« 格闘家とお笑いコンビ | トップページ | おかえり »

2008年12月11日 (木)

ドラえもんファミリー

どうしたの雨音ちゃん?

 

Dsc02145

 

 

 

乱暴者ね・・・sweat01

 

 

 

Dsc02179

 

 

蓮音と紫音の人慣れが順調だったので、お部屋に出してみたら・・・

すぐさまヨユーのこの態度・・・・・大物だわいcoldsweats02

 

 

 

 

 

Dsc02180

 

 

この感じ、昔味わったことがあるぞ・・・sweat01

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・   定番のゴミ箱

 

 

Dsc02194

 

 

 

 

 

次は、見つけた人に見境なく飛びかかる・・・

 

 

Dsc02222

 

 

おいおい、だぞsweat02           しかも超ラブリーな・・

 

 

 

ハイテンションの彼の目にはカワイイ妹もネズミに映るsign01  ・・・らしく

 

 

 

この勢いdash

 

 

Dsc02225

 

 

あ、雨音ちゃん大丈夫?sweat01

 

 

Dsc02231

 

 

                           ・・・・・・大丈夫じゃないshock

 

 

 

typhoonの様に去っていった乱暴者は

 

 

                          ・・・超ご機嫌flair

 

 

 

 

Dsc02262

 

 

今度は物ですか・・・gawk

 

 

 

あ、そうそう相棒の紫音は

 

 

Dsc02283

 

ちゃっかり、隠れるのび太さん・・・っていうかスネ夫

 

 

蓮音くんも紫音くんもとても悪ガキ元気で、昔の太陽と海を思い出します。

あの頃は毎日のイタズラネタがつきなかったよ・・・sad

 

 

 

 

 

 

とばっちりを受けるしずかちゃんを守る今日のナイトcrownは・・・

 

Dsc02324

 

 

でも太陽さん、気合いはいりすぎて・・・・

 

 

Dsc02323

 

 

刺さってますけど・・・?                  でも安眠中

 

 

 

 

ドラえもんファミリーにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 誰っ!私がドラえもんって言ったのannoy

 

 

 

 

 

 

Dsc02364

 

 

Dsc02362_2

 

 

 

Dsc01798_2

 

 

出来杉くんもいたっhappy02

 

 

|

« 格闘家とお笑いコンビ | トップページ | おかえり »

コメント

先日蔵之介くんの里親に立候補したNです。
ネット上ではさくらですのでよろしくお願いします。
いつもこっそり覗くだけだったんですが、
コメントせずにはいられません・・・ね(^_^;)

レオンくんのあのジャンプ!!!!!
あの瞬間を撮られたみーママさんも凄い\(◎o◎)/!
猫ちゃん同士がじゃれ合う姿っていいものですね。

投稿: さくら | 2008年12月11日 (木) 14時24分

さくら さん

コメントまでありがとうございます~ヽ(´▽`)/
お待たせしていてスミマセン(汗
土曜日の夜ぐらいにはまたご連絡できると思いますので・・・。

平和主義の出来杉君もいいでしょう♪


レオン君は、出れたのがよっぽど嬉しかったのか、終始ハイテンションで、走り回り飛び回りの大暴れでしたよ~(;´Д`A ```
まぁそれぐらい慣れてくれたという事で、嬉しいです♪
怖がっていたら固まって遊びませんものね。

さすがにあの勢いはブレブレになってしまいましたが、躍動感が伝わるかと・・・。
伝わっていて良かったです(≧∇≦)

ニャンコ同士のじゃれ合いは見ているだけで笑えたり癒されたりとオススメです。
でも我が家の様に多すぎると、ストレスになりますが・・・。
どうしても大勢の中だと甘えにこれない子がいるんです。
蔵之介君も最近そのタイプかな?
と思う所があって、早く我が家を卒業して本当の家族の元で愛を一身に受ける環境にしてあげたいと願っています。

投稿: みーママ | 2008年12月11日 (木) 15時16分

後ろ蹴りのとび蹴りか。
勝てる気しない。

投稿: konpa | 2008年12月11日 (木) 15時17分

konpa 様

konnpaさんの酔拳なら勝てるかもね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
飲んでから挑んでください。

子猫ってなんで、横にピョコピョコ跳ぶんだろ・・・。
壊れたロボットみたい(爆)

投稿: みーママ | 2008年12月11日 (木) 15時48分

雨音ちん。。。
本当に目がたれて困った顔になっとるよ~weep
こんなハイパーキックcoldsweats02見たことないよ!!
お転婆お嬢もここまではやらなかったよ。。。上手が居たよ

あ!うちね~フリースダメなのよ~
坊ちゃんが食っちゃうの~crying

投稿: 琥珀 | 2008年12月11日 (木) 22時11分

琥珀 様

あのキックはたぶん向こう側に回ってから飛びかかった物だと思うんですけどね・・・。
まさか後ろ跳び蹴りなんてむりでしょ(;´Д`A ```

まぁでも男の子が2にゃんだと、暴れっぷりが凄いです。
最近忘れていたので、太陽達のことを思い出してます・・・。
雨音ちゃんはかなり迷惑そうですよ。

フリース、そういや以前ブログで言ってましたね。
なんで食べるんでしょう???
暖かいのに残念(^-^;

投稿: みーママ | 2008年12月12日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格闘家とお笑いコンビ | トップページ | おかえり »