« メリークリスマス★ | トップページ | 色々報告 »

2008年12月26日 (金)

イタズラ小僧とネチっこい女と姑息なボス

我が家のゲージの上にはエアコンがあるんですが、ほとんど使ってません。

今朝は寒かったので、珍しくつけると集まってきましたnote

 

 

 

 

Dsc03596_2

 

 

 

でもなぜか、布団の上に黒いゴミがイッパイ・・・shock

 

 

 

 

Dsc03600_2

 

 

 

 

どこから?wobbly        ふと太陽のを見ると・・・eye

 

 

 

 

Dsc03605_2

 

 

おまいさん・・・    il||li _| ̄|○ il||l

 

 

 

 

エアコンの吹出口に手を突っ込んだようですsweat01

このエアコンは前に住んでいた人が置いていった相当古い代物でねsweat02

どないなってんだか・・・                 朝から掃除かよぉ~crying

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03606_2

 

 

 

こっちの台詞じゃいannoy

 

 

 

 

隙間を見つけたら手を突っ込みたくなるバカ・・・

 

 

 

 

 

 

そして、集まればイザコザも勃発impact

 

 

 

Dsc03617_2

何があったか、突然姉さんに襲いかかる茶々

 

 

 

 

当然お怒りモードの姉さんannoy

Dsc03619_2

 

 

 

 

 

Dsc03622_2

 

 

 

 

また姉さんの怒りもネチっこいのよ・・・sweat02        軽いパンチの嵐typhoon

 

 

 

 

Dsc03629_2

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・flairピコーンピコーンdanger

 

 

 

 

 

Dsc03635_2

 

 

 

あ・・・キレshock

 

 

 

 

Dsc03640_2

 

 

 

まぁこんなことの繰り返しでねenter

 

 

 

 

Dsc03645_2

 

 

 

やっと収束?         ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

 

 

 

 

 

Dsc03646_2

 

 

 

なんと姑息な一撃sign01             それでいいのかぃ?ボス・・・・

 

 

 

 

Dsc03650_2

 

 

 

 

 

いいみたいでつ・・・・・・(´・ω:;.:...

 

 

 

 

 

あったかスポット独り占めでご満悦spaの様ですが

 

 

 

Dsc03651_2

 

 

制裁thunder入れといたgawk                      出かけるし暖房もend

 

 

 

 

 

小学生レベルのニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  こんなの日常ちゃめしごと~♪

 

 

 

 

 

Dsc03585_2

 

 

|

« メリークリスマス★ | トップページ | 色々報告 »

コメント

出しっぱなしか。

うちは出すの忘れてたわ。

ね、豆ちゃんheart02

投稿: konpa | 2008年12月26日 (金) 13時17分

konpa 様

そっか・・・。
じゃ、来年用にそろそろ出しておいた方がいいかもね( ̄ー+ ̄)

我が家は豆ちんの毛繕い用なのに・・・。
 ・・・・・・・   代わりに門松でもいいかな(゚∀゚;)

投稿: みーママ | 2008年12月26日 (金) 13時36分

みーママさんちに来て何時もも思う事なんだけど
その時、その場面の猫たちのおさしん撮影なんてお上手なんだろうgoodと感心してしまいます。
取っ組み合いのところなんてアタシ撮ろうと思っても
すぐ次のポーズになってるのでブレルことブレルこと
アタシのデジーちゃんブログを始めた時にオットーが買ってくれたんだけどシャッターが遅いdown
新しいのを買いたくても壊れない・・・・ほんとうにカメラのせいなのか?!(陰の声)
それから豆太くんももしかしてKYくん?
うちのニーぽんも自分はまだちっちゃい子供だと思っているようでお兄ちゃんやお姉ちゃんにあの巨体で遊んでぇ~♪
と飛び掛って行くので2にゃんはやや引き気味デス
とくにタバサさんは気位高きお嬢様なので粗野なニーぽんが
許せないのか本気で怒ってます。(--;)
ニーぽんは性格は良い子なんだけどなぁ・・・・ハァーッ

投稿: ジョルまま | 2008年12月27日 (土) 08時33分

ジョルまま 様

写真、私もダメですよ~(^-^;
ピントもブレも満載でもブログの写真は小さいので「いいか~」なんて思って使ってます♪

確かにデジイチって賢すぎて、シャッタースピードを自動調整するんですよね。
設定でシャッタースピード重視にもできると思いますよ。ただ、少し暗くなったりは仕方がありませんが・・・。

私ももう少しカメラの使い方を勉強しなくちゃ!ってアバウトな人間なので取説とか読まないタイプです。

豆ちんとニー君は似てるかも~♪
そうです!そうです!
超KYボーイ!
他にゃんがマッタリと寝ているのに、急に飛びかかったり、踏んでいったりと・・・( ̄Д ̄;;
ニー君とタバサ嬢との関係は豆ちんとモカちゃんにソックリですね・・・。
豆ちんも性格はイイコなんですけどね・・・。

不器用な男のにーぽんと豆ちん・・・だす。

投稿: みーママ | 2008年12月27日 (土) 10時28分

ネチッこい女…誰に似たんだ?(笑)
ホントに笑わせてくれますわ、みーママさんのブログ♪
今日は仕事でヒマヒマ~。バックナンバーから読み漁って涙ながしたりで大変やし。もうすぐ「すたっふぅ~」が来るのに!!

投稿: みゅうママ | 2008年12月27日 (土) 13時57分

みゅうママ 様

きっと、みゅうママさんに似たんだわっ( 〃▽〃)
みんなの憧れの人ですものっshine
 
 
             あ、何か贈るならbottleでヨロシコ♪

過去記事まで読んで下さってるんですね。
泣いて笑って騒いで忙しい人だ・・・・catface
私も同じなんで、また呑んで騒ぎましょうscissors

給料泥棒はいけませんよ!ちゃんと働いて下さいね~up

投稿: みーママ | 2008年12月27日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス★ | トップページ | 色々報告 »