« タイミング合わず・・ | トップページ | 蔵之介くん、お届け♪&嬉しい報告 »

2008年12月19日 (金)

スクスク成長中

 

ブログのデザインを変えてみました~scissors
といってもTOPバナーはぬこのこのayacchiさんが作ってくださったんですが・・sweat01
やっぱり本職の方は違いますねshine
写真を送ってからたった2時間ほどでこのできあがりですからっflair
ありがとうございました~!またお願いします~bleah   ←ちょっと遠慮してるように見える?

 

 

 

昨日は布団乾燥機をかけていたら、ワンパク兄弟がはしゃいでおりましたcoldsweats01

 

 

Dsc03284

 

 

 

おっ!珍しくシオンが優勢catface

 

 

 

 

Dsc03292

 

 

 

相手の怒りを助長する言葉を知っている幼稚園児・・・・(゚ー゚;

 

 

 

 

Dsc03293

 

 

 

ホントの事を言われると腹が立つ小学生・・・・

 

 

 

Dsc03294

 

 

 

 

とりあえず丸く収める辺りは中学生?・・・

 

 

 

 

 

 

勝者に祝福を・・・bell

Dsc03276

「弱虫」はタブーなんだな・・・gawkメモっとこ

 

 

 

いつも強気なレオン君は

Dsc03227

 

動揺アリアリsmile

 

 

                             ・・・やっぱりジャイアンとスネ夫だわいcatface

 

 

 

 

 

 

 

そんな兄弟の姿を眺めるミンちゃん  eyeジィー

 

参加しないの?

 

 

 

Dsc03303

ほほぅcatface レディになったのね。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・(ドタバタimpact) ←レオン・シオン

 

 

 

 

 

 

Dsc03295_2

 

・・・まだまだ欲望に勝てないようですsmile

 

 

 

 

 

昨日は豆ちんも1階に降りてきて、穏やかな時間が流れてましたheart04

Dsc03261

何かのキッカケでどちらかが飛びかかったりというのもありますが、
最初に喧嘩があった日よりはずっとよくなりましたhappy02
少しずつ一緒に居られるようにしていこうね~。

 

 

 

 

 

pcをしていてふと振り返ると平和な光景shine

Dsc03265

 

 

 

また見ると入れ替わっていたり・・・smile

Dsc03267

 

 

幸せな時間が流れていますheart02

 

 

 

ですが、この保護ニャン達の旅立ちも近づいていますshine

日曜日に、蔵之介の・・・

火曜日(祝日)には、ココアミンちゃんの・・・

お見合い&お試しが始まります。(みんな別々のご家庭です)

 

 

 

みんな幸せになるよう応援してあげて下さいねhappy02

 

 

 

どんどん成長するワンパク兄弟にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ この勢いだと正月にはおっさん!?smile

 

 

 

 

 

Dsc02810

 

|

« タイミング合わず・・ | トップページ | 蔵之介くん、お届け♪&嬉しい報告 »

コメント

heart02たまらな~いlovelyheart04
今日はカバキチ(主人)が人間ドックでさっき帰ってきたので、ふたりでお目目をlovelyにして、見ています

みんながソファに勢揃いしているのがホントにのどかで、平和で幸せな空気が流れていますね~notes
にゃんこの醍醐味ですね~っ

ちなみに今うちの子は、窓から外を眺めています。
前の子もその場所が好きだったんですが、お昼は空を眺め、夜になると車の流れを見ています。
にゃんこってどんなことを考えているんでしょうね...癒されます...

くらのすけくん、ココアちゃん、ミイちゃん、良いご縁だといいですね!(* ̄ー ̄*)
にゃんちゃんたちのこと、応援しております!cat

投稿: こはなママ | 2008年12月19日 (金) 13時18分

バナー使ってくださってありがとうございます☆

レオン&シオンちゃんのわんぱくっぷりはすごいですね。

レオン&シオンちゃんはじゃれているのだと思いますが、豆ちんと茶々くんはそうじゃないんですか?
やはり威嚇しあっているという感じなのでしょうか?
うちもぬこのこがじゃれているのではなく本気でやってるんじゃないのか?って思うこともあります。

みーママさん、今年も後わすかな中、お見合いなどで忙しそうですね。
体壊さないようにしてください^^

投稿: ayacchi | 2008年12月19日 (金) 14時21分

こはなママ 様

みんなに応援ありがとうございます!!
きっと届いて幸せになってくれるハズ♪

旦那さんがカバキチって・・・(^-^;
もしや大助花子の大助に似てるとか!?

私は大好きなニャンコに囲まれているのがとっても幸せな時間でゴザイマス~(≧∇≦)

確かにニャンコは時間の流れがゆっくり流れているように思いますね。
ノンビリ~な姿がこちらの気分も穏やかになるんですよね♪
一緒に昼寝なんて出来たら、もうサイコー!!

大好きなニャンズのシモべとしてお世話&幸せの橋渡しとして頑張ります!

投稿: みーママ | 2008年12月19日 (金) 15時13分

ayacchi 様

こちらこそお手間を取らせちゃって・・・。
ありがとうございました!

この兄弟の元気さといったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
寝ているときは静寂に包まれます(笑)

茶々君と豆太君の喧嘩はじゃれ合いとは違うんですよ~。
毛が舞い散る程の強い力で飛びかかって、血を見るのでは・・とビックリして止めに入ります。
(普通の喧嘩なら止めないんですが・・・)
穏やかな豆ちんも「ウーウー」唸ってます。←怖いらしい
その唸り声がさらに茶々の癇にさわるらしく・・
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも2にゃんとも少しずつ落ち着きを取り戻しているので、時間をかければ大丈夫だと思います。

ぬこのこ君たちのはプロレスの一種ですので、大丈夫ですよ。
ケガしそうだと思ったら止めるか、おやつなど別の事に気を引くといいのではないでしょうか。
ただ去勢が遅くなると気性が荒くなって兄弟でも争いが起こりますので、ワクチンの都合等があると思いますが、あまり遅くなりすぎないようにして下さいね~。

投稿: みーママ | 2008年12月19日 (金) 15時27分

わ~heart04可愛いテンプレに変わったね~!!
チビにゃん達+4にゃん達のlovely可愛さが引き立つね~

むふdelicious
無事届きましたか!!
こちらこそなかなかお邪魔出来てなくって
申し訳ないっす=bearing
ママ様もチビにゃんズのお世話で
お忙しい最中ですもの~
お気になされないでくださいませ~paper

投稿: 琥珀 | 2008年12月19日 (金) 22時54分

琥珀 様

素敵なプレゼント本当にありがとうございました。
フリフリが欲しいと言っていたココア嬢は嫌がったのでできませんでしたが、我が家の子に付けさせて貰っています。
今後の写真をお楽しみに~♪

テンプレ私も気に入っているんです~happy02
やっぱり派手な色は性格に合いませんな・・・sweat02
琥珀さんはDSBとかされているし、いつも凝っていて、凄いですよね!
今回のプレゼントの隅々まで手作りされたその器用さとマメさに驚いてます。絶対マネできない・・・bearing
今後もブログ記事と共にデザインも楽しみにしています~!

そうそう、我が家の里親募集のバナーも貼って頂いて感謝感激です!
いつもお世話になりっぱなしですみません。ありがとうございます~sign01

投稿: みーママ | 2008年12月19日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミング合わず・・ | トップページ | 蔵之介くん、お届け♪&嬉しい報告 »