« お見合い報告 | トップページ | タイミング合わず・・ »

2008年12月17日 (水)

チピッコパワー

Dsc02822

 

 

 

ん? 頼んでないけどいいか・・・catface

 

 

 

 

Dsc02845

 

 

 

 

Dsc02878

 

 

 

 

コラっangry

 

 

集荷じゃなくって、それじゃ盗難だろsweat02

晩酌していたら、色んな所からツマもうと必死のワンパク兄弟ですsweat01

 

 

 

 

Dsc02857

 

 

 

・・・・・・・皆様も悪徳業者にご注意下さい   il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

さて、先日戻ってきたミンちゃんはもう我が家に馴染んでおりますscissors

 

以前と同様、太陽兄ちゃんが大好きで、愛のチョッカイかけまくりcoldsweats01

 

 

 

 

爆睡中sleepyの太陽さんに・・・

 

Dsc02957

 

 

 

 

Dsc02965

 

お嬢さん、それははしたない・・・sweat02

 

 

 

 

あまりの攻撃impactに太陽さん

Dsc02976

                          助けを求める・・smile

 

 

 

が、結局たまりかねてベッドを出ちゃったdash

 

Dsc02983

 

 

 

よかったねぇ~coldsweats01

 

 

 

Dsc02986

 

 

ハハハ・・・・・・・・sweat02

 

 

 

 

でもそこは優しい太陽さんheart04

 

 

 

Dsc02991

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

Dsc02995

 

 

以下繰り返しですenter

 

 

 

 

まぁでもやっぱり仲良しで、見ていて微笑ましいですよhappy01

 

 

 

Dsc03017_2

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・happy01・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03014

 

 

 

Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

・・・うん。病気だねgawk

 

 

 

 

 

太陽君にご苦労様のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ チビッコの恐ろしい食欲で、晩酌おちついてできません・・・crying

 

 

 

 

 

我が家にドラえもんもいたっbleah

 

 

 

Dsc03080

 

 

 

 

 

Dsc03085

 

 

                          脱毛希望?catface

 

 

|

« お見合い報告 | トップページ | タイミング合わず・・ »

コメント

おちついて晩酌
の前に自分が暴れる晩酌

あーあ。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: konpa | 2008年12月17日 (水) 15時47分

konpa 様

えぇっ!Σ(;・∀・)
konpaさん暴れるタイプなのぉ~?
モフりが足りなくて禁断症状だな・・・。

んじゃ我が家に猫にまみれにおいで~(◎´∀`)ノ
あ、でも暴れたら出入り禁止ね。

投稿: みーママ | 2008年12月17日 (水) 15時56分

朝ごはんはライトでお願いします
給水器には純米大吟醸でお願いします。

太陽さんへ
「つまみ争奪バトルには、負ける気はしませんが。手元があやしいおばあちゃんなので、落下するかもしれません。」

投稿: konpa | 2008年12月17日 (水) 16時41分

konpa 様

らじゃ~(o ̄∇ ̄)/
給水器には一応バター塗っておくね♪

太陽さんがパニくって・・・、みんなもパニくる大騒動が目に浮かぶよう・・・
 
 
 
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
 
 
 
 
 
・・・やっぱりブログで我慢しといて貰えないでしょうか(/□≦、)

投稿: みーママ | 2008年12月17日 (水) 16時51分

ミンちゃん、うちの猫の子猫の頃を観てるようです(うちの猫は白黒八われ)
赤ちゃんの柔らかな肉球や幼い口元、ぽっこりお腹、華奢な手足
あっという間に過ぎ去ってしまった赤ちゃん猫時代・・
成長って早いですよね
心配していた生ゴミ漁りも回数が減ってきました
どんどんしっかりしてきていろんな知恵がついてきました
やっぱり悪知恵も

投稿: おぐマム | 2008年12月17日 (水) 20時03分

う~~~~んっhappy02
たまりませ~~~んっlovelyheart04
どの子もどのポーズも、heart02をわしづかみ
はぁcat可愛いすぎるhappy02

投稿: こはなママ | 2008年12月17日 (水) 21時09分

おぐマム 様

悪知恵ついちゃいましたかっ(^-^;
でもそんな所が可愛かったりするんですよね♪
白黒ちゃんって本当に色の割合によっても、角度によっても色々な魅力があって、最近大好きです♪
ミンちゃんもあの鉄仮面振りがラブリーなんですよ~♪

小さい頃は何ともカワイイですが、イタズラも運動会も凄いし、手もかかるんですよね。お金も・・・(;´Д`A ```
ついつい小さい子に目がいっちゃいますが、状況によっては少し大きい子や成猫の方が生活に合っている場合もあるので、成猫ちゃんにも目を向けて下さる方が増えたらな~って思います。

投稿: みーママ | 2008年12月17日 (水) 21時14分

こはなママ 様

デヘ(*´Д`*)
カワイイでしょう~♪

って何で私が照れるんだかsweat01

たくさんの子のカワイイ時代をお世話できて、私は幸せ者です~happy02
皆さんにもワケワケしますので、癒しを共有しましょうね~scissors

投稿: みーママ | 2008年12月17日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見合い報告 | トップページ | タイミング合わず・・ »