« イタズラ小僧とネチっこい女と姑息なボス | トップページ | 大掃除の後に »

2008年12月28日 (日)

色々報告

昨日で無事仕事が終わって、今日からお休みshine

 

 

大掃除?

 

 

・・・ナニソレ?catface

 

 

今日は友人達を招いて忘年会なので、朝からおでんの準備をしてましたgood

 

 

 

 

それでは頂いた写真をご披露ribbon        いやネタがないわけじゃない・・

 

 

★パフェちゃん★

00001

素敵なポーチをかけて貰っておつかいかしら?happy01

 

けーきちゃんcatとの仲は良くなっているそうですscissors

00005

猫団子はありませんが、毛繕いをしてくれるそうですよ~up

けーきちゃんアリガトウねkissmark

 

 

そして心配していた、ぷりんちゃんdogとの仲は・・・

パフェちゃんのヘナチョコ威嚇にぷりんちゃんの方がビビっているそうですcoldsweats01

パフェちゃんが来ると逃げて行っちゃうそうですsweat01

 

007

元気すぎて大暴れの毎日で、もう里親さん宅の王様だそうですよsweat02

強いぞパフェちゃん・・・gawk

 

 

 

 

 

★チェロちゃん★

 

022

ステキな写真でしょ~lovely

もう毛繕いしあって、猫団子で寝たりもしているそうです。

お届けの時も、この子達は早いんじゃないかと思っていましたが、予感的中sign01

同じ月齢くらいで、まだまだ若い子達ですからねっscissors

 

 

035

チェロちゃん、アルトちゃんを足蹴ですか・・・gawk

里親さん、優しいアルトちゃん、チェロちゃんを正式に家族として

末永く宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

★ゴールド君&シルバー君★

里親さんのおhouseにも慣れ、正式に家族として迎えて頂くことになりましたflair

ゴールド君は悪さ坊主で、シルバー君は少し大人しめと兄弟でも性格が

違って、とても楽しいですと言ってらっしゃいましたhappy01

 

Dsc03439

この写真はお届け前夜の最後の晩餐bell       って普通のカリカリだけど・・

 

またカワイイお写真待ってます~heart04

里親さん、イタズラ盛りですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

そして、我が家の子ですが・・・

今朝から太陽君とモカちゃんを連れてhospitalへ行ってきましたrvcardash

 

モカちゃんは、昨晩がガサガサになっているのに気づき・・・

実は胸の辺りも少し前から脱毛していたのです。

結果は喧嘩か何かで傷ついたようなので、経過観察でOKでしたcoldsweats01ホッ

真菌かとビビリましたが、うつる物ではありませんでしたよ。

 

 

 

そして、太陽さんですが食欲がなく水のような酷い下痢なのです。

2・3日前から下痢便がトイレにあったので、誰だろうと思っていたのですが、

どんどんと酷くなり、今朝やっと太陽さんだと分かりましたwobbly

便に異常はありませんでしが、hospitalから帰ったら何度か嘔吐crying

以前にもこんな事がありました。(その1その2

 

何も食べなくなり、吐いてばかりしていたのです。

その時も原因が分からないまま、毎日点滴に通いhospital

入院寸前までいったのです・・・shock

今回は年末で病院も休みになります。

とりあえず薬で改善されなければ、明日もhospitalへ行って点滴して貰います。

何なのでしょう????

 

様子はグッタリしている訳ではなく、普通です。

Dsc03661

早く元気になってね・・・weep

 

 

 

太陽が元気になるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ チビにゃんがいなくなって寂しいのかい?

 

 

|

« イタズラ小僧とネチっこい女と姑息なボス | トップページ | 大掃除の後に »

コメント

太陽さんさびしくなっちゃたのかなぁ?
仕方ないから私が団子しに行こうかね。仕方ないな。

ね。

      無理!っていうな。

投稿: konpa | 2008年12月28日 (日) 16時48分

konpa 様

ウザがられること間違いなしだな・・・catfaceうん。
 
 
 
         仕方ないね・・・。
 
 
胃炎にでもなりやすいのか・・・?
いつも元気なイタズラ坊主が元気ないと、家の中がしんみりしてます・・・sweat02
来なくていいので、有り余った気を少し分けてあげて下さいなpaper

投稿: みーママ | 2008年12月28日 (日) 17時07分

病院で診てもらえてよかったですね!confident
年末年始に調子悪くなっちゃうとほんと心配ですもん。

みーママさんちのニャンちゃんたち、いつ見ても可愛いです。毎回、ニコニコしながら見ています。
猫団子って癒されますね...うらやましい...

早く元気になりますようにcatheart04

投稿: こはなママ | 2008年12月28日 (日) 17時17分

こはなママ 様

いつも、こんなネタ切れで苦し紛れの記事?にまでコメントありがとうございますcoldsweats01

太陽さんは以前も長引いたので心配です。
食べることができないので(食べても吐く)、点滴ができないと心配です。
とりあえず水は飲んでくれているのですが・・・。
早く治ってくれますように・・・think

我が家の子達かわいいですか?
えへへ~(*´v゚*)ゞ
そうでしょ?       ←親バカ

一度、こはなちゃんも見てみたいです♪
ラブリーなんでしょうねheart04

投稿: みーママ | 2008年12月28日 (日) 18時48分

とりあえずパフェミンちゃんの初めてのおつかいには
ストーカーしといて・・・

じゃ、酒臭いオーラ送っときますから
早く元気になってね。
ぶどう糖の水とかうち飲ませたことあったけど…。。。

投稿: konpa | 2008年12月29日 (月) 11時48分

konpa 様

ああ・・・。
だから昨晩は酒臭かったのか・・・(;;;´Д`)
って私も呑んでたけどさ。。


ブドウ糖水ねっ!
そりゃ名案(* ̄0 ̄)ノ
でかした!! 褒めてつかわすゾ!

投稿: みーママ | 2008年12月29日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタズラ小僧とネチっこい女と姑息なボス | トップページ | 大掃除の後に »