分の子を嫁にやるような思いのコメントを下さるので、このブログで色々と伝わってるんだな~!と嬉しくなっちゃいます♪

晩酌のアテをツマみに来ないとは!!
たけちんさん家のしっぽ達はなんてお上品なんだーー!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: みーママ | 2008年12月19日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チピッコパワー | トップページ | スクスク成長中 »