« スクスク成長中 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

2008年12月21日 (日)

蔵之介くん、お届け♪&嬉しい報告

本日は蔵之介くんのお届けに言って参りました~rvcardash

とーーーっても綺麗で、広いおhouseで、羨ましすぎ・・・catface

 

 

里親さんは蔵之介くんが来る日をとても楽しみにされていて、

たくさんの物を用意して下さっていましたflair

 

 

当の本人はそれどころではなく・・・

大パニックimpactで逃げる逃げる・・・sweat01

 

 

P1180777

テレビの後ろに隠れたり・・・

 

 

 

 

P1180780

2階の廊下にある窓の上で固まっていました・・・sweat02

 

 

 

見て下さいこの不安そうな顔・・・coldsweats01

 

 

 

P1180779

泣きそう・・・?

てか泣いてますねwobbly

 

 

 

蔵之介は長い間お外で辛い目に合ってきた子です。
我が家に保護したときは酷い風邪・・・。
成長期の病気と食事不足での小さい体・・・。
大きな公園で見つけたので、心ない事をする人もいたでしょう。
それでも何とか食べ物にありつこうと大人猫に混じって必死で寄ってきましたcrying

お外で5ヶ月以上も頑張ってきて、怖かったのでしょう。
今でも怖がりで、不器用でたくさんの猫達の中では甘えることが出来ない子です。

里親さんの元ではを一身に受けて、安心して暮らして欲しいです。
 

とりあえず1週間のお試しが始まりました。

里親さん、遅い遅い歩みかもしれませんがどうぞ見守ってあげて下さい。

 

P1180782

 

旦那様はお仕事でいらっしゃいませんでしたが、

素敵な奥様とカワイイ子供達が迎えてくれました。

子供達も「くらのしゅけくんheart04」ととても喜んで抱っこしたいようでしたが、

「まだ怖いんだって。見るだけにしてあげてね。そーっと歩いて見ておいで」

というと、抜き足差し足で遠目に見て喜んでくれていましたhappy01

おじいちゃん、おばあちゃんの元にも猫ちゃんがいるそうで、

猫ちゃんには慣れているんですって。

蔵之介くんも早く慣れてくれるといいね~heart04

 

 

名前は子供達が気に入ってくれているようで、そのまま蔵之介くんだそうです。

 

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、嬉しいご報告ですloveletter

 

先日からお試しに入っていた、雨音ちゃんとチョコちゃんですが、

この度正式に家族として迎えて頂けることになりました~happy02

 

雨音ちゃんは里親さんにベッタリ甘えています。

チョコちゃんも怖がりさんで遅い歩みですが、少しずつ慣れていっているようです。

2にゃんで運動会もしているそうですよ~scissors

焦らずチョコちゃんのペースに合わせて下さって、ありがとうございました。

どうぞ、雨音ちゃんとチョコちゃんを宜しくお願いします。

 

 

 

 

とりあえずお祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 週末はバタバタでさすがに疲れたので、祝杯で休息だな・・

|

« スクスク成長中 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

コメント

雨音ちゃん、チョコちゃん、おめでとうございます。
蔵之介君もよかったですね。
きっと直に慣れますよ。
クリスマス前にぱたぱたと決まって、うれしいですね。

人(にゃん)口密度が下がって、大人猫たちも落ち着くでしょう。
腕白兄弟にもよいご縁がありますように。happy01

投稿: 猫村 | 2008年12月21日 (日) 22時00分

蔵之介君上手くいって決まってくれるといいですね

恐がりの子ほど、ココロを許した後の
甘えっぷりは違いますものね
なれるまでに、ゆっくり時間はかかるけど
その分愛情も深くなるって物ですよ!キット!!

雨音ちゃんチョコちゃんも良かったね!!

投稿: 琥珀 | 2008年12月21日 (日) 22時20分

猫村 様

チョコちゃんを長い間応援して下さっていてありがとうございました♪
そしてみんなにもお祝いコメ嬉しいですヽ(´▽`)/

里親さんとのご縁は全然ない時期があるのに、繋がり出すと、どんどんと繋がっていく不思議な物ですね。
幸せになった子が他の子の幸せも引き寄せてくれるんでしょうか(*^-^)
ワンパク兄弟もいいご報告が出来そうです♪
お楽しみに~!

投稿: みーママ | 2008年12月22日 (月) 08時32分

琥珀 様

お祝いコメありがとうございます!

チョコちゃん・蔵之介くん・ココアちゃんは、どうしても月齢が大きいので少し怖がりな部分があって、とても心配していました。今でもですが・・・
でも「案ずるより産むが易し!」ですね。
チョコちゃんも大丈夫でしたし、蔵之介くんも意外にいい展開です(o^-^o)
みんな本当の家族の元へ行くと安心して甘えられるんでしょうね。
琥珀さんの言うとおり、時間がかかってもベタベタの甘えん坊さんになってくれるのが楽しみです♪

投稿: みーママ | 2008年12月22日 (月) 08時37分

お、なんだか幸せ続きですね~♪
これもみーママさんの明るいキャラのお陰かな?
蔵之介君、すっごく不安そうな顔で胸がキュンとなりました。
でも、きっと幸せにしてもらえますよね!
雨音ちゃんとチョコちゃんも正式決定おめでとうございます。
今後も次々と幸せが訪れますように!

投稿: ゆーり | 2008年12月22日 (月) 10時45分

ゆーり 様

明るい????
下品じゃなくって?
 
お世辞でもそう言って頂けて嬉しいです~happy02
お祝いコメもありがとうございます。

幸せどんどん来ちゃって、みんな年内に卒園しちゃいそうですscissors
新しい生活は猫にとってとても大変なことですが、里親さん達の優しさでみんな慣れていってくれています。
この調子でみんな正式決定になるといいですね~note

投稿: みーママ | 2008年12月22日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクスク成長中 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »