« エル君登場 | トップページ | 勝手にアテレコ劇場 »

2009年1月28日 (水)

気弱な性格

 

皆さんも惚れ惚れの男前エル君ですが、ほとんど2階で過ごしています。

降りてきたとしても、みんなの居るリビングには入ろうとしませんsad

寒いのにね・・・sweat01

 

 

Dsc05815

 

 

 

怖いってアータgawkpaper

 

 

この写真を撮っているときも、誰でもお友達の豆ちんが側に来ましたdash

 

 

Dsc05846

 

 

 

スゴイ目で見ていますeyeannoy

「ワレ何しとんじゃーpunch」ぐらいの勢いでしょ?

 

 

 

 

 

 

でも彼の心の中はきっと・・・

 

 

 

Dsc05852

 

 

・・・・・・と、大汗sweat01かいていて固まってると思われますcatface

 

 

 

 

だってね~、リビングに来れなくなったのは先住にゃん達にシャーって

ちょっと威嚇されてからなんですsweat01

 

 

 

Dsc05879

Dsc05900

Dsc05573

 

 

 

そうなのよね。

先住にゃんだって怖いのよ。そりゃ知らないcat縄張りに入ってきたら

最初は威嚇するのは当然な訳ですよcoldsweats01

しかも、豆ちんの時に比べたら余裕の威嚇です。

 

 

 

ユナちゃんだって、今でも先住にゃん達に近づきすぎると、

威嚇はされるけど、気にしないっていうの? 

 

やっぱり「ちょっくらゴメンよ~」とある程度ズケズケと入っていかないとね・・・

 

 

 

Dsc05730

 

 

おぉ!綺麗な巻舌flair  

 

 

 

 

 

エル君も、もう少し我が家の子達と馴染んでくれるといいなぁ・・・coldsweats01

 

 

 

 

 

あ、食いしん坊なんで、食事の時は喜んで降りてきますよ~scissors

 

 

ずらっと並んでる所を撮ってみたcatface

Dsc05912

 

 

 

 

このそれぞれの微妙な距離感がミソ・・・catface

 

 

Dsc05918

 

 

・・・・gawk

 

 

クラスに一人は協調性のないヤツっているよね~upannoy

 

 

 

Dsc05428

 

 

 

 

 

 

 

エル君に勇気を~注入!!ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  太陽とエル君を足して2で割ったらちょうど良いよね? 

 

 

 

 

 

ユナちゃんのお目々がパッチリしてきました。
綺麗なお目々だったのね~shine

 

 

Dsc05873

 

どこのだろうね~happy01 丸顔美女?

 

|

« エル君登場 | トップページ | 勝手にアテレコ劇場 »

コメント

happy01昨日書いていた「ネコナデ」の事ですが、ドラマの方です。weepちょっぴり泣けちゃいます・・・
 ユナちゃん随分回復してきたみたいでhappy01良かったですね~~heart04  あの食事風景の微妙な距離・・早くみんなで遊ぶようになるといいですねhappy02

投稿: あきたん | 2009年1月28日 (水) 18時53分

ほんとです
あの食事風景...
上から見るとその危うい距離感が伝わってきます 笑
猫も人間も一緒ですねぇ~

投稿: こはなママ | 2009年1月28日 (水) 19時07分

あきたん 様

「ネコナデ」にも色々あるんですね~?
よくレンタルしますが、見たことないなぁ・・・??
またじっくり探してみますね。

ユナちゃん日によって涙が出たり出なかったりですが、確実に回復していますね~shine

大人猫を増やすというのはとても大変な事ですが、我が家の子は豆ちんで少し慣れたのか、かなりマシですscissors
あとは時間が解決してくれそうですsandclock

投稿: みーママ | 2009年1月28日 (水) 22時18分

こはなママ 様

我が家ではモカちゃんがどうしても新入りさん近くにいることを嫌います。
食事どころではなくなるので、仲良し3にゃんが一番前、視界に入らないように豆ちんと新入り白にゃん達ですcoldsweats01

あ、でもモカちゃん同じ部屋に居ることとかは大丈夫なんですよ~。彼女の中の許容距離があるみたいですsmile

まぁ様子を伺ってからというのは、確かに人間も同じですねcatface

投稿: みーママ | 2009年1月28日 (水) 22時22分

またニャンズが増えましたね~^^
トラ柄の次は黒に白?
並んでご飯を食べるにゃん達の微妙な距離感で、
現在の猫達の関係が分かる感じがしますね。

投稿: ゆーり | 2009年1月29日 (木) 11時34分

ゆーり 様

ずっとトラ柄にご縁があった私ですが、今年は白がラッキーカラーの様ですcoldsweats01

昨晩はエル君にも威嚇全くなく、匂い合っていましたので、少しずつ馴染んでくれるかと期待してますheart04

豆ちんへの威嚇の方が多いのはなぜ???sweat01

投稿: みーママ | 2009年1月29日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エル君登場 | トップページ | 勝手にアテレコ劇場 »