« 蔵之介くん、お届け♪&嬉しい報告 | トップページ | 4ニャンお届け報告 »

2008年12月22日 (月)

クリスマスプレゼント♪

先日とっても素敵な荷物が届きました~presentheart04

 

 

Dsc03304

 

 

ニャンでショーか?にゃーの琥珀さんからです。

 

 

「フリフリ贈りましたよ~!」のご連絡は頂いていたのですが・・・

こんなにカワイイとはhappy02               しかもニャンズ分

すぐにバリバリと袋を空けて・・・            袋も手作りなのにスミマセンsweat01

 

 

 

 

 

ニャンズをドレスアップrougeshine

 

Dsc03345

モカ姉さん、サスガ~shine   ポーズまで決めてくれますnote

  

 

 

 

 

茶々君は最初・・・

Dsc03307

首輪がゆるゆるだったので、動くのが気になるらしく・・・shock

 

 

 

でも締め直したらこの通りflair

 

 

 

Dsc03348

 

 

仕事から帰ってきてそのまま寝ころぶサラリーマン?

 

 

 

 

 

もちろん他の子も付けましたよhappy01

 

Dsc03359

 

 

Dsc03367

 

 

みんなごっつお似合いheart02          ←親バカ

 

気に入って付けっぱなしです。

 

Dsc03398

 

保護catの出入りを快く?受け入れてくれてるニャンズ達へのご褒美ですねnote

 

 

 

 

琥珀さん本当にありがとうございました~crying    貰ってばっかりですみませんsweat01

 

 

 

 

 

先日フリフリがいいとワガママ言っていたココア嬢はというと・・・

 

 

Dsc03413

 

というより、本人絶対拒否の構えです・・gawksweat02

 

 

最近では可愛さより色気をアピールしてきます。

↑の写真、妙に色気ムンムンじゃありません~???

 

 

 

やっぱコノ

Dsc03414

逆ヘアヌードが原因でしょうか・・・catface        ここだけ露出ってマニアsweat02

 

 

このムチムチ感がたまりませんなlovely         ←マニア

 

 

 

 

 

さて、明日はココアちゃん、ミンちゃんのお届けですrvcardash

ココアちゃんは、6ヶ月の女の子catがいるお宅へ

ミンちゃんは、2歳の女の子dogと1歳の女の子catがいるお宅へ旅立ちます。

皆様仲良くなれるように応援してあげて下さいね~scissors

 

 

 

 

 

 

 

そして、相変わらずワンパクな兄弟

P1180791

 

 

・・・・gawksweat02

 

 

ちょいと君たちpaper 話があるんだがね・・・

 

 

 

 

P1180795

 

 

 

君たちにも良いご縁がきたよhappy01

明日お姉ちゃんと一緒に出発dashかもね~smile

 

 

 

 

P1180786

 

 

ゴミ箱に入ってる自体がイイコじゃないけどね・・・sweat02

 

 

 

兄弟一緒に家族にして下さる里親さんが見つかりましたnote

明日か土曜日にお見合い&お試しの予定です。         連絡待ち中

 

 

まだお試しですが、とりあえずみんな我が家を卒園していきますcherryblossom

皆様たくさんの応援ありがとうございました。

まだまだ経過や結果報告はいたしますので、お楽しみにしておいて下さいねhappy01

 

 

 

 

 

 

 

そして私、昨日の記事にウソを書いておりましたbearing

 

蔵之介君、昨晩からもう慣れてきているようです。

ご飯も食べて、ナデナデもして貰ったようですhappy02

 

 

怖がりではなく、私のことが嫌いだったようです・・・shock

 

いや、薄々はわかってたんですけどねsweat02       やっぱりな・・・

 

無理矢理の投薬、ネブライザー、通院などが相当嫌だったようですcoldsweats01

これは仕方がないですね。

世話焼きおばちゃんは嫌われてもいいさっ!

里親さんの元で幸せになってくれたらね~heart04

でも・・・・・・

 

 

 

私は好きだったぞーーー!蔵之介crying    猫村さん風

 

 

 

昨日の写真は

P1180779

だったかなcatface

 

 

 

 

みんな卒業かもよ?にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 嬉しいやら寂しいやらはいつものこと・・・。bottlewinebottlewine・・・noodle

 

 

 

 

 

 

heartオマケのオマケの茶トラ団子heart

 

Dsc03417

|

« 蔵之介くん、お届け♪&嬉しい報告 | トップページ | 4ニャンお届け報告 »

コメント

みーママ 様

みんなに良いお話が来て
本当に良かったですねhappy01
嬉しいですnote

投稿: こはなママ | 2008年12月22日 (月) 12時24分

こはなママ 様

コメントの早さにビックリですhappy02
ありがとうございます!

夏の陣もそうでしたが、冬の陣もみんなにご縁が来て私は運が良いというか、皆さんが縁を呼び寄せて下さってるというか・・・

本当に嬉しいですcrying
 
春の陣はどんな子が来るのやら・・・catface

投稿: みーママ | 2008年12月22日 (月) 13時29分

ご紹介くださってありがとうです~happy02

みんなよく似合ってるよ=ん←自画自賛?
モカちゃんlovely可愛いね~
お嬢が最初に着けてたピンクとどっちにしようか?
迷ったんだけど。。。こっちで正解!!
シックな色がモカ姉さんの貴婦人なイメージにピッタリ!
茶々君ゆらゆらするとダメだったのね。。
同じような事をおっしゃられてる方がいらっしゃったのでご連絡してみよ~っと!!
カラーをゆるくしないっと。。フムフムcatface

ココアちゃんそのheart04色っぽさにフリフリがついたら。。happy02
お色気さらに倍増!! ファンが卒倒しちゃうから
今回はご遠慮していただいてよかったかな。。。delicious

投稿: 琥珀 | 2008年12月22日 (月) 13時44分

琥珀 様

みんな似合ってますよねheart04
私も気に入ってます!ありがとうございましたshine

茶々君は最初は取ろうとしていましたが、首輪を少し詰めたら、その後は全然気にしなくなってますよ~!
目にはいると気になっちゃうんでしょうね。

モカちゃんは貴婦人ですか~。
確かに・・catface何だか気高いんですよね。
さらにお嬢様っぽくなったモカちゃんを見るたびにニマニマしてしまう私ですsmile

ココア嬢はなにせ、あのYゾーンですからっ。フリフリよりシースルーが似合いますbleah
杉本彩も顔負けですな・・・catface

投稿: みーママ | 2008年12月22日 (月) 15時35分

猫村さん風・・・笑いました。
ありがとう。paper
モカちゃん、よく似合ってかわいいですね。
豆ちん、ちょっと笑っちゃった・・・ごめん(笑)

破竹の勢いで里親さんが決まっていってますね。
うれしい限りです。
幸運が幸運を呼んでいるって感じです。
めでたいめでたい!happy02

猫村もあやかりたいですううshine

投稿: 猫村 | 2008年12月22日 (月) 18時31分

保護ニャンたち、新しいおうちで新年を迎えることが出来そうですね。
みーママさんはまさに今師走という感じでしょうけど頑張ってください。

茶トラ団子癒されます♪

投稿: ayacchi | 2008年12月22日 (月) 19時38分

こんばんはーwink

いつもめちゃめちゃ笑わせてもらってますcat

ニャンズもかわいいけど、なによりみーママさんの大ファンで、PC開くと1番にここにお邪魔してます!

ニャンズ、卒園かぁ・・ちとさみしいですね・・

でもこれからも毎日来ますよぉ~~~!!!

みーママさんとお友達になりたいももでしたlovelyscissors

投稿: もも | 2008年12月22日 (月) 21時10分

猫村 様

私も猫村さんのマネをして、思わず心の叫びを声に出してみましたbleah
届かなくて切ないだす・・・sad
 
豆ちんダメっすか?
ん~。親バカ目線で見ても「リストラ寸前サラリーマン」なんですけどねcoldsweats01
なんででしょう???

確かに幸運が幸運を呼び寄せていますshine
この勢いで宝くじも・・・dollar
猫村さんもこの連鎖に乗ってますよ~scissors

明日はレオン・シオンのお届けも決まりましたgood
一気にみんな旅立ちです・・・。
さすがに観光する余裕なしですcoldsweats01

投稿: みーママ | 2008年12月22日 (月) 21時24分

ayacchi 様

お正月はどこのご家庭もニャンズとまったりして頂けると嬉しいです~happy02
これで私も使命を終えて今年を終わることが出来るかもですね♪
明日は3軒一気に回ってきますsign01

そういや、ayacchiさんの所もトラ猫まみれですね~catface仲間仲間heart04

投稿: みーママ | 2008年12月22日 (月) 21時27分

もも 様

ももさん、あなたもマニアですなcatface
私のファンとは・・・。

こんな下品な女でよければ、もうお友達でゴザイマス~happy02
何なら盃交わしましょうか?bottle

これからもどんどんカワイくてオモシロイニャンズをお届けしますので、宜しくお願いしますね~scissors

心の友みーママより

投稿: みーママ | 2008年12月22日 (月) 21時31分

キャァーーーーーhappy02モカちゃ~んかわえぇheart01
ちょこえりスッゴク似合ってるね~
男の子のネクタイも素敵ぃ~scissorsパチパチパチ
琥珀さんスゴーイ売れますわよぉ~このお品!!
蔵之介くんお幸せにね。
みんなみんな幸せの黄色いリボン(古ッ!)離したらあかんよぉ~

投稿: ジョルまま | 2008年12月23日 (火) 00時22分

ジョルまま 様

本当にこれはかなり売れますよsign03
しかも簡単に装着できて便利note
あ、でもジョルままさんも裁縫得意じゃないですか~shine
羨ましい・・・。女らしさのカケラしかない私crying←カケラぐらいはあると言いたい

蔵之介君、頑張って欲しいですね。
今頃我が家でいた頃よりリラックスしてるんじゃないでしょうかsmile
他の子達の幸せも繋いできま~すrvcardash

で、黄色いリボンって何? ←しらばっくれてみる・・smile

投稿: みーママ | 2008年12月23日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔵之介くん、お届け♪&嬉しい報告 | トップページ | 4ニャンお届け報告 »