« 嬉しい&近況報告 | トップページ | 不吉・・・ »

2009年1月 7日 (水)

女は怖い・・・

我が家にはよく宅配便が届きますflair

ちなみにpresentじゃなく、猫用品はほとんどネットで購入するからですcoldsweats01

 

 

箱好きなのは分かってるんですが、いつもはすぐに片づけちゃいます。

昨晩は久しぶりに箱を置いておいたら、早速入っていました。   箱入り娘が

 

 

 

 

でも何だか様子が・・・catface

 

 

 

Dsc04034

 

大きすぎだからではなく、何だか空気がピリピリthunderしているのですsweat01

 

 

 

  

 

 

・・・・・・・・・・(ウーシャーannoy  ドタバタimpact  ギャ )・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

豆ちんが集中攻撃されてる・・・down

昨夜まで仲良かったのに・・・crying

 

 

Dsc04054

 

この子は空気が読めないというか、本にゃんは悪気はないんだけど、

なぜか相手が嫌がる事をしていしまうのよねcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

私の留守中に・・・・house

 

Dsc03974a
                (妄想です)

 

 

               ・・・・なんてセクハラがあったのかしらcoldsweats02

 

 

 

 

 

理由はわかりませんが、モカ姉さんがお怒りannoyらしい・・・sweat02

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・で、なんで君たちまで豆ちんを拒絶するんだい?gawk

 

 

Dsc04047

 

 

 

雰囲気に流されるなよぉ・・・  il||li _| ̄|○ il||li  ツラれたらしい

 

 

 

 

 

 

Dsc03991

 

 

 

猫も人間も、女は執念深くて怖ぇぇshock

 

 

 

 

 

 

danger男性陣の皆様、ご注意下さいねheart04

 

 

 

 

 

姉さんの怒りを静めるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 私はサッパリしてるのよ。ぜ~んぜん根に持たない!ぜ~んぜん・・

|

« 嬉しい&近況報告 | トップページ | 不吉・・・ »

コメント

おもしろすぎです...smile
豆ちんかわいそうだけど...sweat01

それにしても...
人間も猫も、世の中はオンナがまわしているのですね.....
それから、豆ちんみたいに空気読めない男の先輩が以前働いていた会社にいました...
なんか思い出しちゃいました...

投稿: こはなママ | 2009年1月 7日 (水) 19時32分

こはなママ 様

女はネチっこくて怖いですね~shock
何があったのでしょう??
豆ちんは何せ経験数が少なくて、生後3ヶ月の仔猫と同じ感じですsweat01
多分甘えに行って、一喝されたのだとおもいますが・・・coldsweats01
本人は悪い事をしたと気づいていませんし、怒られることも何とも思っていない感じがします。
そんな純粋無垢な所が彼の悪いところでもあり良いところでもあるんですよね~catface
私のツボを刺激してますheart04

あ、人間だったら絶対ムカつくと思いますけどねsmile

投稿: みーママ | 2009年1月 7日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい&近況報告 | トップページ | 不吉・・・ »