« 雨音ちゃん兄弟&捕獲猫 | トップページ | あったかマジック »

2008年12月 8日 (月)

クセになる

休日布団乾燥機をしていたら、ホカホカな布団の上でニャンズが戯れていました。

 

 

Dsc01501

蔵くん、してんのsweat02                   茶々も嫌がれよ・・・

 

 

 

 

Dsc01500

 

 

                           なぜに喜ぶ・・・gawk

 

 

 

 

 

 

その後もこんな感じで寝ていたので、きっと・・・

Dsc01522

 

クセになる匂いなんだろ・・・catface 

 

 

 

 

 

 

我が家のアイドル雨音ちゃんは、一人でポフポフと布団の上で遊んで、

 

 

Dsc01514

 

誘ってくるんですけど・・・shock         モフってもよし?

 

 

 

 

小悪魔雨音嬢です・・・lovely

 

 

 

 

 

 

アイドルはあっちでもこっちでもを振りまいてくれていますheart04

 

 

Dsc01535

 

Dsc01544

やっぱりクサイのか・・・coldsweats02

 

 

この横には黒いおっさんもいますよ~scissors

Dsc01549

だいぶ我が家に馴染んでおりますbleah

 

 

 

 

Dsc01595_2

だから、だよ・・・gawk

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の蓮音と紫音note

Dsc01601

レオンのお目々が良くなってきました~eyeshine

 

 

 

 

 

茶々のオチリの匂いにルネッサーンスwine ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 思わず嗅いでみた・・・臭・・・今日も1回嗅いでみよ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

rvcar今日のドライバーrvcar

Dsc01560_2

|

« 雨音ちゃん兄弟&捕獲猫 | トップページ | あったかマジック »

コメント

あれだな、「クサヤって、うまいんだけどな、
つまみにな、あれ、ちょっと焼いたって」

て系?かな。

ちょっと雨音ちゃん誘拐しに言ってくるわ。

投稿: konpa | 2008年12月 8日 (月) 13時19分

konpa 様

そうだね。

「ん~!マズイ!!       ・・・もう1杯!」
って系かな・・・( ´・ω・`)

雨音ちゃんの殺人的可愛さにヤラれちゃった?
SP付けとかなきゃΣ(;・∀・)

投稿: みーママ | 2008年12月 8日 (月) 13時51分

くすくす…confident
怖い物見たさで、ちょっと嗅いでみたい(笑)

雨音ちゃん可愛いすぎますlovelylovely一日中ひっついときたいです〜cat
蓮音君も紫音君も可愛い〜〜lovelylovelylovely
ホントにさらっちゃいたいsmile

投稿: まゆ | 2008年12月 9日 (火) 00時29分

まゆ 様

嗅いだら夢中になっちゃうかも・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

雨音ちゃんのラブリーさは本当にたまりません。
食べちゃいたいくらいです!!
ずっと寝ころんで雨音ちゃんの相手をしていたい・・。
あぁ会社行きたくない・・・(。>0<。)

レオンとシオンも少し馴れてきました~!
やっぱり小さいと早いですね!
この子達も殺人的可愛さを見せてくれるのかしら♪
楽しみですね~!!

投稿: みーママ | 2008年12月 9日 (火) 08時55分

雨音ちゃんの里親募集開始したんですね~。
幸せになって欲しいと思いつつ・・・
決まっちゃったら寂しいかも(ノ_-。)
兄弟のレオン君とシオン君も、
雨音ちゃんそっくりの男前ですね~!
こんな可愛い子達とモフモフ出来て羨ましいです^^

そうそう、お友達に登録して頂いたのを発見したので、
こちらもリンクさせて頂きましたlovely
ありがとうございま~すheart04

投稿: ゆーり | 2008年12月 9日 (火) 09時55分

ゆーり 様

私も雨音ちゃんを独り占めしておきたいのですが、他にもお外で出会う子達がいると思うので、どんどんと幸せになっていって貰わないといけませんし・・・(ノд・。)
でも本当の家族の元へ行くまでは、可愛い姿をお届けしますので、お腹いっぱいになるまで楽しんで下さい♪

レオン君とシオン君もだんだんと心を許してきています。
楽しみですね~!

リンク勝手にすみません(;´▽`A``
私もありがとうございます~!

投稿: みーママ | 2008年12月 9日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨音ちゃん兄弟&捕獲猫 | トップページ | あったかマジック »