« クセになる | トップページ | 格闘家とお笑いコンビ »

2008年12月 9日 (火)

あったかマジック

先日たまたま訪れた電器店で激安電気毛布をゲットsign01

来店プレゼントのフリースを貰いに行っただけなんですけどね・・・  ←おばはん

 

 

それをソファーの上に敷いたら             ソファー上のベッドにも

 

 

 

 

shineあったかマジックshine

 

 

 

★その1

Dsc01618

 

 

 

★その2

Dsc01657

 

 

 

 

・・・珍しいもんが見れたわいcatface

 

 

 

 

まぁそんな時間は長くは続かず・・・イザコザ勃発sweat01

 

Dsc01676

 

 

 

あ・・・ヤベ・・・coldsweats02

 

 

 

 

 

Dsc01678

 

 

あ~あshock   キレてどっか行っちゃったdown

 

 

  

 

 

1にゃん出たら、1にゃん追加cat

 

Dsc01689

みんなの側に居たかったのか、眠気を堪えて這ってきたの図

 

 

 

 

 

ココア嬢は雨音ちゃんが少し苦手みたいなんですが・・・

 

 

Dsc01697_2

何となくイケてる・・・catface

 

 

 

 

これもやっぱり「あったかマジック」か・・・sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01809

                 ・・・・・・たってチョコたん、ジっとしてないんだもんgawksweat02

 

元気なチョコちゃんとココアちゃんは里親募集中ですsign01

 

 

 

 

すぐにイザコザ勃発の我が家にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 楽しいわい。オホホ"( ´,_ゝ`)"

 

 

 

 

 

 

 

雨音ちゃんの変顔

Dsc01711

Ψ(`∀´)Ψウケケケ                    ←可愛さあまって・・・

  

 

 

 

 

 

Dsc01715

 

 

 

"工工工エエエエエエェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,"       

 

 

 

・・・すみません。

 

 

  

|

« クセになる | トップページ | 格闘家とお笑いコンビ »

コメント

雨音ちゃん、可愛い~!lovely
ごろ~んと転がってきちゃってheart04
電気毛布って魅惑ですよね~
激安だったら私も欲しいです~(笑)
雨音ちゃんの変顔、可愛いから泣かないで~!!

投稿: かお | 2008年12月 9日 (火) 13時56分

ギガントカワユス

ちょっと毛布買ってくるわ

投稿: konpa | 2008年12月 9日 (火) 17時14分

相変わらず、地道にみーママ家の保護にゃんたちのかわいさを同居人にアピール中の猫村でございます。
雨音ちゃんの激カワ写真を示し、「かわいいね~」というと、「そうか~」と、つれない返事。
チョコちゃんの方が好みらしいです。
チョコちゃんは、「なにかしゃべりそう」なんだそうです。
「何かしゃべるかも知れないよ~。実物見たいよね~」とつっこみましたが、「飼うのはあかんで」とのことです。
ちぇっ!!angry
チョコたんマジック希望です。(笑)

投稿: 猫村 | 2008年12月 9日 (火) 17時34分

かお 様

雨音ちゃんは変顔でも可愛いですか(^-^;
かおさんも小悪魔の魅力に取り憑かれてますな・・・。

電気毛布っていいですよ~!
なんと!!1280円だったんです♪
小さなアンカ買うより安い~!!←オバハン
電気代も7円以下/1時間 と他の暖房器具より安いのでランニングコストもグー!!
・・・あ、電気毛布のセールスマンではありません(;´▽`A``

投稿: みーママ | 2008年12月 9日 (火) 19時39分

konpa 様

1280円だった?

猫集まった?

投稿: みーママ | 2008年12月 9日 (火) 19時43分

猫村 様

なかなか同居人さんも手強いですな・・・ヾ(;´Д`A
チョコたんはよく動くのでなかなかベストショットが難しいんですよ~(>_<)

でもチョコたんマジックで同居人の心を動かすショットを狙っておきます!

何か喋りそう・・・
確かに!そのうち
「マグロ、チョーダイ」とか言うはず・・・ヽ(´▽`)/

投稿: みーママ | 2008年12月 9日 (火) 19時47分

あれですね?みどりちゃん?そうでしょう?
く~bearingもらいに行けばよかった~
こんな良いものがあったなんて!!happy02
ニャンズもついてくるんですよね?ん?gawk違う??
うちのは最近1階のおこたに閉じこもりきり~
2階は寒いんだって。。。weep

投稿: 琥珀 | 2008年12月 9日 (火) 23時24分

琥珀 様

そうです!そうです!
いつもニッコリ微笑んで~♪のミドリちゃん!

えー!!貰いに行かなかったんですか!
フリースは猫飼いには必需品ですからねぇ。貰わないと( ̄ー ̄)ニヤリ

もれなく猫はついて来ないですけどね・・・。

ジョーシンのリラックマフリースも貰いましたよん。これは2000円以上の購入者だったら、ニャンズ用のアンカを買いました!
寒い2階に置いてあげたら、降りてこない・・・。
やっぱ自分の周りだけを暖かくしないとダメですね~(;´▽`A``

投稿: みーママ | 2008年12月10日 (水) 08時55分

雨音ちゃんかわいい( ^ω^ )
こんな子が我が家に来てもらえたらlovely

里親募集サイトから流れてこちらのサイトにたどり着きました。
実際、小さな子供(5才)がいることと猫の脱走防止策などができていなかったりとまだまだ子猫を迎え入れる準備ができていませんcrying
私も猫初心者なので今はネットや本などで勉強中ですrock

投稿: あっちー | 2008年12月10日 (水) 10時52分

初めましてhappy01
里親募集サイトよりヘンリーくんとマリーちゃんのおかあちゃんになった者です。そのご縁で度々拝見させてもらっています。とっても可愛いニャンズ達heart04の写真に癒されております。私も初心者ながらブログをたちあげ日々格闘しています。よかったら見てやってくださいo(_ _)oペコッ
みーママさん目指してshine

投稿: たけちん | 2008年12月10日 (水) 14時37分

あっちー 様

コメントありがとうございます。
雨音ちゃんは天使のようですね~♪
こんなにたくさんの人たちを魅了して・・・凄い!

あっちー様も猫ちゃんを家族にしてあげたいのですね。
お子様や、やってくる猫ちゃんの事を考えて下さっていて素晴らしいです。
また迎えることができる時期が来ますから、それまで子育て頑張りながら、ブログで癒されて下さい~!
あ、ウチのブログじゃ癒されないか・・・(汗)
でもまた遊びに来て下さいね♪


投稿: みーママ | 2008年12月10日 (水) 15時11分

たけちん 様

はじめまして!
コメントありがとうございます~!
オッドアイの兄弟ニャンコちゃんのお母さんですね~♪
ブログを見させて頂きましたが、2ニャンともやっぱり美形ですねぇlovely
がんばって続けて下さいね~!覗きに行かせてもらいますeye
お互い癒し合いましょう~scissors
ウチの子もかわいいけど、よその子もかわいいですもんねsmile

投稿: みーママ | 2008年12月10日 (水) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クセになる | トップページ | 格闘家とお笑いコンビ »