« 見つめるもの・・ | トップページ | トラ猫まみれの宅急便♪ »

2008年12月 3日 (水)

蔵之介、里親募集開始

 

豆ちんの側で寝ている蔵之介sleepy

 

 

Dsc00744

 

 

気持ちよさそうだね~happy01

 

 

 

・・・・・・・・・・でもさ・・・・・・・・・

 

 

 

 

Dsc00749

 

 

 

目乾くんじゃね・・・?gawk                  白目むいてるし・・

 

 

 

 

 

 

蔵之介はどのことも仲良しで、雨音ちゃんのお世話よくしてくれますhappy01

成猫と転がり回って遊ぶには雨音ちゃんは小さすぎるので、

蔵之介が相手をしてくれるのですscissors      ココア&チョコは雨音ちゃん威嚇中

 

 

 

 

ラブラブな2にゃんheart04

 

Dsc00752

 

 

ママの股の間で、イチャついておりますcoldsweats01

 

 

 

Dsc00778

 

 

猫でも人間でもやっぱり女は強し・・・sweat02

 

 

そうこうしているウチに眠くなってきた2にゃんはお休みタイムclock

 

 

 

Dsc00781

 

 

就寝中もウインクのマネ?で楽しませてくれます。 断じてピンクレディー世代でない

 

 

 

Dsc00787

 

 

 

ママの股関節運動にも貢献してくれますwobblysweat01

 

 

 

Dsc00789

 

 

 

さすがにキツくなってきたんで、足を引き抜いて布団かけときました。

 

 

 

Dsc00791

 

 

                            ・・・・・・・・・・・・・メガトンかわゆすcatface

 

 

 

 

 

 

 

そんな蔵之介君の里親募集を開始しましたsign01

 

Dsc00959

   http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-67470.html

 

 

我が家の里親募集」にも詳細を記載しております。(左上のバナーからお入り下さい)

 

 

 

 

 

 

ribbon雨音ちゃんからの応援メッセージribbon

 

 

Dsc00992

Dsc00972

 

 

 

 

雨音ちゃんが泣かないように、どしどしお問い合わせをお待ちしております~loveletter

 

プリティー茶トラガールズのココア&チョコも里親募集中ですsign01 

 

 

 


雨音ちゃん泣いちゃイヤンのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 中学の頃SMAPのファンクラブに入ってたなぁ・・・ 今は手越君ラブ

|

« 見つめるもの・・ | トップページ | トラ猫まみれの宅急便♪ »

コメント

      しぶがきたい。


         けしてたのきんではない と

いっとく。

投稿: konpa | 2008年12月 3日 (水) 14時27分

konpa 様

うそだ・・・

たのきんもカブってただろう・・

             ・・・・とよっちゃんはいった

いったのはわたしではない

              ・・・・といっとく

投稿: みーママ | 2008年12月 3日 (水) 14時52分

ピンクレディー&たのきん世代ですが何か?


みーママさんのお股の間、幸せ空間^^うきゅーーーっwうらやましいですwwあの、足 ピーン!がっ^^

蔵之介くん、いいお宅が見つかりますように^^他の子たちも^^

投稿: にゃほ | 2008年12月 3日 (水) 20時41分

にゃほ 様

Σ ゚~(Д゚~lll)
・・・・イヤ、私もピンクレディーのお弁当箱持ってたというか・・・・(汗)・・・そう言うことではなく・・・・

         ・・・・d(>∇<;)ゆるちて♪

お股の中が幸せでホカホカですぅ~♪
できればもうちょっと上品な所でお願いしたいですが・・・(^_^;)

みんな幸せの赤い糸がみつかるといいですね~。
でも今凄い数の里親募集が掲載されています。
たくさん幸せを待ってる子がいるんですね( TДT)

投稿: みーママ | 2008年12月 3日 (水) 23時16分

知り合いの保護にゃんこもなかなかお家が見つからないようです・・・
みんな可愛すぎるくらい可愛いのにぃ~wobbly
赤い糸をもっていることに早く誰か気がついて~!

ピンクレディー世代・・・なのか 私?
中学時代はピンクレディで
高校時代はYMOで
創作ダンスを踊ったような・・・???
記憶が最近曖昧です・・・早ボケが・・

投稿: タロウの母 | 2008年12月 4日 (木) 09時39分

タロウの母 様

YMOか~。懐かしいですね・・・。
私も小中時代の記憶がほぼありません。
ってか記憶の容量が小さいので、3日前の記憶も奥にしまってなかなか取り出せない女です(^_^;)

子猫が多い時期でもないですが、ホント募集数が多いです。
成猫も目立ちますね。
どの子もかわいいのに、なかなか赤い糸に巡り会えない状況なんでしょうね。
我が家の子も全然ご縁が見つかってませんが、気長に待ってます♪

投稿: みーママ | 2008年12月 4日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つめるもの・・ | トップページ | トラ猫まみれの宅急便♪ »